【ワンピース考察】【ワンピース最新話】緑牛+黒馬で高まる「十二支海軍」の脅威がヤバすぎる…二皇とハンコックも急浮上?!【強すぎ】



緑牛に黒馬…これは最終章で海軍側の勢力に「十二支」が出そろうことを示唆している?! もしそうだとしたら誰がその …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】緑牛+黒馬で高まる「十二支海軍」の脅威がヤバすぎる…二皇とハンコックも急浮上?!【強すぎ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    【訂正】黒馬の画像が小林旭さんではく山城新伍さんになっておりました。私の確認ミスです!小林旭さん、山城新伍さんごめんなさい!!

  2. より:

    既出でしょうが、十二支の亥は日本ではイノシシですが中国など他国では豚なので茶豚がそのまま当てはまるのだと思います。

  3. より:

    辰はモンキーDドラゴンで昔は革命軍でなくガープに育てられた海軍だったのではないかなと考察しました。だからこその"反逆"竜と呼ばれて革命軍を率いてるのではないかと思いました!

  4. より:

    茶豚が亥(桃兎が入って茶豚がないのは違和感)

    酉はミホーク、もしくはドフラミンゴあたりが妥当かなと思います…

  5. より:

    ウォシュウォシュの実は洗脳の能力
    ツルの価値観での善に心を入れ替えさせる→ツルが思うように心を変えられる→洗脳

  6. より:

    猪は豚やろw
    茶豚やww

  7. より:

    ガープがブルドッグなのも
    センゴクが仏なのも
    おつるさんが鶴なのも納得!

  8. より:

    でたらめ

  9. より:

    羊はスモやん希望です

  10. より:

    羊と言ったらメリーさん。

  11. より:

    奴隷だったハンコックが、自分から体制側の人間になることはまずないんじゃないかな

  12. より:

    亥は茶豚、酉は青雉として
    子辰巳羊が埋まってないのかなと思うけど
    全部新キャラで出してほしさある。

  13. より:

    仏はセンゴクでセンゴクが集めた人員で干支が成り立つような気がする。

  14. より:

    干支で言うと酉はニワトリを示す事が多い。だから青キジを海軍から抜き→「青」と「酉」のポジションを設けてると考えると凄いな!

  15. より:

    ネズミがアーロンと組んでたあのネズミだったらヤだなぁ(笑)

  16. より:

    どこかで猫出てきそう

  17. より:

    コビーに鼠+色の二つ名?がついて干支のネズミがごぼう抜きしたみたいに赤犬とか黄猿抜いてえらい役職に着いたら暑いなって思いました!

  18. より:

    ネズミ大佐復活に期待かな?

  19. より:

    亥は茶豚でしょ。 中国の干支では亥は豚です。

  20. より:

    その十二支んで暗黒大陸乗り込んでくれないかな〜

  21. より:

    なんでチョメチョメさんの写真??

  22. より:

    仏様はセンゴクやろ

  23. より:

    小林旭の参考画像が山城新伍っぽい

コメントを残す