【ワンピース考察】【ワンピース最新話】どこまでが真実?炎帝が揺るがす世界!シャンクスはなぜワノ国に?【第1054話感想LIVE】



ワンピース最新話1054話の感想LIVEです! シートベルト締めててもスピード速すぎて耐えられません!!! 皆さんのコメントも …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】どこまでが真実?炎帝が揺るがす世界!シャンクスはなぜワノ国に?【第1054話感想LIVE】」への30件のフィードバック

  1. より:

    五老星が、イム様に聞いてた『歴史から消すべき灯火』が、イム様が手に持ってた写真からビビと推測する。
    その暗殺のプロセスでコブラ王死亡。サボがビビを救って、世界政府はサボに罪を被せたってところかな?

  2. より:

    黒馬は梅宮辰夫さんに似てると思いました。
    あと、高倉健さんや松方弘樹さんとか出てきてほしいなぁ!

  3. より:

    ワノ国に来たのが緑牛だったおかげで、枯れ果てた大地が緑牛との戦闘で、緑の大地に早く戻り、作物が豊かに採れる国に戻り、次の冒険に出航❗️

  4. より:

    次ってニューマリンフォードで頂上戦争するの?

  5. より:

    バキー黒ひげに勝てる可能性ありますかね?

  6. より:

    ハンコックてまた天竜人の所に連れされるんですか?

  7. より:

    次ってガープ海軍を裏切る可能性ってありますか?

  8. より:

    カミキさん首太くなりましたね

  9. より:

    ウソップが見聞色でヤベー奴いるぞって一番最初に気づくとかないですかね

  10. より:

    映画について話すのは公開終了後って事ですよね!
    自分が見たから話しますはやめて下さいね!

  11. より:

    コナンは読んでいますか?

  12. より:

    Twitterで見たんですけど、大宴会中のルフィと炎帝サボでエースをイメージさせてるって最高じゃないですか?

  13. より:

    えーっと ここで熊サン無事奪還と言うことは、2929の法則 10番目のクルーの可能性出てきました?

  14. より:

    そもそもヤソップやベックマンが強い理由がわからない。
    今の時代に銃で敵に勝てるかな??

  15. より:

    ウソップ海賊団のシーンでリンゴを奪って「八百屋星人だ逃げろー」
    て言うシーンを見つけました
    八百屋星人である緑牛はリンゴを奪ったモモを捕まえに来ていると思います

  16. より:

    ビビがまた船に乗ったら、その経緯とかも含めて泣きそうです。

  17. より:

    コブラ死亡はビビを守ってのこと、可能性として、サボと行動を共にしている。根拠 アラバスタの国旗がサボのページに霜月道場の家紋といっしょに飾られている。
    コブラの死亡は、フェイクの可能性あるが、単に無能星なので革命軍への攻撃材料にと報道して、裏目に出ているというのもある。

  18. より:

    コブラの死は偽装?ただサボが殺したはおそらく偽情報かと予想します。

    ビビはおそらく皆さんが考察するように、革命軍、大穴でボニーがかくまってるんじゃないかと。
    コブラを厄介だと判断した五老星が殺害を試み、攻めてきた革命軍(サボ)に罪をなすりつけて悪評を広めたかったって感じですかね。

    メタ的な話で予想をすると、サボがコブラ殺害の真犯人だったとしたら麦わらの一味とサボ(革命軍)の対立は絶対避けられない事になるし、2年同行してたロビンも絡むと余計に話がとっちらかっていつまで経っても終わらない気がするので、無いかなと。

  19. より:

    酒と運命(曲)=ビンクスの酒

  20. より:

    シャンクスって五老星から「自分で何かしようとするタイプではない」的なこと言われてるのに賞金首って結構矛盾してませんか?何か政府にとって不都合なことを繰り返すからあれだけ賞金上がってるってことだと思うんですけど

  21. より:

    緑牛は今の和の国の自衛能力を測ってるんじゃないかな。
    最終的には菜園を作って食糧問題を解決しつつ、
    表面上は海軍大将としての対面を保ちながら帰ると思う。
    赤犬には和の国に自衛能力ありと報告して、和の国に海軍の手が回らないようにするとか。

  22. より:

    サボがコブラを殺害したように見せて、穴掘りオカマが地中にコブラ隠して匿った説

  23. より:

    NCISっていう組織がありますー!アメリカの海軍の組織です。しらべてみてくださいー!

  24. より:

    緑牛がロギアそのものって言いつつ武装色使えないモモの助に噛まれてたんでモリモリの実は黒ひげみたいに異質なロギアなんですかね?

  25. より:

    映画絶対見に行けないところにいるので神木さんの感想動画とかで楽しませてもらいますね

  26. より:

    ガープ『わしアイツ(緑牛)キライ』

  27. より:

    やっぱりコナン君は事件を呼ぶんだなーと深い考察も浮かばないけど楽しませてもらってます!

  28. より:

    旧約聖書67篇5番

    May the peoples praise you, God;
    may all the peoples praise you.

    神かみよ、民たみ
    らにあなたをほめたたえさせ、もろもろの民たみにあなたをほめたたえさせてください

    単純に祝い酒という意味では?

  29. より:

    八海山

  30. より:

    サボを使って民衆を煽ってるやつはなんか悪者っぽく見える。ただのモブかもしれんけど。

コメントを残す