【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新361話】やはりチート… 死を覚悟した"サンイーター"の最終奥義「キメラ・◯◯◯」&ラスボス"死柄木"の弱点!?【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.361まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新361話】やはりチート… 死を覚悟した"サンイーター"の最終奥義「キメラ・◯◯◯」&ラスボス"死柄木"の弱点!?【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.361まで】※ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    ここ最近のヒロアカ見るのつらすぎる
    本当は、誰も傷ついてほしくないけど
    バクゴーの右腕心配
    BIG3の3人も無事であってほしい

  2. より:

    流れ的に次はやばそう

  3. より:

    コサンジさんテンション低くなった…?希ガス

  4. より:

    これってどこから見れるの?

  5. より:

    死柄木弔とAFOの融合した精神VS志村転弧と死柄木弔になりそう

  6. より:

    どうしても言いたいことが一言ドラゴンフルーツはいらんやろ?www

  7. より:

    お願いだから3人揃って卒業してくれ、、!!!

  8. より:

    デクも梅干しもやってたけど個性乗せ乗せブッパはロマンがある
    堀越先生好きなのかな

  9. より:

    次回
    キメラ・全盛り欲張りセットぉぉォ-!

  10. より:

    胃袋の容量が上限じゃないのか(?)

  11. より:

    なんかミッドナイトとかサーが死んじゃうのも悲しいけど学生という身分なのに重傷負ったり、死にそうになったりしてるの胸がとても苦しくなる

  12. より:

    アルゲリータってなんやねん

  13. より:

  14. より:

    死んだら殺すぞ

  15. より:

    虫食べたのマジで凄いと思った

  16. より:

    全盛期オールマイトの髪の毛食べたらどうなるんだろ

  17. より:

    最近コサンジさん、要所でテンション抑えられない時があって楽しい笑

  18. より:

    あまじき、しがらきの手食えばいいんじゃね?

  19. より:

    上限が無いってのめちゃくちゃ凄いな…
    でもこうも強いと奪われる可能性も
    あって怖いな…(今は抹消中だけど)

  20. より:

    ルミリオンがやられるシーン見えてこなかったけどルミリオンってあくまで予測で個性のオンオフをして透過してるから死柄木の不規則な指の攻撃予測できるんかなって思ってたけど流石ルミリオンやな初見から全部避けれるとは

  21. より:

    めっちゃネタバレ食らったw

  22. より:

    リスクあるのは承知だけどやっぱルミリオンにOFAがあったら…って考えてしまうな

  23. より:

    やっぱ、BIG3好きや

  24. より:

    ここで天喰先輩がサクッと弔を倒してそのままラスボスになって欲しい

  25. より:

    透過があるとはいえオールマイト並の力手に入れたバケモンと至近距離で戦うミリオの動体視力バケモン

コメントを残す