【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新360話】作中最強の敵を前に2度目の挫折。それでも「爆豪勝己」は"憧れ"を絶やすことなく――【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.360まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新360話】作中最強の敵を前に2度目の挫折。それでも「爆豪勝己」は"憧れ"を絶やすことなく――【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.360まで】※ネタバレ注意」への17件のフィードバック

  1. より:

    ほっぺから落ちる汗が発火してるの、覚醒期待できますね

  2. より:

    かっちゃんの性格やこれまでを知った上での今作は本当涙。
    かっちゃんが作中で本当に人として成長したと感じさせられる。
    やっぱカッコいいかっちゃんを見たい!

  3. より:

    爆轟がブツブツ呟く描写で、かつて嫌っていた緑谷のブツブツにつながって鳥肌たった

  4. より:

    爆豪がブツブツ言いながら分析するシーン。
    爆豪の中で勝利のイメージがデクになりつつある…とかだったらと思うとジンと来る。

  5. より:

    爆豪の成長に本当に泣く
    今まで見てきたキャラクターの中でも精神的成長で爆豪の右に出るものはいない

  6. より:

    かっちゃんの涙大好き

  7. より:

    今回は鳥肌がえぐい

  8. より:

    へりくつがおおい

  9. より:

    デクの「怒ったら口調が荒くなる」っていう爆轟イズムに対し、デクのブツブツと分析するのを絶望的な展開の中でやってる爆轟の図が最高すぎる。やっぱ君らは幼馴染なんだよ…。

  10. より:

    3年環の「時代は虫食だ」はくすっと笑ったwww

  11. より:

    アニメで観たら過呼吸になる自信があります。

  12. より:

    爆豪が最後デクみたいにブツブツ分析してるの、デクへの嫉妬やしがらみをやっと完全に取り払った感じがしていい

  13. より:

    金魚糞って梅干しの事だろって思うのですがいつまで弟を追いかけているのだ?

  14. より:

    デクが虐められて馬鹿にされ続けても憧れ続けた爆豪勝己という男が見れた最高の回でしたね…!デクが助けることに取り憑かれているなら、勝己は勝つことに取り憑かれてるって感じでしょうか。そりゃ自分の中で勝利のイメージになりますよね、、

  15. より:

    だからかっちゃんファンをやめられないんだ…!

  16. より:

    「命に代えても守り育てます」がジーニストの死亡フラグにもなったのか?

  17. より:

    ルミリオンのこうげき:
    こうかはばつぐんだ!

コメントを残す