【ワンピース考察】1位はあのシーン!パパが選ぶワンピースの名シーンはどこ?星のパパ目線名シーンランキング!ONE PIECE



今回はパパ目線で見る名シーンを星さんに話してもらいました! やっぱ親になると違う視点で物事が見れるんですね! 独身の僕に …

source

「【ワンピース考察】1位はあのシーン!パパが選ぶワンピースの名シーンはどこ?星のパパ目線名シーンランキング!ONE PIECE」への40件のフィードバック

  1. より:

    いつも、ふざけてる星さんを見ていたからちゃんと父親してて泣きそうになった

  2. より:

    息子が青酸カリ入れるのはやばい笑笑

  3. より:

    ホーミング セイのくだりワロたw

  4. より:

    この星さんランキング大好きです、

  5. より:

    星さん絶対いいパパ!

  6. より:

    モチャが飴を全部口に入れたところが感動した

  7. より:

    まじめな星さん

  8. より:

    星さんの事これまでふんわり好きって感じだったけどめちゃめちゃ好きになりました笑

  9. より:

    ほんとシーザーはクズ
    弱いし
    でもずっと酸素抜く技やっときゃ強いんじゃねーかと思うけど。

  10. より:

    なるほどなぁ、と感心しながら見てしまいました!
    星さんのホーミングせいっ!には笑ってしまいましたが、深いですねぇ。
    私は、Dr.クレハがチョッパーを送り出すシーン「バカ息子」の所がもうクレハの母性に共感しましたね〜。
    ゲンさんがルフィに覇気さながらで迫るシーンも良かったですね。
    ナミの笑顔を奪ったら!って、ところですね。

  11. より:

    改めて親に感謝しよう・・・・・そう思えた動画でした!星さんの名言、骨身に刻んでおきます(笑)

  12. より:

    ホーミング聖の「せい」のくだりめっちゃ笑った

  13. より:

    私はコラさんとキュロスの話一番だと思います

  14. より:

    ロビン過去編より
    ロビン「私のお母さんですか?」
    から先は頭痛くなって、目が腫れるくらい泣いちゃう…

    あ、パパじゃないんですけどねw(男なんでもちろんママでもw)

  15. より:

    ベルメールさんのシーン僕も泣きます

  16. より:

    ベスト5じゃ足りないと思います!!!

  17. より:

    1位は誰もが共感…

  18. より:

    オハラで、物心ついたロビンがオルビアと再開するとこだろー!笑

  19. より:

    ホーミング

    セイッッ!!
    がツボ過ぎて助けてほしい

  20. より:

    星さん、タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    星さん、わかるぅ〜!!!
    私は、ロビンとオルビアの再会シーンか、何度見ても泣けますね(涙)
    後は、ほんの少ししか描かれてませんが、ルージュが身籠ったエースを守るところですかね!!!
    究極の母の愛ですね(泣)
    令和になっても、応援します(笑)
    であであ〜

  21. より:

    星さんめちゃくちゃ良い視点でもう一度見返したくなった

  22. より:

    オトヒメ王妃はー!!
    子どもたちの生きる時代を明るくする為にって毎日演説したり危険な地上に一人で行ったりなんて素敵なんでしょう。
    パウンドも
    自分のことを覚えてもない娘の為に命張る姿はカッコイイ

  23. より:

    私のお母さんもベルメールさんのシーン見て泣いてました!
    やっぱり親目線になって見てみると、もっと泣けるんでしょうね。

  24. より:

    番外編、めっちゃ納得です!
    私もパンクハザードは一番読むの辛かったです。
    大きくさせられた後の未来や、そもそも子どもにドラッグってところでもう辛すぎでした。

  25. より:

    ホーミングセイッ!!が印象的で内容が入ってこないww

  26. より:

    星さんとても共感出来ました!
    個人的にはゼフの『カゼひくなよ』とクレハの『行っといでバカ息子』の別れの最後に言うシーンが好きです。
    あとゼフの『恐竜の時代』の教えの回想シーンも最高でした!

  27. より:

    平成最後に見た動画や!!!!!
    チョッパーの話はボロボロ泣いた

  28. より:

    とーやランキングwww

  29. より:

    さすがパパ!感動しました!!

  30. より:

    私はセニョール・ピンクの過去が何度読み返しても感動します!

  31. より:

    ローグタウンでのドラゴンも立場を考えると結構いい

  32. より:

    何年後かにタカシさんも熱弁しそうなランキングですね、親視点は新鮮でした

  33. より:

    5位のコブラは影で見守ってるって意味だと思った
    それならキュロスが究極体だけど

    あとソラさんのやつもベルメールさん級に究極だよね

  34. より:

    平成最後かつ令和最初の動画を視聴しています!笑笑

  35. より:

    今妊娠中なんですが、子供が生まれてママになったら…
    オトヒメの泥酔しながら訴えたあのシーンです。
    子供たちの未来のために大人が変わらなきゃいけない。子供たちが自由に選択できる未来を作っていきたいなと思います

  36. より:

    パパ目線で作品を楽しむというのは、非常に興味深かったです!
    ひとつの作品でも、様々な視点で楽しむと、より味わい深くなりますね!
    面白い企画でしたので、他にもワンピースをいろんな視点から楽しむ企画が見たいです!

  37. より:

    最後のKさんのキタキタが面白すぎるww

  38. より:

    星さんのオネガイシマスおもろい

  39. より:

    0:47
    【定期】星さんのオネガイシマス成長日記

  40. より:

    ロビンとオルビアの抱き合ったあのシーンは俺の中でトップクラスの名シーンだったと思う。

コメントを残す