【ワンピース考察】シャンクスと緑牛の戦力差がヤバい!新時代は何を指す!?ワノ国と物語の秘密についてついに判明!?【 ワンピース 1055話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ35号 の ワンピース1055話の感想と考察を のすけ海鮮丼さんと深掘りしていきます! ヤマト たちが居なくとも …

source

「【ワンピース考察】シャンクスと緑牛の戦力差がヤバい!新時代は何を指す!?ワノ国と物語の秘密についてついに判明!?【 ワンピース 1055話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への15件のフィードバック

  1. より:

    マシューさんだけ仲間はずれw

  2. より:

    緑牛、弱くて弱いものしか攻撃できない説

  3. より:

    やっぱりこの禁憎森々ってエネルのアマルに似てる

  4. より:

    近海の主と緑牛同レベル

  5. より:

    ルフィに会う気はないシャンクスVS自分より強い者と戦う気はない緑牛

  6. より:

    休載期間からこのチャンネル見初めて、
    開けた今でもずっと見てる!
    深いし、面白すぎる…!

  7. より:

    のすけさんが赤髪にしたらええやん笑

  8. より:

    赤と言えば赤マルジャンプ

  9. より:

    いってらましゅー

  10. より:

    緑牛は倭の国に緑を増やすためにわざと帰る様に演技していると思ってる

  11. より:

    深掘り会すき‼️
    この3人いいよね〜

  12. より:

    マシュー君って卒業してたんだ

  13. より:

  14. より:

    待ってたぜ!のすけ回!!
    ジャンプの表紙めちゃカッコいいですよね✨

  15. より:

    待ってました‼️

コメントを残す