【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サボのコブラ王殺害事件の真相とは?事件を捏造した真犯人の正体とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サボのコブラ王殺害事件の真相とは?事件を捏造した真犯人の正体とは?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    コブラ王殺害に関するリーク者は、元ドラム王国国王のバクバクカバ野郎(本名とか現在統治している王国の名前とか忘れた)で間違い無いとおもうけどなぁ。
    リーク情報でカバ野郎が直に見聞き出来そうなのって、他にある?

  3. より:

    尖端恐怖症とか無ければ最強かもしれないかった

  4. より:

    モルガンズの情報操作
    世界をフェイクで踊らせます。
    ドンドットット、ドンドットット
    目も飛び出します。
    知らんけど。

  5. より:

    おお、名探偵ミィさんw
    ところで、政府がもみ消そうとしたのはサボのマリージョア襲撃の件じゃない?
    取り逃がしたなんて汚点そのものでしかないし、世間は英雄視してるしさ?

  6. より:

    みぃさんスミマセン。ビビを誘拐したの俺です

  7. より:

    参考になりました。サボの足取りが見えたような気がします。モルガンズに入ってくる情報の価値が大きすぎてどれがフェイクかわからないのかも知れませんね。

  8. より:

    動画内容とはソレますが黒馬も気になりますねモデルは小林旭さんとされていてほぼ100%ですが、最初個人的に北斗の拳の作者原哲夫先生かと思いましたが外れてましたw言い訳ですが、根拠はラオウ・ケンシロウの愛馬黒王それが黒馬と見た目も原哲夫先生と似てたそれだけですが‥知らんけどw

  9. より:

    前提として世界政府と新聞の情報が全く信用出来ない、というのがありますからね。
    全部ウソなのかもしれません。

  10. より:

    真犯人はデボンかサボの義兄弟?
    ビビはサボ達と逃げてる?、
    今日1027話を見た感想は ハート
    の海賊団は結構人数いたなって事
    とヘラ誕生間近って事ですかね?

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す