【ワンピース考察】ルフィの覚醒はゴムゴムではなく ○○○だった件についてみんなであーだこーだ言いたい回 【 ワンピース 1010話 】 ※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ19号のワンピース1010話の感想と考察をコヤッキーがお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、 …

source

「【ワンピース考察】ルフィの覚醒はゴムゴムではなく ○○○だった件についてみんなであーだこーだ言いたい回 【 ワンピース 1010話 】 ※ジャンプネタバレ注意」への48件のフィードバック

  1. より:

    黒閃的な?

  2. より:

    今更だけど、魚人島でゾロがルフィの覇王色を見て「“これくらい“やってもらわないと、船長交代だ」と言ってたのは、覇王色を纏えるという伏線だったのかも!?って思ってる

  3. より:

    ローは海賊の心臓100個届けるけど、ヴェルゴが海賊なのはちゃんと黙っててあげて、そのおかげでまたいじめられてMだなぁ。

  4. より:

    海賊無双の中のシャンクスが使う
    「新世界の一撃」がまさに覇王色を纏ってるな

  5. より:

    覇王色纏えるのは予想してたし、同様に予想してる人多かったと思うけど、ここで覚醒は最高にアツい

  6. より:

    マムを追いかけて行ったキッド達がが渦巻いてる雲を見上げて気にしてたから、プロメテウスのパワーアップと、新しいゼウスをマムがソルソルの能力で生み出したか?

  7. より:

    ドフラミンゴの時にすでに足にまとってた疑惑?

  8. より:

    ガープ覇王色確定でいいのかな?

  9. より:

    今思ったんですけど、今思えば頂上戦争のときの青キジのことを白髭が刺した時もなんだかんだで伏線だったんですかね?覇王色で刺したってところ

  10. より:

    来週休載
    休載多いなあ

  11. より:

    亡者の戯やからリューマとおでんのことやろ笑
    あとプロメテウスの頼みっていうのは、空が曇ってることと、ナミがもっと強い雷が必要ってことで新たなゼウスの伏線かと

  12. より:

    ほんとにこうなったらサンジも覇王色つかえるようなシーンがでてきてほしい!

  13. より:

    マージで、右の人大事な部分でふざけるのいらってする
    だまれ

  14. より:

    ひとつなぎの大秘宝ワンピースは、単行本全巻!!
    ワンピース単行本全巻!!!

  15. より:

    「覇王色の覇気も纏える」ことをレイリーは教えてくれてなかったんだ。二年の修行の時に。まだそのレベルじゃないってことかもだけど、知識として言ってくれてもよかったのに。

  16. より:

    ワノ国の空を覆う雲を使ってあらたに魂を宿した雲を作るのでは?と思いました。

  17. より:

    レイリーは年齢的な問題で使えないから教えれなかったのかな
    頂上戦争のとき白ひげも使わなかったから歳をとったら使いにくくなってるてことかな、

  18. より:

    もはやルフィvsカイドウには誰も参戦しない。ルフィは有言実行。ルフィが勝つと言ったら勝つ!
    と 思います

  19. より:

    ルフィの覇気を纏って殴るシーンがロジャーのカムサリのシーンに似てる

  20. より:

    なるほど…ロジャーと白ひげの剣の交わるシーンは覇王色の覇気をまとった斬撃だったんだ?

  21. より:

    覇気使える人スペック凄いことになったな

  22. より:

    傷が残ってる人たちは、覇王色を纏った攻撃を受けたってことなのかな?

  23. より:

    ゾロのバッケイ亡者の戯れは、落語で有名な話の名前やで

  24. より:

    カチカチ音うるせーなー

  25. より:

    バリバリバリュー(^。^)連帯します草

  26. より:

    全く関係ないけど裏のとこタルタリヤなんめっちゃ好きやわ

  27. より:

    よく考えたら
    これで問題なくマゼラン倒せますね( ノ^ω^)ノ

  28. より:

    スーパーサイヤ人2と似てる感じするw
    2めちゃくちゃ好きだから興奮した

  29. より:

    キッドの描写でゴロゴロいってるの気になる

  30. より:

    ゾロの覇王色を引き出しているのは閻魔なのでは?

  31. より:

    厚着で戦うルフィ初めてみた
    ロジャーに服装寄せてるんかなー

  32. より:

    今週のジャンプ回の入りのヤバいを、芸人のいつもここからみたいで、今度やってほしいな。「ヤバい〜とき〜」

  33. より:

    ゾロが賭博でも使った技、だいしんかん(アニメなので漢字が分からないですけど)って実は覇王色⁇

  34. より:

    ももの助がよく[うなぎ]って
    間違われてるけど、
    カイドウの実のコピー的な話なら
    カイドウはうおうおの実モデル鯉、
    ももの助はモデルウナギ、
    2つとも鯉のぼりと
    ウナギのぼりの言葉で
    繋がるなぁーと思いました。
    昇る龍[昇龍]

    段階踏んで龍になるとかなら
    面白いですね。

  35. より:

    覇気を纏うにはリラックスした状態が必要だから、ギアフォースはねきねぇとかルフィ言いそう

  36. より:

    あの、ゴロゴロっていう演出がエネルが出てくる伏線だったらおもろいっていうかマジで出てきて欲しいっていう願望

  37. より:

    モネを倒したのも覇王色が徐々に覚醒してたのかな~

  38. より:

    今回のルフィの覚醒はドラゴンボールで言うところの心臓病が治った後の悟空みを感じた

  39. より:

    エンペラーシリーズかぁ〜
    帝王の眼(エンペラーアイ)
    帝王の時間(エンペラータイム)
    帝王の命令(エンペラーオーダー)
    帝王の咆哮(エンペラーロア)
    帝王の神罰(エンペラージャッジ)
    帝王の拳(エンペラーフィスト)

    適当に作ってみた

  40. より:

    レイリーがルフィに覇気教える時にゾウを触れずに飛ばして武装色の説明してましたけど実は覇王色だったのかもしれませんね

  41. より:

    下でゾロとおでんが戦うのか楽しみです!

  42. より:

    単行本が楽しみだぁ!
    毎週コヤチャンでネタバレ楽しんでます

  43. より:

    赤鞘達も覇王色纏ったんか?

  44. より:

    閻魔はあくまでも持ち主の覇気を無理やり引きずり出してしまうって感じで刀自体が覇気を持ってるってわけではないから潜在的に持ってる覇王色を一瞬引き出したんだと思うが
    バリバリがでてないから不完全って感じかな?

    トリコのネタがちょこっと入ったから思い出したけどめっちゃ中途半端に
    ビルドキング切られちゃったね・・・(・ω・`)

  45. より:

    無理矢理頑張ってテンションあげてんの見てて気持ち悪いです 悪口じゃなくて意見です

  46. より:

    確かに新連載におじさんもときめいてるのだよ

  47. より:

    カイドウの過去編だかゾロの過去編だかが始まるぞー

  48. より:

    ていうかキッドも覇王色持ってるんですよね

コメントを残す