【ワンピース考察】シャンクスの右腕が“ベック”である理由、世界一の剣豪になる“ゾロ”、時代の風雲児“サボ”…新世界を騒がす最強のNo.2たち【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



シャンクスを支えているのは、赤髪海賊団No.2のベン・ベックマン! ワノ国でもゾロとサンジが麦わらの一味の”両翼”として活躍 …

source

「【ワンピース考察】シャンクスの右腕が“ベック”である理由、世界一の剣豪になる“ゾロ”、時代の風雲児“サボ”…新世界を騒がす最強のNo.2たち【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    みょんってたこ虹のオタクなんか。嬉しいな。

  2. より:

    モージが居ない

  3. より:

    サボを支持する奴らは悪者っぽかったけど、尾田先生なら逆にバルトロメオみたく実はめちゃくちゃいいキャラにしそう。

  4. より:

    3:43 ベンと言えば、オビ=ワンが浮かぶ

  5. より:

    確かに楊端和もバジオウかいるからこそのチームですよね

  6. より:

    最近、とーやのトークのキレ増してる

  7. より:

    後仲間にしたいのは単に認めたとかで言うとゼファー先生とかも海賊王になるまで手伝ってやろうとか言って仲間となればかなりの戦力でミスター3もかなり役立つと思うし何度か協力してくれているので仲間になりやすいボンクレーも仲間にしたいです

  8. より:

    カタクリもかなりの戦力になるしルフィーを認めていたのでこいつならついて行こうかってなるかも前言った通りビックマムを倒しに行って結果倒してのし上がって来たのでもっと認めてコイツの手伝いしてやろうって思ってくれたら戦力的にはかなり頼もしい

  9. より:

    キラーは意外と良いやつそうなので麦わら大船団に入れてやりたい結構役に立つし仲間にすると活躍しそうだしだんだん馴染むと面白くて仲良くなれそう仲間思いになりそう助けてやればギリも堅そうなので麦わら大船団に入れてやりたい

  10. より:

    シャンクスかっこよ過ぎ!強烈な覇気、、、、

  11. より:

    ルフィの手配書見てるであろうレイリーの反応見てみたいな、ニカのこと絶対知ってると思うな

  12. より:

    ゴジラにファイヤーラドンと言うのがいてですね…なんてね。

  13. より:

    ベックは初期からゴルフクラブのように使う、あの強さ!銃使わんのかいっておもってた。

  14. より:

    リッチーが王だったら、マンティコラとかも従えてそう
    ※バギーがインペルダウンの囚人まとめてる感じ(笑)ラッキー

  15. より:

    ルナーリアって思っきし「ルナ」やん。月の民確定やん。

  16. より:

    ルナーリア族がどんな環境下でも耐えられる肉体なのは拷問プレイを受けるためだったとか伏線回収すげええええええええ

  17. より:

    ワンピースの話好きだけどこいつらのビジュアルが悪すぎて

  18. より:

    バギー海賊団のNo2はカバジだと思う!
    あと、ゾロの懸賞金は15億2000万ベリー
    がいいなぁー!!

  19. より:

    泳げないシャンクスをルフィのところに飛ばしたのもベック
    黄猿の横に突然現れたのも能力者だから
    それで全て説明できる
    時間操作系+見聞色極めてるよ

  20. より:

    ゾロの戦闘力とサンジの頭足したら副船長って感じにはなりそうやな

  21. より:

    エピソードオブ白ひげ海賊団、キングの拷問記の扉絵連載……。
    トーヤさん、天才や!!

  22. より:

    実はラッキー・ルゥは今ハピナス・ルゥになってるよ

  23. より:

    バギーはキャプテン・ジョンの財宝ウラヌスをゲットしてそう

  24. より:

    とーやさんの、秘書やりたいけど、住んでる場所がな~
    遠いからむずそうで、あきらめてる

  25. より:

    モージ、、もうメタボ( *¯ ³¯*)でダラダラしてるよーや描写あったから、実力はもう発揮されない気がするな~(笑)

  26. より:

    No.2には火がつかる人物がいっぱいいるんですね…

  27. より:

    こう見ると最初の仲間がゾロだったルフィの豪運凄いな 名実共にNo2で異論ないし、完全に偶然で引き当てた訳で

  28. より:

    ザブロックは草

  29. より:

    ヴァンオーガとかも白ひげ海賊団にいたのかな?

  30. より:

    マルコはまじで強いぞ

  31. より:

    4分あたりのベンザブロックは過去一頭いい

  32. より:

    マルコ攻撃力以外は完璧なんだよな。

コメントを残す