【ワンピース考察】赤髪vs緑牛勃発…ヤマト加入確定…そしてワノ国の秘密&プルトンの在り処判明!!※ネタバレ注意【ONE PIECE 1055話】



重要 ※1055話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1055話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】赤髪vs緑牛勃発…ヤマト加入確定…そしてワノ国の秘密&プルトンの在り処判明!!※ネタバレ注意【ONE PIECE 1055話】」への38件のフィードバック

  1. より:

    第1055話の感想&考察を教えて下さい!!

  2. より:

    5人目と6人目がまだなのにいきなり9人目のタイトルがくるのかw 順番めちゃくちゃで混乱してきそう

  3. より:

    なんとなくありそうな展開。プルトンは実はめちゃくちゃ小さい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ミニ戦艦

  4. より:

    シャンクスの覇気で、ダウンしているカイドウとマムの眼が覚めそうw

  5. より:

    ティーチがロックスの息子ならまだビッグマム、カイドウ生きててティーチと同盟組んでロックス海賊団再結成みたいな感じになってゴットバレーの再現みたくなりそう

  6. より:

    緑牛登場は和の国の枯れた土地を潤す狙いが有りそう

  7. より:

    カイドウと戦って勝利したルフィの覇王色がシャンクスより下
    カイドウとシャンクスは同じ四皇
    そのカイドウに勝利したのなら微細はあれど同格クラスなのでは?

  8. より:

    もしかして島自体が戦艦とかそんなことないよね?

  9. より:

    フィルムレッドって時系列どんな感じなの?

  10. より:

    桃がめちゃくちゃ成長してて私は嬉しい可愛い桃ちゃん

  11. より:

    14:49 揚げ足とるみたいになっちゃうんだけどアジア大陸は無いのでユーラシア大陸なのかな?どちらにせよ相当大きいww

  12. より:

    やまちゃんさんは壁を作ったのは光月家といっていますが、ももの助のように昔にもズニーシャと会話出来る人がいてその人がズニーシャに作らせたんじゃないんですか?

  13. より:

    スキヤキだけ絵が悍ましくて草

  14. より:

    1051話の最後のナレーションに「実力はご愛嬌」みたいのなかったっけ

  15. より:

    チョッパーのしがらみとはなんなのだろうか。

  16. より:

    カイドウはもう人じゃないから雷鳴八卦は無理

  17. より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    ワンピースとは旧世代と新世代が一緒(同時?)に手に入れないといけないのでは。ロジャーが早かったのはシャンクスがまだ未成熟(またはその気がない)だったからでそれを知ったシャンクスはロジャーの処刑時に涙したと。現在は旧世代のシャンクスが新世代にかけたルフィが成熟したから獲りに行こうといったのでは無いかと妄想します。

  18. より:

    作者、単に忘れてる説

  19. より:

    初代フリッツ王が壁作ったんやろ

  20. より:

    チョッパーはまだストーリーがある?としてロビンにこれ以上あるのかなぁ

  21. より:

    考察が的中するのはめっちゃ気持ち良さそう!!

  22. より:

    プルトンが出てくるタイミングでカイドウが出てくるけどプルトンにやられる噛ませ展開が見えた

  23. より:

    もうほぼトレンドいりやん笑

  24. より:

    緑牛VSクロコダイルめっちゃ気になる
    どちらも干からびさせるという共通の能力があって戦ったら面白そう

  25. より:

    プルトンは巨大な亀の要塞だったりして。

  26. より:

    やべえ…
    またあのバケモン達がマグマから湧いてくるのか…
    マグマ漬けで死なないとかタイラントかな

  27. より:

    動物型…しかも幻獣種のタフさ×おでんのタフさはヤバッ

  28. より:

    ヤマトは正式に麦わらの一味と言うよりは助っ人的な感じの方がしっくりくるな

  29. より:

    赤犬vsサボ エースの敵討ち対決と
    サボが助けたであろうビビとの恋?とか気になる

  30. より:

    歌がシルエットで写ってるとおもいますよ!!

  31. より:

    冒頭の必ず閉じてくださいで閉じてる人0人説

  32. より:

    ヤマト仲間なってんじゃん!1ヶ月前の予想大外れ!

  33. より:

    やまちゃん。さんの考察がほぼ的中して鳥肌立ちました。

  34. より:

    石工職人まで出てくると尾田先生フリーメイソンなんじゃない?って思う

  35. より:

    単行本まだ発売してない

  36. より:

    シャンクスの覇気にルフィが気付いてるのなんか好きだったなぁ

  37. より:

    プルトン&ズニーシャの考察当てたのシンプルに凄い

  38. より:

    やまちゃん、めっちゃプルトンの考察当たってめっちゃ嬉しそうでなんかこっちも嬉しくなった

コメントを残す