【ワンピース考察】最終章開幕…遂に動く"シャンクス"&"サボの事件判明&緑牛と海軍の動向…"完全考察!※ネタバレ注意【ONE PIECE 1054話】



重要 ※1054話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1054話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】最終章開幕…遂に動く"シャンクス"&"サボの事件判明&緑牛と海軍の動向…"完全考察!※ネタバレ注意【ONE PIECE 1054話】」への23件のフィードバック

  1. より:

    皆の1054話の感想を教えて下さい!!

  2. より:

    ワンピースは悪魔の木であってその木を切り倒すことで世界中の悪魔の実、能力者が死んでしまう。シャンクスは木を切り倒して世界中の敵たちを消して海賊王になる事を目指している。
    まだ確かではないが、シャンクスを含め赤髪海賊団のクルーたちに悪魔の実能力者がいないのは悪魔の木を切り倒した時に仲間を死なせない為。
    なぜ、このタイミングで行動に出たかはわからないがきっとルフィの覚醒が何か関係している。
    こんな感じでは単純すぎますかね?
    でも、シャンクスはルフィの味方であって欲しいですね!

  3. より:

    緑牛のフラワァの効果音は笑ったわ

  4. より:

    案外ドフラミンゴが操ってたりして

  5. より:

    ホビホビの上位互換有り得るかも。
    だってニカって自由を求めるんやろ?

  6. より:

    サボがほんとに殺してるならワンピースの世界で珍しい死人が新たに出る笑

  7. より:

    コブラさんはワンチャンサボに救われて生きているんじゃないかな…。
    コブラさんには死んでほしくはないな…

  8. より:

    ワンピース奪りにいくっていってるよ!
    ということはハイエナみたいなことしてもおかしくないかと、、

  9. より:

    シャンクスがイム様だってオチはない?

  10. より:

    サボ、コブラ、ビビ、ビビをあやめようとした人物の状況で
    結果コブラをあやめたといっていいような状況になってしまったのではないかと思います。

  11. より:

    少なからずルフィが、四皇は全員俺がぶっとばすって発言をしていることからシャンクスとの戦闘は確定演出ですね

  12. より:

    シャンクスがルフィを狙いにいたらマキさん狂うでw

  13. より:

    「ワンピースを奪りに行くぞ」この奪か取の違いでやまちゃん子の考察して欲しいです
    これは自分がワンピースを取れないのでルフィに取らせてそれをシャンクスが奪うという伏線が貼られていると考えていますどうでしょうか?

  14. より:

    これでシャンクス、カン十郎みたいにクズな性格に急変したらマジ萎える。w

  15. より:

    ルフィから奪ったとしても
    どうやってポーネグリフを解読するんですか。

  16. より:

    バルトロメオ戦犯で草

  17. より:

    シャンクスの移動時間を考えれば、ウラヌス持ってそう

  18. より:

    サボ死亡もうそだったし
    ゴブラ死亡も嘘だろな

  19. より:

    サボが闇落ちした線はないんですか?

  20. より:

    サボの可能性にこれもないんですか?

    コブラを殺した事にして
    どこかに匿っているっていう
    可能性笑

  21. より:

    敵対する原因がバルトロメオとかなんかしょうもないな

  22. より:

    動画ありがとうございます。

  23. より:

    「奪りにいく」がどうしても引っかかる

コメントを残す