【ワンピース考察】【仲間確定か】ヤマトが戦ってはいけない理由…その全てが仲間入りを示唆?!【ワンピース最新話】※ジャンプ ネタバレ注意



ヤマトが戦ってはいけない理由が仲間入りを匂わせているとしか思えない… 皆さんはどう思われますか? #ワンピース #1054 …

source

「【ワンピース考察】【仲間確定か】ヤマトが戦ってはいけない理由…その全てが仲間入りを示唆?!【ワンピース最新話】※ジャンプ ネタバレ注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    赤髪海賊団くらいになると、強い新しい仲間が入っていると思うので色々な能力を持った人がいると思われるのですが、
    何らかのやり方で腕を治せる能力とか、船が凄い速さで走るとかいてもおかしくないですよね。

  2. より:

    これは、ヤマト仲間入り間違いないでしょう!!カミキさんおめでとうございます。

  3. より:

    サムネにネタバレ書くなよ

  4. より:

    戦わない理由、迷う余地なく⑤

  5. より:

    緑牛が戦闘しててモモたちが気づいてるのにルフィたちが気づいてないとかあるのか??

  6. より:

    ヤマト仲間になってくれ
    そしたらまた銅像ができてあの横乳を生で堪能できるぅ

    by熊本県民

  7. より:

    シャンクスはヤマトの横乳を見に来たと思います

  8. より:

    シャンクスのキャラクターを無視して、ただの四皇として考えると
    シャンクスがワノ国の近海にいた理由は
    ルフィがカイドウに負けた場合にシャンクスが乗り込んで
    漁夫の利を得ようとしてたんじゃないでしょうか。

    実際はルフィが勝って、カイドウとマムが落ちて
    四皇のバランスが崩れたのを悟って
    作戦を変更して、いつでも獲ることができたワンピースを奪ることにした。

    あの描写はシャンクスがルフィに会うことよりも
    先にワンピースを奪ることを優先したことを意味してると思います。

    冷静に考えて他の勢力に邪魔されずに
    ルフィよりも先にワンピースを奪れるのはタイミング的に今しかないと判断したんではないでしょうか。

  9. より:

    頭の中すごく素直

  10. より:

    ワノ国の開国=プルトンの解放
    ってことはない?

  11. より:

    ウソップが副船長って考えたられますか?

  12. より:

    逆に、来なかったらどうなっていたか?を考えるとシャンクスが見えてくる気がする。

  13. より:

    役職は「おでん」じゃないでしょうか。

  14. より:

    なんやかんや言うて、ずーーーーっとヤマトは仲間にならない派。
    ヤマトにはワノ国とモモの助が似合う

  15. より:

    ①-⑤で間違いない。

  16. より:

    ヤマトが戦ってはいけない理由は、もものすけが和の国の開国をまだしないと決めた理由と関係があると思う。それ以上は分からない。

  17. より:

    ヤマトが戦ってはいけない理由あと何時間かで明らかになりそうですね!!!

  18. より:

    ①は単純に自力(もも+赤鞘)で守ることに意味がある、外に出るであろうヤマトに頼れないから
    ②は不明。開国しとるかを確認してプルトンを取りに来た?

  19. より:

    シャンクスはルフィが負けた時にカイドウやビッグマムを止める為にワノ国に向かってて今回の新聞でルフィの無事と成長を知って満足して帰っていく感じかなぁ

  20. より:

    1.間違いなく⑤でしょ?緑牛は女好きっぽいし横乳見えたら、危険!
    ヤマトはもう麦わらの一味扱いで、麦わらの一味にいま大将と戦わせるわけにはいかない!かなと思います。

    2.すべて矛盾してしまうんですよね。。日付的にあれですけど、開国すると思って来たけどしなかったから帰ったしか選択肢がないんですよね。
    ①ロードポーネグリフはすでにそろっていそう。いつでもラフテルに行ける雰囲気だったから。もしもっていないならポーネグリフを見つけずに離れるのは矛盾する
    ②プルトンをとりに来たとすると、とらずに帰ってしまうのは矛盾する(開国しないととれないから帰った可能性はある)
    ③開国すると思って来たけど開国しなかったから帰ったしか矛盾しないものがないかな。
    ④緑牛を止めに来たとすると、止めずに帰るのは矛盾がある
    ⑤ルフィーに会わないと言っているのでこれは初めから矛盾がある
    開国することでプルトンが手に入るから来たけど、開国しなかったから帰ったに一票。

  21. より:

    実はシャンクスはルフィが好きすぎるから用事が無い時はすぐ会えるように近いところを航海してる説を推したい!w

  22. より:

    カイドウマム側をルフィたちが倒してもタダでは済まない。戦後、満身創痍の一味を海軍が狙うのは定石。そうさせないためにシャンクスが来ているのは当たり前かと。

  23. より:

    ①,②でヤマトは仲間濃厚ですね。
    シャンクスはREDの宣伝。

  24. より:

    ゾロはルフィが四皇になったことや覇王色持ってる理由で副船長確定だと思ってます、両翼のサンジも当然昇格する、三は参なので参謀でしょうか。
    となれば、ヤマトが戦闘員で収まる。
    でも、自分はヤマトが仲間はちょっとなーと思ってます。

  25. より:

    戦いに参戦させなかったのは、ルフィ達への礼として侍達の自立する決意を行動で見せる為と、ヤマトの秘密を晒したくないでしょうか シャンクスは流石に四皇2人との闘いの様子見に来たかと しかし勝利しててニカの姿も確認して、自分も行動を起こす時だと決意したかと思う なので欲しいものはワノ国にはなく、違う土地に向かうのでは?と思います 前にも書いたけどシャンクス覇気とか飛ばして助けてくれたらいいなぁって妄想中 意気込みはあっても侍だけで緑牛を倒せる気がしない…

  26. より:

    1054話を読んで最初に思ったのは、①ヤマトがルフィと海に出るからモモの助は戦うなと言った、②シャンクスはルフィに危機が迫っているからワノ国近海まで来たけれど結果的に無事だったので会わないことにした、です。

    ヤマトにはエースの代わりにルフィの夢の果てを見届けてほしいです✨

  27. より:

    ヤマトが仲間に加入確定だと思ってもいいんだろうけど・・・・

  28. より:

    光月モモの助はボロブレス習得して
    緑牛ぶっ飛ばして欲しい

  29. より:

    ズニーシャ、モモノスケの一言でノンストップウォーキングの罰ゲーム継続が決定してかわいそうwせめてワノ国近海で待機させてあげてw

  30. より:

    ヤマトはなると思います

  31. より:

    ヤマトの役職は記録員

  32. より:

    ヤマトが(無傷に)海に出る様、何かを知ってそう

  33. より:

    シャンクスの覇気だけで怯えて逃げる緑牛雑魚すぎ

  34. より:

    早くルフィとの仲間の儀式的なんして欲しい。

コメントを残す