【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ヤマト抜きで緑牛に勝つ!ゼウス生存確定!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ヤマト抜きで緑牛に勝つ!ゼウス生存確定!(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    シャンクスがどう動くかが気になる
    赤vs緑というまるちゃん展開もアリでは?

  3. より:

    ソルソルの実はカゲカゲの実の対なので能力者本人が死んでも支配する人が居なくなるだけで消えないと思う

  4. より:

    ビビは天竜人に拉致され、抵抗したコブラ王は天竜人かサイバーポールに殺された?
    なんて妄想してみました。

  5. より:

    そもそも緑牛は本気じゃない
    ってゆうよりも殺意が無い

    悪態とってるけど
    倭の国の為に加盟国に
    加入する様に
    勧めてるんじゃないかな

    ヤマトを戦わせない理由

    モモの助は緑牛に殺意が
    無いと気付いたから?

    藤虎の服装って
    倭の国の出身っぽいし
    藤虎から頼まれて
    緑牛が代理で来たとか
    藤虎の話を聞いてて
    緑牛もルフィに
    興味を持って
    ルフィに逢いに来たとか

    このまま緑牛が敵とは
    思えない

    実は藤虎も緑牛も
    SWORD側の人間で
    裏で五老聖と繋がってる
    シャンクスからルフィを
    守る為に来たとか

  6. より:

    緑牛もふざけているだけかも・・
    ゼウスとビッグマムとの生死について、関係はないと思います。
    親が死んでも、子供は死んでしまう事はない様に、ゼウスも 
    魂はすでに独立しているのだと思います。
    知らんけど。

  7. より:

    来週の土曜プレミアムで やっと
    スタンピードが放送されるみたい
    ですね、     今春に買った
    フィルムREDのチケット2枚、
    どこのシネコンにするのか考え中
    です、やっぱりイオンシネコン?
    ですかね?

  8. より:

    8:49
    >緑牛の方はシャンクスの存在に気づいていないようです。
    逆に気づいていて、手の内を隠してたりして・・・。

    枝や根っこをバサバサ切られてるのは、その切られたものが「サイバイマン」みたいに戦力になるとか(接ぎ木みたいなイメージ)。
    なぜなら、武装色の覇気でぶった切られてるのに、本体にダメージがあるように見えないから。
    サイバイマン(仮)が十分増えたら武装色発動→それに伴いサイバイマン(仮)も武装色!
    ってなったら、ちょっと厄介。
    サイバイマン(仮)がカン十郎の絵みたいに、本体にノーダメージだったら、もっと厄介。

  9. より:

    と‥緑牛は弱いと思わせといて実は‥強いかもwww知らんけどw

  10. より:

    あれ? 関西なまりがかわいいミィちゃんじゃないでしょ?

  11. より:

    ゼウス居る=ビッグマム生きてる

  12. より:

    初登場シーンから緑牛は誰かと美味しいものを食べたいとかそういう感情が欠落してるのを「おねーちゃん」云々で誤魔化してる。
    お玉たちワノ国の人々がおしるこを食べて「んめぇ~~!!!」と言ってるのと対照的だね。

  13. より:

    白ひげは病気も有ったが、
    ビッグマムやカイドウまで堕ちたのに、今だに元帥も海軍大将も誰一人、気絶したり、ヤラれたりが無いので、
    そろそろ緑牛の堕ちる出番でも良いのでは…。

  14. より:

    いちこめ?

  15. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す