【ワンピース考察】【鬼滅の刃】最強の「柱」が全滅する死の法則!!次の標的は義勇と実弥…死んだ柱の驚愕の共通点…【203話で変柱が】【きめつのやいば】※ネタバレ注意



動画&サムネイルのイラストについて シンイシチホ様 Twitter@ChihoIshi 孢子小咩様 Twitter@whalesuke42 シシ様 …

source

「【ワンピース考察】【鬼滅の刃】最強の「柱」が全滅する死の法則!!次の標的は義勇と実弥…死んだ柱の驚愕の共通点…【203話で変柱が】【きめつのやいば】※ネタバレ注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    テロップミス
    5:14

  2. より:

    めっちゃメタい。

  3. より:

  4. より:

    富岡さんも大切なお姉さんとサビトを亡くしてますけど?シナズガワさんもです。なのでこの死のルールとやらは当てはまりません。

  5. より:

    昔の考察見るのおもろいな

  6. より:

    不死川実弥は名前からして死なないよね…笑

  7. より:

    生きろ

  8. より:

    へぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  9. より:

    8:47大切な人はいるだろ

  10. より:

    じょうちゅうだったらいきできねーよ

  11. より:

    でも義勇さんはさびとに
    死にたいなんて二度と言うなって言われましたから生きているのかもしれませんよ

  12. より:

    甘露寺が大切なのは煉獄さんだと思った

  13. より:

    怖い怖い怖い怖い!
    死ぬ法則?
    真面目で
    怖い

  14. より:

    今思ったんですけど鬼滅の刃の作品は終わったんですけど死ぬのは柱だけではなく鬼狩り全員または鬼殺隊全員だったら…?もしそうではなくたとしてもとみおかさんが物語では描かれてなかったけど死ぬ可能性が
    そして鬼滅の刃23巻の最後に鬼がいなくて現在みたいになったときに炭治郎とカナヲの孫?か忘れましたけどそれで炭治郎とカナヲの孫?が死んだおじいちゃんと言ってるんです
    善逸の孫?からも死んだおじいちゃんという言葉が口から出てきたのです
    つまり鬼殺隊の役目は鬼を全滅させること
    そして炭治郎や人間のやりたい事は家族と一緒に楽しくくらす
    だから鬼殺隊の役目をはたして家族と一緒にたった数年だったかもしれないけど家族とすごせたのは鬼を倒したほうびにつながると思います
    そして鬼殺隊ははたして死んだというエピソードがあるかもしれません

  15. より:

    見事に外れてましたね…

  16. より:

    1:26 変柱が一瞬…

  17. より:

    生きた2人の柱は痣出たし、25歳前後に亡くなる可能性が、、、

  18. より:

    3人出すよ!wwww

  19. より:

    知らなかった

  20. より:

    天元死ぬよなのになんでいきてるっていうの?あときみすきですけっこんしてくださいおねがいします!

  21. より:

    煉獄かわいそうだけど強いよがんばれ❣️

  22. より:

    なんで
    カナヲは死なないの?

  23. より:

    富岡死なないよ!!

  24. より:

    じゃあ冨岡義勇は錆兎とマコトが死んだのに何故死なないの?

  25. より:

    なんかうっっっっっっっっすく変柱がいるwwwwwwwwwww

  26. より:

    変柱大事な人…視聴者……あれ?

  27. より:

    変柱って居るの??

  28. より:

    鬼滅の刃はもうちょっと長くやってほしかったな、柱一人一人と合同任務とかして接点増やして欲しかった

  29. より:

    しのぶさん、前半は登場多かったけど、後半は無限城しか出てこなかったから悲しい

  30. より:

    待って義勇には新しい大切な人の
    炭治朗がいますよ

  31. より:

    結局変柱ってなんですか?

  32. より:

    やまちゃんの考察はないと思う。義勇は死んでないけど、大切な人はいるでしょ。それは錆兎。錆兎と義勇は同期で、最終選別の鬼はほぼ錆兎が倒し、傷ついたままの日輪刀で手鬼と戦い、日輪刀が折れて殺されたんだから、義勇の中ではとても印象に残ってる、とても残酷なシーンだと思う

  33. より:

    変柱大好きやった

  34. より:

    ちょくちょく変柱が登場するのが気になる
    これも伏線なのか、、、?

  35. より:

    義勇、実弥は痣を持っているから

  36. より:

    さねみやぎゆうはあざがているので25歳までには死にますよ

  37. より:

    うわ……辛 …… 。

    だとしたらさ……。 宇髄さんの気持ちを考えたらさ……。

    凄い…… 辛い。。

    てか、変柱……めちゃくちゃ出てくるやん。

  38. より:

    2:50
    ???

  39. より:

    4人?3人じゃないの?

  40. より:

    猫好きで飼っているですか

  41. より:

    原作終わったけど結果はどうなの?

コメントを残す