【ワンピース考察】チャルロス殺害はビビ&ボニー…そしてイム様直属"神の騎士団"の正体…エネル&ミホーク&ドフラミンゴ&シャンクスの再登場か…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1054話】



重要 ※1054話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1054話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】チャルロス殺害はビビ&ボニー…そしてイム様直属"神の騎士団"の正体…エネル&ミホーク&ドフラミンゴ&シャンクスの再登場か…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1054話】」への21件のフィードバック

  1. より:

    "チャルロス殺人未遂"の犯人と"神の騎士団"の正体について誰だと思いますか?

  2. より:

    ボニーがここで出てくれないかな

  3. より:

    コブラを殺したのがチャルロスでそれを恨んでビビが殺そうとしたけど失敗したけどミョスガルドが逃がしてどこかに匿ってる説

  4. より:

    考察力天竜人超えとるやろ

  5. より:

    今更なんだけどさ、黒馬て何?

  6. より:

    おDんさんの考察が神の騎士団に繋がる気がする

  7. より:

    実体の無い、空の玉座周辺の剣に宿った幽霊とかなら笑う。元老院的な感じで、口を挟めるとか。

  8. より:

    新キャラクターかと思います。
    現実世界で言う兵隊を取り締まれる憲兵のように、天竜人の中のいざこざを取り締まれる唯一の存在が神の騎士団かと。
    騎士団は、現天竜人19の王族からの志願者であり、どの一族にも属さずにイム様ないし五老星直属の位置によって独立性を担保された集団でしょうか。

    ちなみに五老星も19の王族のどこかの一族の代表者かと思いますので、天竜人の中でも特に5つの王族に権威がある等さらにヒエラルキーがありそうですね。

  9. より:

    サボにコアラ殺されてんの草

  10. より:

    ビビはクマによって飛ばされてサニー号にいます。

  11. より:

    サボがくま解放の為チャルロス聖を殺害しようとする。
    チャルロス製がCP0を使ってビビへの報復のためコブラを殺す。サボに責任を擦り付ける。だと思った。

  12. より:

    最近最も注目してないな

  13. より:

    凄すぎる考察や

  14. より:

    今更なんですけどイム様って仏様とも見れますよね 故にイム様=センゴクの親類
    じゃないかな〜

  15. より:

    俺の予想チャルロスきもいから

  16. より:

    そもそもレヴェリーの時にマリージョアにいたシャンクスがあのタイミングで和の国にいる時点で、シャンクスにアリバイとかあんま意味なさそう笑

  17. より:

    仮にエネルが神の騎士団なら反逆するんじゃないか?エネルってルフィしか倒せないし最強すぎると思うんだが

  18. より:

    個人的にエネルはないと思う。100%とは言わんけど、海賊とかワンピースに興味なくてフェアリーヴァースにしか興味ないようなやつが神の騎士団に所属する動機が見つからんし、元から加入してたなら空島での行いもよくわからんくなるし、最終章に出てくる組織の割に弱すぎたと思う。

  19. より:

    例のドレミの奴らですね。ドがドフラミンゴでミがミホーク、レが新キャラみたいな

  20. より:

    ビビちゃんのクジャッキースラッシャーがまた見れるかもしれないと思うと胸熱

  21. より:

    ビビのやつめっちゃしっくりきた!

コメントを残す