【僕のヒーローアカデミア考察】【不遇?】強すぎるがゆえに参戦できず… ジャンプが誇る"最強"キャラまとめ5選!!【ヒロアカ/ナルト/ONE PIECE/呪術廻戦/BLEACH/僕のヒーローアカデミア】【考察】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【不遇?】強すぎるがゆえに参戦できず… ジャンプが誇る"最強"キャラまとめ5選!!【ヒロアカ/ナルト/ONE PIECE/呪術廻戦/BLEACH/僕のヒーローアカデミア】【考察】※ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    デクがオールマイトの力を100%出せるのは初耳でした

  2. より:

    マイトガイ結局死んじゃったんですか?

  3. より:

    安心院なじみぃ…

  4. より:

    ブリーチは後付け祭りだから

  5. より:

    黒崎一護はほぼ移動してたイメージ

  6. より:

    ここにワートリの千佳ちゃん入れてほしかった

  7. より:

    最終章のにシャンクスの動向が本当に気になって夜しか眠れない…果たしてルフィの味方なのか敵なのか…

  8. より:

    緑谷は遅かった…

  9. より:

    八門遁甲の強さは初期ら説明されてたけど代償がでかすぎて使われないと思ってたから使った時は激アツだった

  10. より:

    卯の花もだが俺的には剣八の方がヤバイ

  11. より:

    確かにガイ先生がペインが木の葉に襲来した時八問やったら
    ペイン『え?』コナン『は?』ってなるの草

  12. より:

    強すぎるが故、って意味なら、五条先生よりも乙骨の方が合ってそう。
    五条先生と乙骨が揃ってたら、渋谷事変はあんな事態にはならなかったでしょ。

    別の作品だとDr.stoneの司、ダイの大冒険のアバン先生、ワンパンマンのサイタマ、D Gray Manのクロス元帥かな?

  13. より:

    ヒーローは遅れてやってくるんだぜえ

  14. より:

    チートは面白くないからな

  15. より:

    五条悟はイナイレクロノストーンの円堂守みたいに最終章で封印解放すると思う。

  16. より:

    五条を弱体化させると炎上すると予想して、今の状態に落ち着いた感じですかね。

  17. より:

    相澤先生を映画に出したげて…

  18. より:

    別マガだけど、進撃の巨人のリヴァイも大事な時いないか大怪我してますね。万全な時は誰も勝てないっていう

  19. より:

    相澤先生
    映画でも毎回駆けつけられない所にいるし、
    最近になって片目失って物間に使わせるって弱体化してやっと扱い易くなった

  20. より:

    友達とヒロアカの話をしてたときに
    全盛期のオールマイトとトゥワイス仲良しだったら強いねぇ
    って話をしてた記憶があったのでありました

  21. より:

    ガイは登場当初はただのイキったモブかと思いきや、マジで作中でもトップクラスなのエグい
    ナルサス除けばマダラあそこまで追い詰めたのガイだけでしょ

  22. より:

    ワンパンマンのサイタマ!!

  23. より:

    五条は1人で全部片付いちゃうからほんとに扱い難しそう

  24. より:

    マイトガイはもちろんのこと、マイトダイはほんとにかっこいい
    「本当の勝利ってのはな!強い奴に勝つことじゃあない 自分にとって大切なものを守り抜くことだ!」

  25. より:

    1コメ!動画楽しみにしてました!

コメントを残す