【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ぎゃああ!! シャンクスがエグすぎて気絶しちゃう激ヤバ回…!! ワノ国も緑牛もプルトンもヤバ情報続出すぎい!※ジャンプ最新1055話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE



ジャンプ最新話1055話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1055話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ぎゃああ!! シャンクスがエグすぎて気絶しちゃう激ヤバ回…!! ワノ国も緑牛もプルトンもヤバ情報続出すぎい!※ジャンプ最新1055話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    覇王色の応用で対象者の脳(見聞色の覇気)に語りかけるようなことができるんだと考えます。だからルフィがカイドウに負けて沈んだ後も、モモだけに語りかけてたんだと思います。(自分の周囲にも多少は聞こえるくらい)

  2. より:

    緑牛は考察で勝手にかっこよくなってたキャラだったんだなあ

  3. より:

    「新しい時代に懸けてきた」
    その新時代が始まろうとしてるってヤバすぎ!!

  4. より:

    トキが行きたがってたワノ国ってのは800年前のワノ国なのか、今のワノ国なのか…?

  5. より:

    シャンクス左手でグリフォン握ってません!?

  6. より:

    本編にも、ウタ出てきましたね。

  7. より:

    光月家の家紋がプルトンの…なんだよ。

  8. より:

    防火林は燃えにくい(火に強い)樹木を植える防火対策のひとつだから、緑牛が火耐性の植物の1つや2つ取り扱ってても不思議はない。

  9. より:

    シャンクスともものすけは友達だったってこと抜けてた……
    それ聞いて鳥肌でした……

  10. より:

    新緑ってのは時代に取り残された緑牛との対比もあるのかなと思った

  11. より:

    モモの助もシャンクスもかっこよすぎる!
    最後のルフィの笑顔!ルフィの笑顔が一番好き!!

  12. より:

    ルフィと日和とモモの助の隣にウタ見たいな姿がいたね

  13. より:

    シャンクスがどっかで神避使ってくれたらアチいな

  14. より:

    モモノ助が和の国を守る為に
    熱線を使える様になったのが
    カッコいい

  15. より:

    ジャックは海水じゃないから見つけれたんじゃないですか?

    能力者でも真水なら動けるやろうし。

  16. より:

    緑牛、ワノ国を緑化して、幹部たちも連行して帰るとかツンデレかよ

  17. より:

    最後のコマのルフィ、ゾロ、サンジ、ジンベエのコマかっこよすぎた。
    2年前は青キジ、黄猿に3人がかりで手も足もでなかったのに、、、強くなったなぁ

  18. より:

    ああああああああぁぁぁん
    シャンクスー(*」゚∀゚)」⤴︎ ⤴︎
    もーさー、毎週ページめくるたび鳥肌ですよ!!
    タカシさんみてると、やっぱり素直に全てを受け止めてるのがいいなと感じます☺️☺️

  19. より:

    尾田先生がいつかのSBSで緑牛めちゃくちゃ格好いいからな!みたいな事言ってましたけど今んとこクソダサですよね緑牛w?あれは見た目のことを言っていたのかそれともこっから格好いいエピソードが描かれるんですかね?

  20. より:

    謎のシルエットはやっぱウタなのかな。
    ワノ国&鬼ヶ島編ははやっぱウォーターセブン&エニエス・ロビー編と対比させてますね。

  21. より:

    尾田先生がいつかのSBSで緑牛めちゃくちゃ格好いいからな!みたいな事言ってましたけど今んとこクソダサですよね緑牛w?あれは見た目のことを言っていたのかそれともこっから格好いいエピソードが描かれるんですかね?

  22. より:

    モモノスケがシャンクスって解ってたっていうのは初めて気がついた。
    ルフィとも勿論やけどイヌアラシ、ネコマムシ、日和、モモノスケとも会って欲しい。

  23. より:

    やはり最新のリアクション最高

  24. より:

    リアクション動画すきすぎるw

  25. より:

    緑牛の小物感えぐい
    やっぱり大将って大したことないのかな?
    四皇が強すぎるってのもあると思うけど

  26. より:

    ウタだったのか〜
    しらほしかと思ってました!

コメントを残す