【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】最終章でいきなり確定したシャンクスの事実…!! ※ジャンプ最新話 1054話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1054話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1054話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】最終章でいきなり確定したシャンクスの事実…!! ※ジャンプ最新話 1054話 ネタバレ 注意」への42件のフィードバック

  1. より:

    個体のロギアはヒエヒエもなんですよね笑

  2. より:

    ロジャーがワンピース見つけた時ってニカの能力なかったよね、どうやってワンピースを見つけたんだろう。
    実は卵の中身ニカだったとか?
    意外にニカの能力ってワンピース見つけるのには関係ないのかも
    (そんなことある…?)

  3. より:

    ルフィが子どもの頃シャンクスの海賊を超える海賊団を作るって言ってたからシャンクスは同じ土台になったから先にワンピースを狙うけど超えれるなら超えてみろって意味かなって思った

  4. より:

    キッドも腕とられたって思ってるし

    ルフィキッドVSシャンクス一味くる?

  5. より:

    もものすけが止めたから仲間になる説が主流っぽいけど、個人的にはならん気がするなぁ
    覇王色使えちゃうと両翼のサンジの立場がなくなるし
    正式加入じゃなくて一緒におるとかって言う立ち位置な気がする。
    自分たちで今後も国を守っていけるっていう証明したい、って気がする

  6. より:

    無機物有機物に関しては聞いててなんか変な感じした

  7. より:

    シャンクスが赤いロボットに乗り
    サボもガンダムに乗り
    戦うとかなら面白いけど

  8. より:

    モリモリならメラメラで燃やして終わりそう

  9. より:

    シャンクスは空白の100年に産まれてそう。
    シャンクスがこの時代に逃げた後の真実を
    ロジャーから聞いて、泣いてるんだと思ってる。

  10. より:

    そもそも1巻でシャンクス自身がルフィに最後に自分を超えない限り海賊王になれないと言ったんだと思うが。

  11. より:

    事件の黒幕 いったい誰なんだろうか? 気になるぅ〜w

  12. より:

    ウミウミの実あるかないかは置いておいて
    能力者が海に嫌われるを克服する可能性は…ありますか?もし克服出来るならば…色んな幅が広がりませんか?|ω・)

  13. より:

    空はドラゴンさんかな?

  14. より:

    なんか、小難しく解釈してますけど、そんな感じではないと私は、思います。
    シャンクスやベックマンも昔に言ってました。聖者でも相手にしてるつもりか?俺たち海賊だぞ?だから、別にルフィを育てたとかじゃなく横から掠め取る戦略なんじゃないですかね?ルフィがそれでシャンクス最低ーってなるとは思えないですし。
    それより注視すべきは、サボとビビのことだと思います

  15. より:

    緑牛をとめるのは誰か!
    地面から生える木々を防ぐのは、、、
    カリブーの沼でしょう!。。。

  16. より:

    覇気使えれば勝てそう

  17. より:

    そうか
    シャンクスはこれから
    起こること 最終まで知っている
    ベックマンだけに自分の意志伝えていますよね ルフィーは海賊として
    大人になりシャンクスがすることを
    理解している
    未来シャンクスは知っている
    時代を変えることができるか
    ルフィー!
    シャンクスが
    問いかける
    漫画では
    ないでしょうか

  18. より:

    今のところ早くぶっ飛ばされて退場して欲しいとか言われまくってるけど
    どっかでかっこよくなるのかな緑牛は

  19. より:

    確かに気になりますが 一番気になっているのは 麦わら帽子が 新品同様なのが 気になります

  20. より:

    最終章って事は、この章でワンピ完結って事なの?残念過ぎるんだけど。

  21. より:

    ウミウミの実が出てきちゃったら、もうなんでもアリな感じになってしまいそう。まぁマグマとか炎とかもなんでもアリに入るかもだけど、ウミウミまで出てきちゃったら海流や凪まで操れたりするわけだから航海自体不可能になりそう

  22. より:

    大嘘ついてるキャラクターがいるはずなんだけど、誰だと思う?

  23. より:

    シャンクス推しのためのファンサービスでは。。。
    バルトロメオくん、どーするのかな???

  24. より:

    ルフィには会わないって言ってたしな
    ここでルフィと闘うは無いかな?

  25. より:

    シャンクスが黒幕でもめちゃくちゃ面白いけど、どうなるんですかねえ

  26. より:

    世界政府はルフィは覚醒しないと思ってたのかな。
    シャンクスのある海賊はルフィの事で、カイドウ戦でさすがに覚醒するよ?と忠告。
    そしてCP0に抹消命令。
    じゃないと初期からルフィを狙わなかった五老星が本当に無能過ぎるでしょ。
    シャンクスとしては、ルフィを覚醒させる為に五老星にチクった。
    裏切り行為に見えるが、あくまでもルフィを覚醒させたいから行った行動。

  27. より:

    なんとなく ヤマトは仲間にならなそうなんだよなぁ
    麦わらの一味感が無いというか 似合わないんだよな

  28. より:

    シャンクスはあくまでルフィのサポート
    世界政府及び天竜人の悪事をばらして世界の在り方が変わる

  29. より:

    確かに「夢」も「運命」もDで始まるからそういう意味でどっちだろうみたいな言い方させれる、

    あとはルフィとか他のDの一族たちに「忌み名」みたいなのがあるかどうかも気になるところ

    単行本派からジャンプ派に休載前に移行して良かった、、

    これからの毎週月曜のために頑張れる

  30. より:

    ヤマトはなんで"僕は光月おでん"と言わなかったんだろう…

  31. より:

    イム→IMU
    逆から読むと「ウミ」
    イム様は
    海のウミじゃなくて
    産のウミウミの実能力者で
    悪魔の実を産んでるのではないかなとか思ったり

  32. より:

    近海からワノ国に変なやつ(緑牛)いるって分かるシャンクスの見聞色やばくね?

  33. より:

    シャンクスが知っているという事は、レイリーもルフィが覚醒したらニカになると分かっていて修行していたんですかね?

  34. より:

    もりもりの実て植物で捕まえた相手の悪魔の実の能力を封じる力あったりしたら面白そう
    そういう意味で海と並ぶ…的な笑

  35. より:

    テロップ牧牛になってます!

  36. より:

    ゴムゴムの実=ニカを知ってたシャンクス。

    強奪後、実を食べさせるに足りうる(言う事を聞く)人を探していた。その人物を後に利用するためにサポートにまわる。ルフィが偶然食べたので、良い人を演じて信用させた。死なれたら困るので腕を犠牲にしたり、マリンフォードやワノ国に現れて危機から守ろうとした。

    ニカ利用して何かを遂げようとしていると考えました。目的は知らんですけど。

  37. より:

    そうそうたる一味の声優の中に早見さんが入るのすげえな

  38. より:

    命の生みの親だからゾオンの力を弱体化させる力とか制限できる力がある気がする。だとしたらキング&クイーンが手負いとは言え簡単に捉えられてたことも納得いくと思うんですがどー思います

  39. より:

    ニカの能力を覚醒しなければワンピースを手に入れられないなら、ロジャーはワンピースを手に入れてない?

    そもそもロジャーはなんで海賊王と名乗った、もしくは呼ばれるようになったのか、、

  40. より:

    やっぱシャンクスは知ってましたね。
    私はシャンクスは友達思いのいい奴だと思ってる派なので良い奴でいてほしい。ルフィの憧れで大好きな海賊でいてほしい。

  41. より:

    海って魚人のイメーシだからごりごり差別主義の緑牛とあいいれない感じの対比されてそう

  42. より:

    シャンクスの腕は、ニカになるために必要なアクションだったのじゃないかと思う。

コメントを残す