【ワンピース考察】【東リベ 263話】いくらなんでも過去が悲しすぎるだろ…※考察&ネタバレ注意



重要 ※263話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※263話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 …

source

「【ワンピース考察】【東リベ 263話】いくらなんでも過去が悲しすぎるだろ…※考察&ネタバレ注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    【訂正】
    9:34:三ツ谷→三途

  2. より:

    弱い奴は嫌い・・、ホントにそれだけかなぁ?。

  3. より:

    TikTokで見かけた話で凄くそうかも?と思ってしまったのがマイキーの父のプラモデルのおもちゃが昔のタケミチのヒーローごっこの様子と同じことからタケミチと父親はマイキーと同じじゃないかの説が気になりました

  4. より:

    まあそれはとにかくクールではなかった、私はそれがもっと好きだった

  5. より:

    黒い衝動のマイキーを抑える方法は、千咒がキスすれば良いだけ。マイキーに必要なものは、愛だと思う。武道にぶっ飛ばされても治らない。

  6. より:

    あれだけの理由で黒なって人殺すくらい殴ってまうならもう救いようない

  7. より:

    和久井先生に取ってみればここまで国民的人気アニメにするつもりはそもそもなかったけど、意に反して人気出ちゃった感じなのかな?

  8. より:

    今のところマイキーが純粋に嫌な奴なんだけど、物語が完結する頃には成人式のイメージキャラクターとしてふさわしいくらいには良い奴になるのかね?

  9. より:

    マイキーが弱い奴は嫌いって言ってるのに、武道を仲間にした理由が謎だな?母から聞いた父の背中に似ていたなのかな?

  10. より:

    入院しているのは灰谷病院…?

  11. より:

    だから、ドラケンが手術で助かった時、1人になって泣いてたのか…

  12. より:

    もう…飽きたな東リベ。

  13. より:

    もしかしたら黒い衝動は父親の意思なのかも…?

  14. より:

    そしたら何故出会った時は、弱かったたけみちと友達になったのだろう?

  15. より:

    急に鬼滅の話になるの草

  16. より:

    2歳の記憶ある民です

  17. より:

    すみません、2:20から流れているBGMってなんでしょうか、教えて貰ってもいいですか。

  18. より:

    まさか、猗窩座も出てくるとは…

  19. より:

    シンプルにこんな理由で色んな世界線で何人も殺してるのはヤバすぎる。原因は分かってもどうしてもこんな理由で?ってなってしまう。

  20. より:

    笑えよはめっちゃ簡単に言うとマイキーからしたら泣くなよってことか!理解

  21. より:

    黒い衝動が出る理由じぶんかってすぎ

  22. より:

    笑うの対義語真顔だと思ったww

  23. より:

    強くて泣かないマイキーが、泣き虫で自分より弱い武道に負けて黒い衝動から開放される、みたいな感じになるんじゃないかな?

  24. より:

    マイキーにとって、「強いけどすぐ泣く」たけみっちは
    どんな人間だったんだろうなぁ

  25. より:

    佐野真さ…たけみっちに似てないか?

  26. より:

    やまちゃんは他の東京リベンジャーズ考察する人より信憑性があるからいいよね

  27. より:

    マイキンの母ちゃんが言った泣き虫だったって台詞が英訳でcry baby になるのがエモい

    胸ぐらをつかまれて強烈なパンチをぉ~
    くらってぇえよろおけてえ、なんとかだからなんとかぁ

  28. より:

    東リベは笑ったらみんなスマイリーなる

  29. より:

    マイキーに口引き裂かれたときの三途かわいすぎやろ

  30. より:

    マイキーどことなく銀魂の神威みたいだなー

  31. より:

    過去編を見てマイキーはもっと大切な事をお母さんから教えて貰いたかったんじゃ無いかな?って思いましたそしてお父さんの笑顔がタケミチによく似てると思いました

  32. より:

    次回が気になる…

  33. より:

    タケミチ弱くて泣き虫で草

  34. より:

    じぁあ、なんで武道【たけみち】を気にいっあのかな?

  35. より:

    なく人が嫌いならなんで武ミッチが好きなんだろう?

  36. より:

    なら、なぜ泣き虫のタケミチを友達として迎え入れたんでしょうか?

  37. より:

    大切な者の死による闇落ちと言えば
    呪術廻戦の究極メカ丸死による三輪の闇落ち

  38. より:

    三途が創設メンバーにいないのが気になるな

  39. より:

    別の考察にも書きましたが真と武道って似てると感じました。もしかして武道の父親の回想シーンが出たら真が出てくるのではと思いました。
    どうしようもないとは不倫の事なのか生き方なのかそのうちわかりそうですね。

  40. より:

    マイキーの過去が、えがかれていたからマイキー死んじゃうかのう性あるかも……

コメントを残す