【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】モリモリの実弱すぎる?ヤマトが戦ってはならぬ衝撃の理由とは?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】モリモリの実弱すぎる?ヤマトが戦ってはならぬ衝撃の理由とは?!(予想妄想)」への19件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    緑牛は森だから火との相性が悪く(山火事の様に燃えてしまうから)、それが理由でサボとの戦いでも逃げられてしまう結果になってしまったのではないでしょうか?なので、モモの助がまともにボロブレスを出せたら、意外とあっけなく大ダメージをくらって、「こりゃ〜武が悪いな…」ってなって、撤退する感じになる様な気がします(^-^)

  3. より:

    こんなに楽しいお祭りは、ヤマトにとって生まれて初めての経験でした。
    たぶん水飴練り練りとかしてる最中だった筈なのに赤鞘達の不穏な動きを敏感に察知して、後を尾けて来たのでしよう。
    28年に一度の自分の楽しみより他人の心配事を優先する。
    なんて素晴らしい人!
    ヤマトの楽しい時間を邪魔した緑牛!!
    許さない!!!
    パフッ!

  4. より:

    別に本体がいるんじゃないかな。

  5. より:

    モモの助がヤマトを止めた理由
    ヤマトゎルフィー達と一緒に海賊をやるから海軍にヤマトの戦闘力を知られてゎならないと言うモモの助将軍の計らいw

  6. より:

    モモの助と緑牛は交渉済みだったりして。例のテレパシーみたいなやつで。助けもしくは見逃して欲しければ、侍の覚悟を魅せろ!とか。なので、ヤマトの手助けは約束を違える事になるとか?侍は刀が無いとね。緑牛は演技だったら良いなー

  7. より:

    緑牛はまだ遊んでそう。お願いだからモモの助の命だけはとらないでほしい。いきなりキングは取れねえだろうよい!です。
    知らんけどw

  8. より:

    緑牛はどれだけダメージを受けても全く問題無いのかな?
    RPG風に例えると膨大なHPと自己回復力を持ってるのかも?
    枝とかをいくら切られようが燃やされようが無尽蔵に生やす事が出来るとかで
    これまでの敵のように攻撃しても「効かない」「当たらない」では無く、こんなにダメージ与えてるのにまだ余裕あるのか?という恐ろしさを感じさせるタイプかと

    覇気つーよ
    が、痛いけどまだ余裕がある気がする(笑)

    森になってるという事でアクションゲームとかにたまにあるステージ全体が巨大なボスの身体というのも当てはまりそう(笑)

  9. より:

    ヤミヤミみたいに特殊なロギア系じゃないのかな?

  10. より:

    過去にもワノ国の侍の強さは海軍も認めていた、強すぎて近づけない
    緑牛が弱いわけではなく、もともと強さは大将クラス以上
    それ以上にカイドウが強かった為、カイドウに支配された、さらに近づけない
    世界政府はカイドウと裏和平工作で入国できた?錦衛門がいたら緑牛は燃やされていた。
    知らんけど。

  11. より:

    ヤマトが戦ってはいけない理由色々妄想できる
     ももがヤマトを好きになりワノ国の男子が好きな女性に戦わせる訳にはとか
    希望としてはこの2人は結ばれてワノ国を創っていって欲しい
     それともおでんの手記にヤマトが何かする為に今は温存なのか?

  12. より:

    登録4万人おめでとうございま~す✨

  13. より:

    乱太郎とキリ丸のコラボ❤️

  14. より:

    自然豊かな所で戦い始めれば防御も万全なだけに、荒野を蘇らせるのが目的まであるよな
    緑牛が独白まで含めて演技してるんだろうか

  15. より:

    植物由来なら 再生もあれば種子を植え付けることも可能
    弱いと思って侮どってくれる事は緑牛の思うつぼかも 冬虫夏草というヤバい植物も存在するから 
    炎系の技でモモの助と錦えもんが緑牛を追い出すことを期待するわ

  16. より:

    なんか緑牛全部演技な気がします本当はいい人だと思いましたで、わのくにに森をつくってくれると

  17. より:

    緑牛の本体が別にいる説を推す

  18. より:

    コナン知らないから、ジャンプの
    表紙に出てるキャラはサボが変装
    したのかと思ってました、
    それにしても いきな新章でキャラ
    出し過ぎ感がありましたね、嬉しい
    けど。

  19. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す