【ワンピース考察】【 ワンピカード 】シークレットレア来い…!! 1BOXブースターパック開封した結果…!!ONE PIECE ロマンスドーン



前回の開封動画はコチラ! →https://youtu.be/OQ8jyFs_Owk 前回のカード対決動画はコチラ! →https://youtu.be/qDqh0vZ54K0 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】シークレットレア来い…!! 1BOXブースターパック開封した結果…!!ONE PIECE ロマンスドーン」への20件のフィードバック

  1. より:

    ドンカードのレアは、1BOXに一つ確定ですよ。
    8月に再発売があるので、お互いがんんばりましょう!
    僕もルフィ好きです。

  2. より:

    カイドウに好かれているな

  3. より:

    手袋しながらやりゃーいいのに

  4. より:

    やっぱりカイドウに愛されているなーと。笑

  5. より:

    カードゲームあるあるほしくないカード程、レアリティ高いやつ来る

  6. より:

    カイドウのパラレル三千円くらいする結構いいやつですよー

  7. より:

    トレクルといい、カイドウフェスですね(笑)

  8. より:

    トレクルの周年の時といい、あの人に好かれてますね笑

  9. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    何か、タカシさんのチャンネルでカード開封動画が見れるとは凄い新鮮な感じですね(汗)
    でも、本気でシークレットとか集めようと思うとかなり課金ヤバいでしょうね・・・
    その内封入率がわかると思いますが、かなり低そうな予感が・・・
    強いデッキはレア無くても作れる様に思うので、世界大会目指して頑張ってください!!!
    応援しています(笑)
    であであ~

  10. より:

    カードゲームは全くやったことないんですが、見てるだけでやりたくなるくらいワクワクしました(*^^*)
    タカシさんの嬉しそうな様子が最高~‼️

  11. より:

    ごり押しタカシさんには紫デッキもありかと!カイドウすごい!!

  12. より:

    ワンピースキャラ多いし、全員見た目特徴的だからカードにするには良き

  13. より:

    カードデザインを埋め込み表示される際は『sample』などの文字加工によるコピー防止加工をオススメします。

  14. より:

    田舎なのにどこも売り切れてて1パックも買えなくて意気消沈したのでタカシさんの動画で欲求解消してます。
    それにしてもタカシさんはカイドウに愛されてますね(笑)

  15. より:

    4パックしか買えなかったけどシークレットシャンクス出たからあんま関係ないと思われ

  16. より:

    タカシさん運が強すぎです!おめでとうございます。

  17. より:

    カン十郎→オロチの流れで出てきたのちょっと笑った笑

  18. より:

    ルフィのドン!!って1箱に確定1枚入ってるんじゃなかったけ

  19. より:

    カイドウパラレルおめでとうございます!カッコよきですね!!
    残念ながら、タカシさんのパラレルはカイドウだけのようです…
    ちなみにですが、シャンクスのパラレルは2種類あって、原作イラストのシャンクスと背景に赤髪海賊団のシンボルが描いてあるパラレルシークレットと、背景に「失せろ」等の名シーンが描かれたスーパーパラレルシークレットがあります。スーパーパラレルシークレットはネットで十数万円で取引されるくらいレアですね。

    僕も欲しかったですが残念ながら変えませんでした…
    一応8月に再入荷されるらしいですが、買えるか不安です。
    一番好きなキャラはゼファー先生なのでパラレルが収録されたら絶対に入手したいですね!!

  20. より:

    カイドウに好かれすぎ!笑

コメントを残す