【ワンピース考察】【第1054話】いよいよ判明した緑牛の最強すぎる能力とは…!!?【ワンピース考察】



最新話では緑牛の悪魔の実の名前が明らかになりましたね!!! 緑牛と戦うワノ国の将軍たちの運命はどうなるのでしょうか?

source

「【ワンピース考察】【第1054話】いよいよ判明した緑牛の最強すぎる能力とは…!!?【ワンピース考察】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ウソップとかぶりませんかね?

  2. より:

    最後の考察は確かにそうなのかも(゚∀゚)どこで話が聞かれてるかわからない立場で和の国の緑を復活させるとなると納得いくかも

  3. より:

    森羅万象それぞれの特徴は悪魔の実にあれど木と草のポケモンに例えるなら火には弱い事になる。

  4. より:

    わぁ、何だろう
    サカズキンちゃんとサボが
    弱点に思えて仕方がない

  5. より:

    弱い弱いってみんな言ってるけど、注意しないといけないのは、ネコマムシなどの侍やヤマトは並大抵の強さではないということ。例えば、黄猿はルーキーたちをシャボンディーでボコボコにしたけども、侍達と比べると2年前のルーキーたちはまだまだ力不足だし、大将に圧倒されるのもわかる。 

    新世界において、周りのレベルが大きく上がってることは考慮しなければいけない気がする

  6. より:

    緑牛早くも小者感出てると思うんやけどな

  7. より:

    ヤマトはすでに麦わらの一味だから戦っちゃダメってことじゃないの?

  8. より:

    緑牛の弱点は火だな。天敵はウソップだな。ウソップの火薬星で燃やし尽くせばいい。

  9. より:

    緑牛の役目は
    人造悪魔の実の成分を吸い取って
    ワノ国の人々を元に戻す事
    かな?

  10. より:

    ヤマトは上から下に殴ったから、赤犬やあおきじがやった攻撃される所を流動化させるというのをやっても意味なかった説もある
    ただ単にりょくぎゅうが他と比べて劣っているというのもあります

  11. より:

    非加盟国に人権ないとか言ってるから助けようとかじゃなく戦闘後結果自然豊かになった感じになりそう

  12. より:

    戦闘での能力的に相性が良いのは、サボとクロコダイルですかねぇー
    そして、もしかするとモリモリの能力の前任者が、クジラの森を作った可能性も考察して頂きたいなーって思います!
    よろしくお願いします!!

  13. より:

    今回は、声になんとなく元気がないような気がしました。
    無理しないでくださいね。

  14. より:

    多分昼間だけ強くて夜は弱くなると思いますよ。
    後カイドウの残党のキングとクィーンを一人で相手にして、ルフィ・キッド・ローと倭の国の侍がいる花の都に、一人で向かうなど常軌を逸した強さだと言えます。
    はっきり言ってバランスブレイカーであって、倭の国編の戦い全てを茶番にするキャラで、森が復活しても開墾しないといけなくなるので解決しません。
    一応モモの助がヤマトに戦ってはならぬと言ったのは、ルフィの一味として認めているからで、倭の国の侍で何とかする為だと思いますよ。

  15. より:

    独断専行とはいえ理には適ってる麦わら捕獲を言い訳に、ワノ国の自然を復活させに来た線も考えられるわけか…

  16. より:

    緑牛の実体は森の最深部にありそう
    ヤマトの攻撃を食らったのは分身の
    緑牛かも知れない。木の葉を隠すなら森の中 これらが正しければ、緑牛の本物の実体を捉えるにはかなり以上に手子摺る事になりそう。勿論
    個人的見解でございます。
    長文失礼致します。

  17. より:

    燃やせば良いわけだ!あとは砂で乾燥

  18. より:

    植物というと弱そうな感じだけどNARUTOの柱間や幽遊白書の蔵馬が植物を扱ってるのをみると植物はめっちゃ強そう。

  19. より:

    大地に森を増やすのはいいけど、緑牛は川の毒も吸収して弱ってくれたら早く決着つきそうなんだけどなぁ〜

  20. より:

    ワノクニで一人だけみせばの無かったウソップが緑牛を倒して大金星を挙げそう
    ヤソップの耳にも入って懸賞金も跳ね上がったりと

  21. より:

    ユイちゃん!!!激しく同意っす!!!

  22. より:

    ブラックわんちゃん勝てそう

コメントを残す