【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】古代兵器プルトンの真実がヤバい…!? ※ジャンプ最新話 1055話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1055話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1055話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】古代兵器プルトンの真実がヤバい…!? ※ジャンプ最新話 1055話 ネタバレ 注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    古代巨人族のイシイシの能力者が最後の力振り絞って今のワノ国の形(階段含めて)作って死んだ名残だったりしてね…

    大昔のハグワール家とか

  2. より:

    ジャンプ見る前にこのチャンネル見た方が、普通に見るより何倍も楽しみになる。

  3. より:

    そういえばキッド達ってもうワノ国にいないのかな?

  4. より:

    ワノ国の壁の中には超大型巨人がいるってことですか??

  5. より:

    ワノ国水捌け悪すぎだろって言われてて草

  6. より:

    ってか今までのポーネグリフって全部地下にあったよね?空島以外
    800年前より海が高くなっているのかな?

  7. より:

    読み返してて思ったのが、ももの助が「ルフィにもゾロ達にも・・・拙者ずっと頼りきってきた!!」というセリフを言ってますがルフィの後にゾロの名前が出てくるのはやっぱりゾロは麦わらの一味の2番手で副船長になる示唆なのかなって思いました。深読みしすぎですかね?ヤマトが海に出る事はほぼ確定してるのでやっぱり一味に入ったらゾロが副船長、ヤマトが戦闘員になるのかなと思います。

  8. より:

    ジョイボーイが壁を作ったなら、今のルフィが逆に壁を壊せると思うので、開国にズニーシャが必要じゃなくなってしまうと思うんですよね。

  9. より:

    型が地中にあって、今は溶けているけど壁を崩壊させて外に出した時に冷えて固まるって言うのはどうでしょう

  10. より:

    水の中に沈んでいた島なら他にもロストアイランドがありますよね!(アニオリ)

  11. より:

    1056話、
    バギーのクロスギルドって組織にクロコダイルとミホークが属してて、バギーが海軍に賞金をかけてる。
    カリブーの言う「あの人」?ベガペンクかな?
    キッドの言う『「火の傷」の男』って誰ですかねぇ?
    ってなりそうな夢を見ました。

  12. より:

    マグマの中にプルトンがあるのではなく、マグマ溜まり=エンジンとした超巨大戦艦がプルトンだと思いました。なのでズニーシャは①防御壁を壊す②藤山に鼻を絡めてプルトンを引っ張り上げる、のが役割なのかなと思っています(鼻で引っ張り上げるとかめっちゃ少年マンガっぽいですよねw)

  13. より:

    今、ワノ国のモモの助達の話を聞くと、主君の思い、それを囲む仲間たちの思いが互いを思いやっていて、胸が熱くなりました!ヤマトを旅に出すために、幼心のモモの助が、国を守る、守らねばならぬのじゃ!って決意して自分の気持ちを奮い立たせていくところも、熱いなと思いました!

  14. より:

    コブラの事件ですが、コブラは病気で寿命が近いていることを察し、今の世界に革命の火をつけるために革命軍であるサボにお願いしてトドメを刺してもらったのではと思ったのですがどうでしょうか?

  15. より:

    そういえばインペルダウンも海中にありますね!

  16. より:

    トキ様の出身地は沈んだワノ国だったから出身地謎のままだった説。
    あとタカシさんの考察聞いててワノ国の壁は海楼石で出来てる?

  17. より:

    ワノ国以外の島、世界全て沈んだ!
    レッドラインを作り水位を上げ世界を沈めたのが空白の100年では、、、
    ワノ国は守る為に壁を作ったのかと、、

  18. より:

    日本のダムの底にも村が眠ってるとこあったような?
    前半の海にあるウォーターセブンから
    後半の海のワノ国にどうやってプルトンを持っていったのか
    プルトンは飛べるのか?
    マキシムのデカイ版がプルトンなのか?

  19. より:

    えっ?映画を観ればヤマトが仲間になったかどうかは分かるってスンポーじゃーないですか?
    時系列的にワノ国出航後だと思っていましたが…

  20. より:

    ローが裏切ると思う

  21. より:

    ジョイボーイが来るまでに開国したいのちゃうの?
    なんでそれをジョイボーイが作ったことになんの?

  22. より:

    何やっても壊れないポーネグリフに傷つける光月家すごすぎん?笑

  23. より:

    ポーネグリフならマグマでも耐えるかなって思ったけど、たぶん浮かないし光月じゃないと作れないからウォーターセブンに設計図を抑止力として置いておく意味もないんだよな〜とも思う

  24. より:

    ジョイボーイってようするにルフィのバケモノなのか

  25. より:

    徳川埋蔵金ならぬ光月埋蔵金があるとか?

  26. より:

    ワノ国開国する時ゾウの背中にあるモコモ公国のミンク族もワノ国に移住するんじゃない?ゾウも役目終えて。そうなればワノ国の戦力めちゃめちゃ上がるよね

  27. より:

    海楼石を船底につけて海王類を騙すみたいなことをベガパンクが発見?したみたいなことをコビーが言ってたけど、プルトンが海楼石もしくはポーネグリフの石を外装にしていたら、もしくはそのもので作られていたらそこから着想を得たのかな?
    ただ重さで沈まないかという心配はあるけど・・・海楼石が海に浮くとかっていう特性があればいいけど・・・。

  28. より:

    プルトン=「宇宙戦艦ヤマト」の可能性が気になってます。(「ない」と思ってますが、気になってます。^^;)
    ヤマト繋がりだし、アニメのOPで地中に埋まってたし、大気圏を突破してるので1,500℃にも耐えたという事で、マグマの中にあったとしても大丈夫ということになりますよね。

  29. より:

    トキの両親は水の底に沈んだ旧ワノ国の大名家の一族だったが鎖国をキッカケに出国、海外でトキは生まれ、帰国を目指すことになるってことですかね?

    トキ様と旧ワノ国についても考えられることがまだありそうな気がします。

  30. より:

    謎だったプルトンが色々分かったのが、やっぱり衝撃でしたねwカイドウとビッグ・マムの行動とか気になります!!

  31. より:

    この考察1番くる気がする!!

  32. より:

    ヤマトは冒険から帰ってきてからちゃんともものすけと一緒に支えてくれそう!

  33. より:

    もし800年前のわの国に堂々と黄金あったとしたら、ジャックがポーネグリフより前にその黄金見つけちゃいますよね。
    あるとしても表立って置いてはないと思います。

  34. より:

    ワンピース的な考察はできないんだけど鎖国に武士は明らかに日本をイメージされてるし、日本は昔マルコ・ポーロの書いた東方見聞録に黄金の国ジパングって記されていたことからワノ国に訪れた海賊が見た黄金の"何か"を外に広めたけどそれはどーちゃらこーちゃらやったみたいな感じ

  35. より:

    1054話で、モモの助に咬みつかれた緑牛が「妙だなピンクの龍!?そんな能力聞いた事ねェぞ…!!」と言いましたが、モモの助には何か他に特殊な能力があるんですかね?

  36. より:

    ローが数奇な運命を知りたくて、
    麦わらの一味のおこぼれ狙ってついてくるのダサいからいややな、、、笑
    海賊団作ったんだから自分で頑張れやってなっちゃう笑

  37. より:

    カミキさんが10万人突破しました!
    OPSも20万人突破生LIVEしませんか?

  38. より:

    他の考察動画と違って、ちゃんと「スタッフの描き起こし」が描かれていて好感が持てます!

  39. より:

    ありゃ?
    最初のオネガイシマス☝️☝️っていつから無くなった?

コメントを残す