【ワンピース考察】伏線回収しまくりでヤバすぎ!シャンクスの目的、サボの新事実、ビビはどうなった?【 ワンピース 1054話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ34号 の ワンピース1054話 の感想と考察をお話しいたします! サボの生存確定!!”炎帝” としてまさかの大活躍!

source

「【ワンピース考察】伏線回収しまくりでヤバすぎ!シャンクスの目的、サボの新事実、ビビはどうなった?【 ワンピース 1054話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスがワノ国に近くにいておでんの話したのみてヤマトが赤髪海賊団に入るってのもありそうと思った。

  2. より:

    ヤマトはフィルムREDにサプライズ出演しそう

  3. より:

    いつも考察見て楽しませてもらってます。
    これからも応援して行きたいと思ってますが、正直、久々の連載再開回でコヤッキーさんいないの寂しく感じます。

  4. より:

    バルトロメオが何を考えてるかめっちゃ気になるな

  5. より:

    今週号の過去描写でシャンクスが帽子を外してルフィと話をしている場面、
    麦わら帽子の説明をルフィにしているんだと思います。第一巻でシャンクスの別れの時涙したのは麦わら帽子の意味をルフィは知っているから大号泣してるように繋がります。

  6. より:

    金髪のやつ笑いとりにいかんでいいから話進めてほしい、時間の無駄

  7. より:

    そろそろ黒ひげも出てきてほしいな〜
    ハンコックとかもどうなったのかも気になるし、意外に黒ひげがコブラ殺してサボに擦りつけた黒幕だったりして、、わからん!これだからワンピース面白い!!

  8. より:

    「もう一度会えたら、仲間と呼んでくれますか….?」の壮絶な伏線回収が始まるかもしれないと妄想してる

  9. より:

    伏線として早すぎるとは思うけど、個人的ににはここでビビがシャンクスに連れられて戻ってきたら面白いと考えてます

  10. より:

    いつも楽しみに見ています。
    これからも頑張ってください。
    今回のジャンプですが、付録のファイルがついていましたが、麦わら海賊団メンバーが生ぞれろいでしたが、百之助だけ加わっていました。新メンバーはもものすけでは、緑牛と戦うシーンでもヤマトに戦うなと言ったのも和の国をヤマトがいないと守れないと託すと言う事では?どうでしょうか?

  11. より:

    実はまだ生きているボンクレーのコブラ王をコピーしていたことがまた活きてくる。そんな展開を予想。

  12. より:

    五番ってお酒がマキノ酒造から本当にあるとかでてますね!

  13. より:

    緑牛の小物感

  14. より:

    緑牛の小物感

  15. より:

    イム様がビビを手に入れる途中コブラが抵抗してきたから始末した、
    それをちょうどいいサボになすり付けた、

  16. より:

    シャンクスはルフィに「返しこい」と約束しているのでこれからも自分からは行かない。
    仮にルフィがピンチになった場合に助けに行く準備はしていたが、自力で勝利したので今回は出番なし。
    ワンピースを獲る事は、シャンクスとの別れになると理解しているベックは寂しくそうな表情をしたのでは?

  17. より:

    シャンクスがウミウミの実の能力者なんだろうなあ。
    だからルフィ助ける時に海の中に入っても平気だった。

  18. より:

    ビビを世界政府が殺そうとしたのをコブラが止めるもしくは言及したことで殺されて…みたいな感じだと思ってたんだけどそうするとサボが関わりにくいんよなぁ….わからん

  19. より:

    ヤマトに鎖国中のワノ国を一時的に任せて、モモの助がルフィの船に乗ってラフテルを目指す。
    大将に国のトップが手を出したら世界政府に敵対したことになって潰されるから「戦ってはならぬ」なら、ロジャーの船に乗ったおでんをなぞっててアツイ。

  20. より:

    緑牛と藤虎は革命軍側やと思うんやけどなー!
    ワノ国で緑牛がサイコ的な発言しながら大暴れしとるけどなんだかんだ理由つけて撤退する思うんやよね。
    仮に都までたどり着いたとしたらあら不思議。緑牛が通って荒れ果てた来た道には草木が生え、立派な森になるよな。
    そう思うとなんだか胸熱

コメントを残す