【ワンピース考察】【第1054話】最終章で登場した海軍「黒馬」の正体とは…【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1054話】最終章で登場した海軍「黒馬」の正体とは…【ワンピース考察】」への46件のフィードバック

  1. より:

    いや、タモリやろ

  2. より:

    色+動物の二つ名の人物に石原裕次郎さんが似てる人物とか出してほしいです。仁義なき戦いがモデルにするなら松方弘樹さんや梅宮辰夫さんとかいいかも

  3. より:

    海軍十二支として、まだ登場していない鼠、蛇、羊、竜の4名も気になる…
    色も白、金、銀、灰色、藍色が候補かなぁ…?
    SSG や犯罪捜査局、海軍内の組織図もまだあるのか気になるし
    海軍だけでまだまだ楽しめるよね~

  4. より:

    ナヅ・ケタガーリ中将知らなかった(笑)
    小林旭参戦はうれしい 仁義なきの「広島極道はいもかもしれんが~」のシーンは是非皆さんに見て欲しい。濡れるよ

  5. より:

    ナヅケタガーリなんて出てたっけ?何巻か教えて~!

  6. より:

    黒馬は海軍のダークホースなのかもな

  7. より:

    小沢仁志ぽくない?

  8. より:

    こんならが何いよるんしか知らんがのぅ、ルフィがえーがぁーにしてくれたら、えんよ。ほんま。
    そがーに、かばちたれんなやぁ〜。

  9. より:

    あとは千葉真と北大路、山城新伍か

  10. より:

    赤犬と黒馬は兄弟だったりしてw

  11. より:

    唐突に出て来たので話を予測されないようにしていると思いますが、米国のFBIは連邦捜査局で世界政府・海軍のモチーフが米国で、反米の物語として登場させたと思います。
    トランスジェンダー問題などもそうですが、妙に最近世間で言う活動家のような話を出して、世界で一番自由と言うのが何か怪しげに思えるのです。
    日本と言うのは全員が神である前提でお互いを尊重する歴史と伝統ですが、革命によってそれらしい「正義」を言って秩序を壊して、社会を混乱させたら意味がないのです。
    公正に繋いでいくべき歴史と伝統とは違う、ルフィの言う世界で一番自由党のは、日本の歴史と伝統から一番程遠いと言えるのです。

  12. より:

    黄猿「これは鋭い考察だねぇ~」

  13. より:

    ダークホース

  14. より:

    フィルムゼットの海兵が揃ってる中に黒馬いないかな?

  15. より:

    黒馬は名前から白馬童子で有名な山城新伍だと思ってました。

  16. より:

    黒馬銀魂のキャラ感ある

  17. より:

    世界政府の軍は海軍しか明かされていないし、前にコングが全軍総帥として登場してるからこれから様々な組織や人物が出てくるだろうな。

  18. より:

    見た目や言動とは裏腹に名付けだけはしっかりしてて草

  19. より:

    黒馬は公安みたいな感じかと思いました。

  20. より:

    ナヅ.ケタガーリ中将w

  21. より:

    黒馬は防衛相の事務次官や審議官クラス(制服組)、
    赤犬は自衛隊の幕僚長=将官のトップ(現場組)

    って感じなんだろうなあ。

  22. より:

    海軍のトップは干支にちなんでるのかな?

  23. より:

    何でもありだな。後付けがすごい。
    そもそも話が長いから内容がめちゃくちゃやし無理やり伏線回収してるからな。

  24. より:

    ここまで風呂敷広げちゃったらあと3年で終われないだろ。

  25. より:

    え?ハクバのお父さんが黒馬と思ってましたよ。

  26. より:

    ジャンプのマンガで黒馬ってマキバオーのキャスードやんて
    マキバオーるんかな?

  27. より:

    ダークホース

    レッドブル

    ブルーバード

    イエローモンキー

  28. より:

    神の騎士団とかまで風呂敷広げて2024年までに終わらなそう
    終わってほしくない

  29. より:

    階級書いてなかったし名前からして普通に将軍クラスじゃない?

  30. より:

    赤犬は岡山弁だよ~

  31. より:

    ガープも二つ名あってもおかしくないね

  32. より:

    緑牛が見た目も中身もショボすぎてがっかり

  33. より:

    んで、正体は??何?

  34. より:

    松田優作さん名前が間違って表示されています
    間違え松田勇作✖
    正しい松田優作○
    になりますので訂正よろしくお願いしますm(_ _)m

  35. より:

    黒馬の見た目は宍戸史かと

  36. より:

    小林旭がモデルの黒馬なら、どこかで『イミ○ペプチド』を摂取してる姿が描かれるとか…描かれないとか…。(´・ω・`)

  37. より:

    コングと同様、次はいつ出てくるかな

  38. より:

    黒馬はどう考えても曽根晴美だけどね

  39. より:

    チャルロス聖=ロスチャイルド家
    おだっち好き

  40. より:

    仁義なき戦いの名優達が揃うといいですね。

  41. より:

    面白い最高

  42. より:

    大将でご健在の方ははじめてだよね。

  43. より:

    スモーカーはハクロウで初登場の時からだったのでは?

  44. より:

    海軍ヤ○ザやん

  45. より:

    黒馬は革命軍と大将の対決の話をする時に〜にけられとるって言ってましたが〜とるは名古屋弁だった気がします

  46. より:

    2つ名をつける基準はなにかあるんですかね

コメントを残す