【ワンピース考察】シャーロット家に「ロックス」の血を引く者がいた!? 違和感のある出生地が…【ワンピース考察】



ビッグマムの85人の子供達にはロックスの血を引く息子娘がいた!? 出生地が「船上」や「ある港」である不思議が今明かされる.

source

「【ワンピース考察】シャーロット家に「ロックス」の血を引く者がいた!? 違和感のある出生地が…【ワンピース考察】」への32件のフィードバック

  1. より:

    カイドウ59才なんか……知らんかった

  2. より:

    やりまんやん

  3. より:

    男は10歳くらいから子どもつくれるんじゃない?

  4. より:

    なにも根拠がないな

  5. より:

    ビックマム パコパコ好きなんやな

  6. より:

    50のおっさんがママloveなん草

  7. より:

    ロックス海賊団のメンバーは身体の左側に何らかのタトゥーが入ってます

  8. より:

    ブリュレとカタクリの件は当時から疑問でしたね

  9. より:

    目のつけどころがすごいです!それに尾田さんのストーリー設計力が凄い!

  10. より:

    ホント、カタクリがカイドウの息子とか考えてた時代が懐かしいな

  11. より:

    残念だがこの考察的外れよ…ビックマム子供達の物語終わったのよ深堀要素ないぞ

  12. より:

    カタクリの後ろの建物にHOTEL?って書いてあるなら、これは子作り中のビックマムを狙ってきた敵を追い払っているところ?

    考えすぎ?

  13. より:

    このレベルを毎日出せるゆいちゃんすげーーー

  14. より:

    ならブリュレはロックス海賊団の誰かの子供の可能性は低いかな。同じ船員の父親がいるんだったらさらに手が出しづらいだろうし。そもそも夫が誰であろうとビッグマムの子供っただけで遺伝子の潜在能力は高そう

  15. より:

    ヤマトの母親がビッグマムの可能性は無いかw

  16. より:

    最初の夫はシュトロイゼン。子無し

  17. より:

    ロックスの子供はロックスターではないでしょうか?

  18. より:

    43人もビッグマムを抱いた男がいたことに驚き

  19. より:

    ロックスとの子供ってなるとDの意思を継ぐものがいるかもしれないのか

  20. より:

    まさに考察❗️恐れ入ります。

  21. より:

    ビックマムはカイドウのことを弟のように思っていたので、夫では、なさそうですね

  22. より:

    ロックスとロックスターは関係あるよ
    赤髪にも大事にされてるし

  23. より:

    出生や幼少期の考察はおもしろいです

  24. より:

    プリンもいじめに合ってたからビッグマムの子供たちにも手を出す一般人は居そう。カタクリの父親カイドウ説は尾田先生が否定?してた気がします

  25. より:

    シュトロイゼンが何処かの地でビッグ・マムの子供達の面倒を見ていた可能性は有りますよね。
    なのでその地の人達はビッグ・マムの子供と知らずにブリュレに手を出したり、カタクリの悪口を言ってたかも。

  26. より:

    すごいアップテンポになった?
    エンディングとか違和感が…
    別に嫌とかじゃないです!

  27. より:

    カイドウとビックマムの間に子供がいるとしたらヤマトのようにツノが生えている可能性があるから2人の間に子供はいないのでは?

  28. より:

    幸せの4こめぇぇえっ

  29. より:

    ペロス兄とカタクリ⁇
    子供達の父親は本当に誰なんだろ??

  30. より:

    一コメー!!

  31. より:

    ユイさん楽しみしてました!

コメントを残す