【ワンピース考察】ワンピース!レヴェリー編情報まとめ!ONE PIECE



ジャンプの908話までの内容です ※ジャンプの内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!レヴェリー編情報まとめ!ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    こんな感じまたしてほしい(笑)

  2. より:

    今この辺りをアニメはやってるから約1年違うんだなぁ

  3. より:

    人の夢は終わらねぇ!!!

  4. より:

    7万人。おめでとう!!!

  5. より:

    確かにワンピースの動画は嬉しいです!ぼくもタカシさんみたいにワンピース大好きですが、昔のタカシさんみたいにワンピース以外にもバラエティある動画を作るのを心がけてほしいです。

  6. より:

    ワンピースあんまり知らないけど、ロックスってなんですか?

  7. より:

    個人的にはシャンクスはただ強いキャラであって欲しかったなあ
    政府とか天竜人との繋がりは結構萎えました(-_-;)

  8. より:

    久しぶりに見ました
    完全にワンピースにシフトしたんだなー

  9. より:

    考察ではないんてすが、この前英語のテストを受けて思ったことがあります。動画でもあったシャンクスの船レッド・フォース号。翻訳すれば普通「赤い力」見たいになると思いますけど、逆に「赤い嘘」と考えると、シャンクスの行動も少しわかる気がしました。海賊になりすましてたてきな。長くてすみません。

  10. より:

    先週から休載ですって報告あったやんけwww

    まぁ、悲しいが(^ω^)

  11. より:

    7万人コングラッチレーション

  12. より:

    革命軍のコブコブの実のお姉さんがたまらん。最高だ! てかこのお姉さんとナミとロビンとビビとしらほしとヒナとレベッカとハンコックとか美人のお姉さんだけ登場させてとけばいいよ。

  13. より:

    7万人おめでとう!!!!!

  14. より:

    7万人おめでとうございます㊗️休載もポジティブに考える、素敵です!

  15. より:

    ネタがないのかワンピネタばっかやないか・・・

  16. より:

    最近考察動画とかまた出してるから
    タカシズワンピースニュース復活ってことでいいのかな?

  17. より:

    シンプルにシャンクスが五老星のところまで行けたのはワンピースが何か知ってるからではないでしょうか?
    レイリーもロジャーの右腕なのに未だに生きてられるのはワンピースを口外しない条件とかで生きてられてるのかも…海軍が本気を出せば捕まえられると思うし、黄猿と対峙した時も黄猿が相当の覚悟がいるみたいなこと言ってたし、
    海賊だからゆすったんじゃないかなシャンクスは笑

  18. より:

    虚の王座❌
    虚の玉座⭕️

  19. より:

    7万人おめでとうございます!
    モーリ・D・たかしさん!

  20. より:

    キャラの名前言うなら画像欲しいー

  21. より:

    イム様の正体本当に気になる!!!

  22. より:

    でも結構やっと物語が終わりへと進んで行ってる感じがして悲しいような嬉しいような

  23. より:

    ワンピースだけじゃなくハンターハンターも今週休載だぁぁぁぁ…。
    ショック…。

  24. より:

    俺が二人分になる…

  25. より:

    予想と同じになるわけないやん笑
    考えるだけ無駄笑

  26. より:

    ドフラミンゴに向かってきてる刺客も気になりますね!
    政府の殺し屋だと思うけどマゼランがドフラを守ろうとしてるし。。

  27. より:

    たかしの顔おもしろいwww

コメントを残す