【チェンソーマン考察】アサとユウコと生肉を徹底考察【100話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】アサとユウコと生肉を徹底考察【100話】【チェーンソーマンまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    デンジの声優だれか当てる選手権↓

  2. より:

    他のチェンソーマンの考察チャンネルを見られないくらい、ポチタchは素晴らしいです。今後も楽しみに見させてもらいます!

  3. より:

    悪魔は鼻が利くから悪魔と人間の匂いを嗅ぎ分けられるってことは、アサちゃがデンジくんと接触した場合は戦争の悪魔がポチタの匂いに気づく可能性大だよね?(ポチタと戦ったことあるっぽいしほぼ確で匂いわかるよな)
    これ、吉田が怪しい動向を見せるアサちゃんにデンジくんを近づけないようにする根拠になるのでは?もしかしてここからしばらくずっとデンジくん出てこない(もしくはアサちゃんと接触しない)可能性ある?

  4. より:

    一話ごとに解説と考察が入る作品とか、狂ってるな!

  5. より:

    絶対ないけど、吉田がアサを何らかの形で討伐、行動不能にして「悪魔連れてきたよ〜。」第2部完ならおもしろくはない

  6. より:

    次回は、「次の日学校に行くと、吉田が悪魔もう倒してて3人とも入部」って流れを予想

  7. より:

    ユウコちゃんめちゃくちゃ推しになったけど……
    死ぬかアサちゃんの武器にされるかの2択しかなさそうで絶望してました……

  8. より:

    アサさんの「チェンソーマンはやく~」の心情が戦争の悪魔の「チェンソーマンを倒したい」という目的と一致して 戦争の悪魔がアサさんを選んだのだろうか

  9. より:

    いじめの悪魔出てこないかな

  10. より:

    100話だけにデンジ出てほしかったけど
    さすが予想の斜めいくタツキだなーて感じw

  11. より:

    ユウコがデンジに見えてきて困る

  12. より:

    ユウコがデンジに見えてきて困る

  13. より:

    ユウコってデンジっぽいな

  14. より:

    借金地獄に追われていたデンジがマキマと出会い幸せの生活を送っていたがその日常がどんどん崩れていくという1部の構図からして2部も同じくクラスでいじめに合っていたアサがユウコのおかげで幸せの生活が出来ていた日常がどんどん壊れていくっていう構図になるのかな?

  15. より:

    ユウコが何らかの形で悪魔に取り憑かれて敵になった際に借りてた靴で倒す展開とか?

  16. より:

    デンジもだけど支配の悪魔(ナユタ)とどんな生活をしてるのか気になっちゃう

  17. より:

    そろそろ中の人が藤本先生説推していい?

  18. より:

    たぶん絶対走ってる背景の花に花言葉が伏線になってくる、知らんけど

  19. より:

    ユウコが実はデンジってパターンもわんちゃんある…..

  20. より:

    ユウコの正体デンジだ!金髪で武器斧で金髪で顔がいいから女装したデンジだ!

  21. より:

    ひえー言われて気付いたけどアサちゃんと戦争ちゃん痛覚共有してんのか〜
    クッソ可哀そうなことになりそうで楽しみ

  22. より:

    デンジが校内で捕まってて吉田はデンジを探す任務中な気がするな
    前の話でチェーンソーマンは今週は出てません的なニュース映像流れてたし

  23. より:

    アサは本当に肉体的に痛みを感じてるのか分からん。戦争の悪魔に身体を乗っ取られる前はコケピー潰す時に躓いて「いてっ」って言ってるけど、99話で自分の頬をつねって夢か確認する時は、痛みを感じてる感がない気がする。2回つねる描写があるのがちょっと引っかかる。靴を履かないで帰ってる時も痛いと言っているのは戦争の悪魔で、アサが痛みを感じてるのかどうかわからない。痛覚が共有されてるのか、戦争の悪魔しか感じていないのかがまだ分からない。わかったところで物語に関係あるのかもわからない。チェンソーマンわからないことだらけ。

コメントを残す