【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】シャンクスの回想がヤバい!腕を食べられた瞬間笑った理由とは?!なぜワンピースを奪うのか?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】シャンクスの回想がヤバい!腕を食べられた瞬間笑った理由とは?!なぜワンピースを奪うのか?(予想妄想)」への23件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ワンピースは本当にピースの中の1つなのかな? 
    ワノ国近海にいるという事は麦わら帽子 プルトンこれらもピースの中の2つなのかな?
    バギーが欲しがらないものだから やはり麦わら帽子?
    シャンクスが笑ったのは白ひげに言った 新時代 にかけてきた
    その 新時代 を思い描いて笑ったのでは?

  3. より:

    太陽を考察されるのおもろい笑笑

  4. より:

    呑んでるお酒が巷で言われる『運命』であるように あの時近海の主に運命を委ねたんじゃないでしょうか? 腕一本は失いましたがそれでも生かしたのはもはや運命だと、、、ニカの意志を感じたのかなと。知らんけどw

  5. より:

    シャンクスは一体どんな人物だよね~

  6. より:

    シャンクスは自分の助けがいらないくらい強くなったら帽子を返しに来い。みたいな感じなんですかね。
    ぶっ飛び考察ですが、シャンクスの能力が自身の体の一部まで飛ぶ能力(空間を飛ぶ)で、とっさに腕を千切ってルフィの近くに投げてそこに自分を飛ばしてルフィを助けた。
    ルフィの近くに行けるのは麦わら帽子に自分の体の一部が入っているから・・・爪とか髪の毛とか。

  7. より:

    ニッポン放送のナインティナインのオールナイトニッポンかその後かワンピースの考察が話題に上がっていた。ワンピース凄い!!
    ここまで来たか?っていうか・・みんな一緒だなあ・・ドラえもんやサザエさんみたいに、長期連載してほしい。
    シャンクスはラスボスに成ろうがルフィとの関係は壊れないと思う。何が起ころうともシャンクスを信じたい。
    シャンクスはわざと腕を食べさせた・・何かその必要性があったのでしょう・・ルフィがニカになって暴走しない抑止のためだと思います。
    知らんけど。

  8. より:

    とりあえずマガジン読みます。週末になるとネタバレが出現するので妄想の邪魔をします。違う角度でヒントを探しましょう。

  9. より:

    シャンクスとルフィが笑いながらワンピースを奪い合ってる最後が個人的には理想かなぁ

  10. より:

    シャンクスの謎は最初からですね! もしかしたらシャンクスの腕は有るかもしれないです。
    同じ種族、血統でキャプテンキッドの腕を移植済みだったら?全てにおいて黒幕ってなるね!
    悪魔の実を食べて無いのはニカを手に入れて能力を手にするために食べて無いって有るかも?

  11. より:

    シャンクスがウミウミの実でわざと近海の主に食べさせてたら面白い

  12. より:

    この後に現在のシャンクスの無いはずの腕が「ズキッ」と痛んでいるシーンが描かれるんだけど、あれは心の痛みでもあったのかな。

  13. より:

    1055話も 何が描かれるのか?
    待ち遠しいですね、新たな新キャラ
    とか、プルトンとか、ヤマト号(仮)
    とか、それと閻魔の今後も気になり
    ます。

  14. より:

    休載なしは1週間早いすね〜☺️

  15. より:

    ※最後に、ちょい見せの事書いてます
    本屋に行ったついでにサンデーも見てみたのですが、残念ながら売り切れていました。別の店にあると良いなあ。
    夕日のシーン、時系列的に当然かもしれませんが、シャンクスの左腕もしっかり描かれていますね。
    近海の主のシーンは、何とか助けられた、と安心した表情だと受け取っていますが、どうなんでしょう。

    次回のちょい見せを読んだとき、モモの助がヤマトに戦ってはならぬ、と言っているのは、白ひげの言葉に従ってるのかなーと感じました。まあ既に目を付けられているので、関係なさげですが。。

  16. より:

    水曜日なのにサンデー買うあますw

  17. より:

    内容盛りだくさんすぎて最高ですね
    シャンクスのくだりでは
    船員のゴリラ顔のコマのシャツのバックプリントに、(·∀·)ニヤニヤしてしまいました
    あ、ニカニカか( ̄▽ ̄)

  18. より:

    同じ理由でサンデー買ったw

  19. より:

    うーん、シャンクスも気になりますが、サボも気になりますよね。

  20. より:

    夕日と麦わらのシーン、もしかしてロジャーについて説明してるのでは。以前SBSで「ルフィはどうやってロジャー(海賊王)の存在を知ったの?」みたいな質問に対して「シャンクスから聞いた」と答えてたような気がします。そのシーンがここで描かれたのかなぁと思いました。

  21. より:

    うーん
    シャンクスの謎・・・
    流石にそろそろ知りたい(苦笑)

  22. より:

    ワンピースがレッドラインの事だとすると

    シャンクスも、コマが揃って、いよいよ時が来たという感じだったりして

  23. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す