【ワンピース考察】胸糞バッドエンド!?最終章の"死者"は最大6人…まさかの◯◯◯も!?次の死者を徹底考察【ONE PIECE 1054話】※ネタバレ注意



重要 ※1054話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1054話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】胸糞バッドエンド!?最終章の"死者"は最大6人…まさかの◯◯◯も!?次の死者を徹底考察【ONE PIECE 1054話】※ネタバレ注意」への46件のフィードバック

  1. より:

    ワノ国編で一気に数名死んだことから…
    最終章で死んでしまうキャラクターは??

  2. より:

    ゾロだけは死んでほしくない…

  3. より:

    サボの考察のとこ字幕と解説矛盾してる?

  4. より:

    ボンクレーって死んでないん?

  5. より:

    ハンコックはやめてくれ!!

  6. より:

    ゾロはなさそう

  7. より:

    白髭西ってなんですか?

  8. より:

    世界をひっくり返した後にルフィーが死ぬと思う

  9. より:

    まず間違いなく100%死ぬのは黒ひげ。
    その次に死ぬ確率が高いのはシャンクス。
    絶対に死なないのはルフィーのクルー。
    青キジはまぁまぁ死ぬと思う。

  10. より:

    16:26
    サボが死ぬ可能性やや低いって書いてあるけど、どっちなんだ?

  11. より:

    みんな死ぬやん

  12. より:

    ルフィとゾロが仮に死ぬ事になっても海賊王と世界一の剣豪になってからだと思うな

  13. より:

    16:25のとこ言ってることとテロップ合ってないですよー

  14. より:

    ワンピースの最終編で麦わらの一味の中で死んでしまうキャラを私は知っております。
    予言します。「チョッパー」

  15. より:

    ロジャーは病気でもう死ぬから自首するみたいなのだから、死んだけど、ルフィーは病気になってもチョッパーに直されるし(多分)死ぬ確率は少ないと思う

  16. より:

    シャンクスは死ぬやろ

  17. より:

    ウルージさん

  18. より:

    流石に主人公は死なんだろ…
    エピローグでウソップが昔こんな海賊がいたんだ〜みたいな話をするとかなら分かるけど

  19. より:

    サボが能力を覚醒させて赤犬のマグマグの実とメラメラの実の上位互換が逆になり勝つと思う

  20. より:

    16:24高いと思われます(やや低い)どっちよ笑笑

  21. より:

    発言と字幕が真逆のところがある。どうした

  22. より:

    ゾロがやられる直前に
    ミホークが助けに来たら、泣ける

  23. より:

    ルフィはロジャーにリンクしてることから自首してもう一度ロジャーや白ひげのように大海賊時代を起こすと思う

  24. より:

    ベック

  25. より:

    死者の予想好きね〜

  26. より:

    No.2は死なんやろ

  27. より:

    ゾロが死んだらルフィと同じくらい泣きそう…

  28. より:

    ミスター3は?

  29. より:

    黒髭が食べたヤミヤミの実って数字にすると8383にやりますねこのことから麦わらの一味と共闘してまた闘うみたいになってほしい

  30. より:

    ローは不老不死を行うために死ぬと言われてる。ルフィに関しては、倭の国で一度死んで生き返ったとも言われてるから死亡フラグも回収できそうだし、何より物語の後味的に、主人公だから流石に死なないと思ってる。

  31. より:

    最終章でドフラミンゴが出てきそう

  32. より:

    シャンクスに麦わら帽子を返せずというのは、ロジャーから麦わら帽子を渡されたシャンクスと同じ立場、ルフィは最後だれに麦わら帽子を渡すのか

  33. より:

    サボのとこミスってるはじめてみるやまちゃんみす

  34. より:

    ハンコックは死なんで欲しいなぁ

  35. より:

    サボのとこ高い言いながら低いって書いてる…

  36. より:

    最終章チョッパーが裏切る見たいな噂があるんですけど、それの考察お願いします!!

  37. より:

    ルフィとティーチの戦いに赤犬が入ろうとしたらサボが「ルフィの戦いだ、手を出すな、あとエースの仇もあるしな」的な事言いそう。殺さないとは思うけど

  38. より:

    何だかんだでボンちゃんことボンクレーの最後はかっこよかった

  39. より:

    ハンコックは最終章の宴でルフィとヤるという同人誌が出るはずなので、必ずや死なせたりはしない。

  40. より:

    サボの説明が少しおかしいけどすき
    6人目→5人目
    高い→低い

  41. より:

    麦わらの一味のビンクスの歌の別れの唄のときルフィ歌ってないから死亡しそう

  42. より:

    シャンクスくらいかな

  43. より:

    サボが死ね確率をゆった時画面にやや低いッ書いてある

  44. より:

    誰も死なないと思いたい

  45. より:

    新世界の前と後でリンクしてるなら、頂上決戦のオマージュの戦いでエース、白ひげにリンクしてサボ、シャンクスが死ぬ可能性ありそう。

  46. より:

    16:25 どっちだよ

コメントを残す