【ワンピース考察】伏線回収までなんと○○○○話! 最も時間のかかった天才的な伏線ランキング【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意】



ワンピースは伏線の物語!? 96巻で『全伏線、回収開始』とキャッチコピーが打たれ、これまでの伏線が回収され始めました。

source

「【ワンピース考察】伏線回収までなんと○○○○話! 最も時間のかかった天才的な伏線ランキング【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意】」への46件のフィードバック

  1. より:

    近海の主も海王類やで

  2. より:

    とーやの喋り方って歴史の先生の喋り方に似てる気がする
    今までに4人くらい受けたけどなんですよねーとか使い方が似てると思った

  3. より:

    アラバスタのジェルマは船にジェルマのマークもあったな

  4. より:

    海の中だと錆びるからじゃないかな…刀

  5. より:

    サンジの「女を蹴らない」がゼフから引き継いでるみたいなのアーケードのワンピーベリーマッチでサンジとゼフは「男にダメージ1.5倍、女にはダメージが0になる」って効果持ってるから出てきた時はやっぱりそうなんだ感強かったな

  6. より:

    サンジの669話越しって666(ジェルマ)からサンジの3を足した数なのでは

  7. より:

    あれ、おでんの後任の隊長イゾウの方が適任じゃね?

  8. より:

    ちいさいですが
    ヒィギアです

  9. より:

    ワンピースの500円のカチャガチャがやばい❗️
    探してみてください

  10. より:

    プルトンの伏線は?アラバスタにあったポーネグリフに書いてあったプルトンの在り方がワノ国にあった伏線。何話だろ?

  11. より:

    ✕はミッフィーの口ではなくて
    ▽が鼻で
    △が口

  12. より:

    opの鬼滅の話とかが前に見たような気がしたんだけどもしかして使い回ししてる…?勘違い?

  13. より:

    あの近海の主が四皇の覇王色の覇気を受けても気絶せずに逃れるってやっぱかなり強いのでは?

  14. より:

    コヤッキー絶対性格悪いやん!!笑

  15. より:

    イゾウはやっぱ
    「のるなエース!!! 戻れ!!!」が
    あったから半分モブ同然の時期でも
    ある程度印象に残った感はある。

  16. より:

    今週のジャンプの、"懐かしいな…"のシャンクスの海賊旗と過去回想の海賊旗が違うのは何か意味があると思いますか?

  17. より:

    ヤマトは軽くついてきてわのくにがやばいから戻るとおもう。おでんだから

  18. より:

    地球上生物は月人に創造されたんだよ。月があそこにあるのがおかしな事で、オダはそれ知ってたんだな

  19. より:

    ハナハナも実は
    ヒトヒトで、覚醒したのが
    悪魔の姿って話かもしれませんね

  20. より:

    ワンピース=お風呂だと思います

  21. より:

    ワンピース関係ありませんが、コヤッキーさんってHYDEファンなんですか??

  22. より:

    ONE PIECE関係ないですが
    27:53 のミッフィーの口のところ

    あの X は、上の∨の部分が鼻で、下の∧の部分が口だとゆー噂

  23. より:

    伏線回収までの話の展開なども含めて、改めて尾田先生の凄さに驚きました‼️‼️‼️‼️‼️

  24. より:

    ミッフィの口は❌なんじゃなくて鼻がVで口がへです。鼻と口がくっついて❌なんですわ

  25. より:

    ティーチが寝てないから倍の人生って違和感ありますね。寝てる時間も寝てない時間も人生の一部でしょって思うし、寝てないから倍の人生はミスリードかなと。

  26. より:

    伏線とは、単に謎というだけでなく
    読者にとっての楽しみをつくることでもあるから、これだけの長い月日これだけ沢山の伏線をつくり続けてる尾田先生には本当に感謝です。

  27. より:

    やっぱ覚醒したヒトヒトの実がワンピースに関係してるんかな

  28. より:

    やっぱりロックスの刀がヒトヒトの実を食べて黒ひげになったんですかね。
    物だから寝ないし。

  29. より:

    ミホークの黒刀は伏線じゃなくて後付け
    だって覇気が黒くなるって設定は新世界編入ってから作ったって尾田先生本人が言ってるからw

  30. より:

    モリアの話だけで、稼いだ時間考えたらもう100万超えてそう

  31. より:

    エースと編笠村の伏線も取り上げてほしかったなー。

    555話でリトルオーズJr.の笠を編んだエースがワの国で編み方を教えてもらったと言っていて、912話でお玉に教えてもらいながら笠を編んでるシーンがあるということで、357話離れた伏線

  32. より:

    イゾウ白髭海賊団なのに弱すぎん?

  33. より:

    後付けもあると思うな

  34. より:

    伏線が回収されるまでに、すごく間があるんだな、と思いました!そして、それに気づく読者もすごいな、と思いました!

  35. より:

    水陸両用の船は頂上戦争のときに白ひげの船が先に出てきてると思います。

  36. より:

    撮影が終わったら一切会話しなさそう。なんなら目すら合わせ無さそう。

  37. より:

    さじかげんじゃない、さじげごん、やで

  38. より:

    ラフテルにジョイボーイのマンガでも書いてあればおもしろいなぁ。

  39. より:

    フーズフーとルッチってどっちが強いん?

  40. より:

    メガネかけてる方の口周りニキビだらけで汚い。
    加工ありでこれは相当酷いわ

  41. より:

    こやっきーさんが嫌な感じに映る編集になってる。使い所考えたほうが良いのでは

  42. より:

    サンジの夢はオールブルーを見つけること。
    僕の予想ではポセイドンの能力で世界中の魚が集まってオールブルーになるんじゃないかと思ってます。

  43. より:

    普通は300も400も話続かないからな

  44. より:

    クロッカスが身の上を語らなかったのは、あくまで臨時でロジャー海賊団に所属していたからでは?

  45. より:

    バルトロメオの奴は多分違うと思う。バルトロメオだとしたら色々無理がある

  46. より:

    俺が知らんだけでもう情報出てたらあれやけど
    ドラゴンがローグタウンにいたのが気になる
    何の用があって最悪と言われる犯罪者革命軍のトップが1人であそこをうろうろしてたのか
    ドラゴン、シャンクス、ガープの現最強のメンツが
    最初の海にこだわったのか
    ローグタウンに古代兵器とは別の
    兵器が眠ってるとか?

    古代兵器で言うと
    陸(?)、海(しらほし)、空(ナミ)
    あと1人は誰だ!?ww
    可能性はビビかボニーよな
    もしくは歴史を1番見てそうなDrくれは?ww
    まぁ冗談はいいとして

    映画でどこまでの秘密が明かされるか

コメントを残す