【ワンピース考察】「ヤマト新将軍説の真相」「動物系の覚醒のリスク」公式の設定資料で判明した新事実【 ONEPIECE ワンピース 】



ワンピース休載期間中にジャンプ本誌に付録として付いてきた小冊子、 『Road To Laugh Tale』で判明した新事実を徹底解説 …

source

「【ワンピース考察】「ヤマト新将軍説の真相」「動物系の覚醒のリスク」公式の設定資料で判明した新事実【 ONEPIECE ワンピース 】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ポーネグリフはレイリーが動かしたんかなぁ

  2. より:

    67酒5番はコロナの隠喩でしょうか?

  3. より:

    個人的には、シャンクスの愛刀グリフォンが位列無しなのが更に最近気になり始めました

  4. より:

    のすけさんは仲間がいるよTubeで知りましたが、めちゃめちゃ面白いのですぐにチャンネル登録しました!!
    僕は、ぶっ飛んで的はずれな考察系よりも
    現状確定していることや、ほぼ確定しているであろう内容をまとめてくれるオネガイシマス海賊団やコヤッキーチャンネルのようなチャンネルが好きです!のすけ海鮮丼様もこれから沢山見ていこうと思います!!応援してます!!!

  5. より:

    最近のルフィの技名に違和感があります。
    何でそんなに博学なのか?悪魔の実が言わせているのか?気になります。

  6. より:

    モリモリの実の森人間

  7. より:

    笑う程に強くなるって小野田坂道と一緒じゃん!あち~でございます

  8. より:

    僕は最後のロードポーネグリフはシャンクスが所有していると思っている。
    ロードポーネグリフって赤色だし、グリフってグリフォンとも音が似てるし、なんて考え過ぎだな。

  9. より:

    のすけさんONE PIECE DAYお疲れ様でした。
    自然系の覚醒についてがまだ書かれていないので気になるところですね。
    明日からのONE PIECEを楽しみにしてます。

  10. より:

    休載期間にも関わらず、
    ワンピースを熱く、
    早口で話してくれるノスケさん
    の動画、
    良かったです。
    後もう少しでジャンプ発売時間になりましたね!

  11. より:

    のすけさんがまさか公式資料の解説をしてくださるとは!

  12. より:

    他の考察とは違って情報が主で
    考察者自身の面白くないネタがないのが好感持てる
    個人は尾田栄一郎だけで充分

  13. より:

    ハチノス、ヴィラ、エルバフは是非本編で詳細が明らかになって欲しいです。

  14. より:

    まず、昨日のONE PIECE DAY2お疲れ様でした!色々楽しめましたよ!
    Road To Laugh Taleでの情報はONE PIECEマニアにとっては最高のサプライズですよね笑笑
    あっという間に休載期間がもう終わり、これからいよいよ最終章の新たな始まりでワクワクが止まらないです!のすけさんの動画はいつも楽しいです‼︎

  15. より:

    独自の理論ですがサウスバードを見つける場面で
    アトラス、ヘラクレス
    ニカとイムの関係をイム様のモデルを仄めかすミヤマが出てきているので
    ヘラクレスからヤマト(棍棒持ち)はその段階から夜明けまで仲間か同行は確定だと思います

  16. より:

    政府が押し進めている巨大化実験はかつてのジョイボーイが巨人族で大いなる力を持っていた為、その対抗勢力として始まったのではと思います!

  17. より:

    ビンクスの酒の歌詞の通りに冒険できた人間がラフテルに辿り着く。
    ルフィの出港の時も、海風気まかせ波まかせだったし、酒は入ってないにしても、皆が海賊で樽と言えば酒だろ❗っていう樽が乗ってたし、ビンクスの酒の歌詞の最後が、笑い話。
    つまり、Laugh Tale
    これからルフィがビンクスの酒をラフテルに運ぶ可能性あり。
    ルフィの、「死んだら皆骨になるだけだ❗」みたいな発言もビンクスの酒の歌詞の中にあるし。
    ヨホホホがブルックなのも気になるし。顔見えへんから、先代ジョイボーイがブルックの可能性も?
    初代ジョイボーイが、
    ビンクス・D・ジョイボーイっていうのはないかな?

  18. より:

    ヤマトが初期構想からあった点から10人目の仲間である事は濃厚っぽいですね~。
    問題はどういう形でタイトルがつくかだけど、ヤマトの母親が明かされていない事と大口真神の秘密が明かされていないので、そこらへんが今後の展開で明らかになると同時にタイトルがつく感じかな。ただ、個人的にはジンベエの正式加入の宴とかもあるので、そこと他のチョッパーかロビンのタイトル回収とかも考えたら、ヤマトはもうちょっと先っぽいですかね。
    特殊なゾオン系があるよって事をここでだしたのは緑牛も同じく特殊なゾオン系だという隠しメッセージのような気がします。

  19. より:

    カイドウがルフィに問うた「お前は誰だ」ってセリフも、ルフィがニカに乗っ取られていないかの確認だったって事かな?

  20. より:

    尾田さんは人間国宝に値すると思う。

  21. より:

    のすけさんいつも動画投稿お疲れ様です

  22. より:

    特殊な超人系がモチモチの実
    特殊な動物系がタマタマの実
    特殊な自然系がメラメラの実って感じなんじゃないかな
    メラメラが特殊ってのは自然系の中でメラメラの実だけ形態変化ができそうだからで、炎は赤だけじゃなくて青い炎にもなるからそれが特殊。みたいなのはどうでしょう。わかりにくくてすみません。

  23. より:

    ドラゴンは天竜人と関係があります、それが世界最悪の犯罪者である理由でかつ、ルフィ出生の秘密にも繋がります

  24. より:

    ヤマト仲間になってほしい!
    ※ここ1年以上ワンピースを見る度ずっと思ってます。
    最終章突入するからには、仲間入りすることで最高のスタートだと思います!!

  25. より:

    のすけさん!
    休載期間も楽しい動画ありがとうございます。
    ちゃんと、ロビンの警鐘活動もしてくださってありがとうございます。
    いよいよ明日だ!!
    シートベルトしっかり締めて、楽しもう!!

  26. より:

    休載中もぜんぜん休載じゃなくてむしろ忙しすぎて頭歓喜で爆発しそうで、最近わけわからんくなってたので、今日さっき間違ってジャンプ買いに行きました
    ふつうに明日でした、、!!

  27. より:

    考察者の皆さんには本当に感謝します。おかげで退屈せずに済みました。
    今後の個人的な希望は、ロジャーとドラゴンが兄弟だったら面白いと思い始めてますw
    ゴールDドラゴン。
    ゴールドドラゴン。かっこ良くないですか?w

  28. より:

    のすけさん
    ROadtoLaughtale楽しみにしてました。

  29. より:

    この夏はヤバイですね…
    まさにONE PIECEという作品で世界が“ひとつなぎ”になっていってる

  30. より:

    ヤマト新将軍? ありますかね?
    ブルーさんじゃなかったらナイナイ! って思うとこだよw
    でもヤマトが将軍になったらヤマトの夢である冒険出来ない可能性がw

コメントを残す