【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】モモの助の本気!緑牛はいい奴なのか?ウタがいた?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】モモの助の本気!緑牛はいい奴なのか?ウタがいた?(予想妄想)」への21件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    両手で剣持ってないか?

  3. より:

    なんか昔の上司を思い出すんですよねぇ…。
    組織の中に居ながら忖度はしないし思った事は言葉を選ばずズバズバ言う人で、僕は嫌いではなかったです。
    地震の時、手段を選ばず真っ直ぐに解決を目指す姿は頼もしいとさえ感じました。
    ただ彼は社内に敵を作り過ぎたせいか、遠くへ飛ばされてしまいました…。

    緑牛はあの性格で大将まで上り詰めたのですから、きっと実力が飛び抜けているのでしょう。
    良い奴かと問われれば「はい」とは言い難いですが、魅力的な男だと思います。

  4. より:

    モモの助はヤマトの手もルフィ達の手も借りぬと言い、これから旅立つヤマトやワノ国にずっと居てくれるわけではないルフィやゾロの手を借りずに敵を追い払えなければワノ国を守ってゆけると将軍らしい決意表明を見せます。

  5. より:

    モモの助はヤマトの手もルフィ達の手も借りぬと言い、これから旅立つヤマトやワノ国にずっと居てくれるわけではないルフィやゾロの手を借りずに敵を追い払えなければワノ国を守ってゆけると将軍らしい決意表明を見せます。

  6. より:

    あのー、みなさん!勘違いされてますよ?海賊ですよ?窃盗ですよ?勝手連ですよ?
    まさしく、今の世の中そのものですね。テロ組織を駆逐したバイデン政権!が、テロはダメだが、世の中良くしたくやってるのかも?!事実、バイデン政権も人殺してる。んね?なにを正義とせん、どちらの目線、この漫画は、ルフィ目線…わかりますか?

  7. より:

    ブチギレ覇王色(笑)

  8. より:

    緑牛も自分の正義は持っているはずだからネズミやモーガンのような悪人とはまた違うでしょうね。例えば世界政府加盟国が黒ひげに襲われたりしたら命がけで守ってくれると思う。
    ただ、海賊や非加盟国民にとっては敵でしかないので海賊目線で描かれるこの作品では敵でしょう。

  9. より:

    ヤマトは幼いころから、結果的にカイドウ道場で鍛え上げられていた
    言葉ではなく実践で戦い方をカイドウがヤマトに指南してきたと思います。
    カイドウが殺そうと思えば、いつでも殺せたはずです。戦力にしたかったのだと思います。
    ウタも登場します。
    知らんけど。

  10. より:

    もう一つ緑牛に期待してたのが
    樹刻の(ホニャララ)みたいな、
    能力です、名前思い出せなくて
    すいません。

  11. より:

    ところで、アニメのワンピースだと、緑牛の声はどなたが当てるんでしょうか?
    CVの藤原啓治さんが鬼籍に入られましたので・・・・・・。
    森川智之さんかな?津田健次郎さんかな?
    個人的には、津田健次郎さんがいいなぁ。

  12. より:

    ヤマトがワノ国から出航の流れ こんなにフラグを立てるのは珍しい
     ルフィ達と出航するにしても一味としてなのか?キャロットみたいに客人同志みたいな感じなのか?それともやっぱりワノ国に残るというのか? まだわからないようにしてる読者にドキドキ感を残してくれてますね

  13. より:

    百獣海賊団の残党をボコっていたのは、余計な野心を出して壊滅したせいでワノ国の抑止力にならなくなってしまった苛立ちとも取れるし、
    人権云々の話も「世界から見たワノ国とその国民の立場」を直言してやっていたとしたら、確かに筋は通らなくもない。
    あるいは彼は「ルフィの首ひとつ」と引き換えに、世界政府や海軍がワノ国へ侵攻するのを収めようとしたのかもしれない。

  14. より:

    逆に考えると、ルフィが緑牛を流桜の攻撃で返り討ちにして、緑牛が退散ってパターンが有ったかも知れないが…実際には、モモの助と赤鞘の侍、ヤマト、+シャンクスの超弩級の覇王色の覇気で撃退…
     何よりも、モモの助のルフィに助けをお願いしないて、自分達で緑牛を退散させるって気概が凄かった!!
     だって、相手は海軍大将ですよ⁈

  15. より:

    ヤマト一味加入以外なくないすか?

  16. より:

    緑牛は決して良い奴ではありません。ルフィのクビ人ったら帰ってやるって言うのは、ワノクニの人など眼中に無いだけで邪魔するなら全部殺してもかまわんと思ってる筈です。シャンクスが来たら今はお前とやる気はない。黒ひげが赤犬に言った奴、ドフラミンゴが青雉に言ったのとかと同じでただの捨て台詞です。悪役の台詞ですよね。知らんけど

  17. より:

    緑牛は大将最弱かな~
    まだ本気出してないっぽいけど藤虎の方が強そうだ。

  18. より:

    緑牛がヘイトを集めれば集める程
    緑牛をディスればディスる程
    尾田っちせんせは「思うツボw」と思ってるに違いない(笑)

  19. より:

    ほんとワンピースもミイちゃんカフェも、面白くなる一方だな
    (* ´ ▽ ` *)✨✨

  20. より:

    ミイさん、たまーにで良いのでメガネなしのミイさんもまた見たいです!ご検討頂ければと思うます。

  21. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す