【ワンピース考察】カイドウとビッグマムが早くも同盟破棄!? 新たな刀神様の誕生!? 【ワンピース 997話】 ※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ52号のワンピース997話の感想と考察をコヤッキーがお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、 …

source

「【ワンピース考察】カイドウとビッグマムが早くも同盟破棄!? 新たな刀神様の誕生!? 【ワンピース 997話】 ※ジャンプネタバレ注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    3:52 いけませぬ
    おじさんの声笑笑

  2. より:

    天空城、なついww

  3. より:

    ゾロもルフィも本気出してない感ずっとありますよね。

  4. より:

    先に捕まってるは、コウシロウとか。

  5. より:

    サンジの前に捕まってるのは緑牛という可能性ありそうじゃないですか?女好きていう描写があったのと能力的には高そうだけどあーれートラップにはわざと引っ掛かりそうな気がするんですよねー!
    藤虎もしれっと出てきたので緑牛もいきなり現れそうな気がします!
    あんまり顔知られていないしワノ国の侍みたいな風体なので侍と勘違いされたのかも!

  6. より:

    カイドウ過去編もあるんかな

  7. より:

    ゾロは強くなったてか、菊の腕みたから不意打ちとか容赦がなくなっただけやろ、そもそもドレークの相手しながらゾロも捌けるわけない

  8. より:

    鬼ヶ島じたいがカイドウの船件出身地カイドウの海賊船見たことないしな 花の都に龍脈の中心があり鬼ヶ島で蓋して端から島が海・雷の力により沈んでいく

  9. より:

    ゾロ斬れ。了解。

  10. より:

    WANTED!読んでる人ならわかると思うけど、リューマみたいにゾロがカイドウをぶった斬るんちゃうかなーって思ってます。

  11. より:

    チョッパー戦闘でももっと活躍見たい。麦わらの一味全体に言えるけど

  12. より:

    チョッパー推しのゾロファンからすると、こういうちょっとした絡みにグッときます(´∀`)

  13. より:

    ブラックマリアに捕まってるもう1人はカリブーじゃないですか?
    鼻の下のばしそうだし、今どこいるかわかんないし!

  14. より:

    ワノ国編でチョッパーの懸賞金が他の一味と同じぐらいまで上がることを祈る

  15. より:

    ゾロの左眼が開きそう

  16. より:

    2021年初回に1000話なるように調節してるな。

  17. より:

    最後の鬼ヶ島が浮いているところは金獅子のシキを思い出しました。

  18. より:

    マルコの炎使って氷鬼を鎮圧ってなるのかな

  19. より:

    最近登録しました!いつもありがとうございます!
    モモと、しのぶが一緒にいるから、20年熟させて超イケメンモモの助がなんとかしてくれそう!

  20. より:

    ゾロの刀は黒刀になります

  21. より:

    カイドウが花の都に島を移動させるのって遷都?還都?に関係あるのかな?
    単純に花の都の人たちに最悪の状況を見せようとしてんのかな?
    菊の腕の描写っている?尺の関係で入れたのかなんか理由があるのか。
    でも腕落っこちてくるってあってもなくてもいい描写だよなぁ。
    そんな関係ないのかな?

  22. より:

    まぁ花の都はえびすの人達からしたら唯一の和の国であるから完全に潰しときたい…のかな

コメントを残す