【ワンピース考察】【海賊無双4実況】PS4ワンピース海賊無双4やるぅうう!!Part11 色んなキャラ使う!【生配信】



高評価500以上で続きやりまーす!! 前回:https://youtu.be/2qtEWtLgo9Q 続き: 海賊無双4実況最初から見る …

source

「【ワンピース考察】【海賊無双4実況】PS4ワンピース海賊無双4やるぅうう!!Part11 色んなキャラ使う!【生配信】」への13件のフィードバック

  1. より:

    コメントだけ少なくて草

  2. より:

    親父強かっこよし笑笑

  3. より:

    なんのキャラがすきですか?

  4. より:

    ベリー袋が欲しいのなら泥棒猫と賞金稼ぎを付ければお金もゲットできるし、ベリー袋も獲得できますよ!

  5. より:

    ちるこさん→タカシさん→Snowmanさん→Kさんの順番で生配信の日でした!

  6. より:

    今回もお疲れ様でした!
    なんとかこっちはドラマティックログクリアできました!ジェルマ(レイジュ)のリクエストありがとうございました!
    カイドウ強すぎてかっこよすぎる!

  7. より:

    タカシさん!スカイタイプを使う時は極力ジャンプからの□△などの攻撃をした方がもっと楽しめますよ!見た感じタカシさんはスカイタイプ使う時本気バースト発動時でしか空中攻撃使ってませんので!

  8. より:

    イワンコフがゲーム実況
    始めたって聞いて飛んできました

  9. より:

    生配信お疲れ様です!

  10. より:

    今高評価が435です。このまま500を突破しましょう!!そうすればまた生配信をタカシさんがやってくれます!。

  11. より:

    ルッチをグラップで撃墜は笑いました笑

  12. より:

    生配信お疲れ様です!

  13. より:

    ビックマムがちょくちょく悟空

コメントを残す