【ワンピース考察】【 ワンピース 】伝説の神ゲー!グランドバトルを20年ぶりにプレイした結果…!! ONE PIECE / ゲーム



めっちゃ懐かしーーー! 今日はグラバトやります!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース連載25周年記念企画 】ルフィが倒した …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】伝説の神ゲー!グランドバトルを20年ぶりにプレイした結果…!! ONE PIECE / ゲーム」への44件のフィードバック

  1. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    面白い!!!
    バギーが強くて(草)
    操作がうまくなったらまた違って来るんでしょうね!!
    色々楽しみ(笑)
    であであ~

  2. より:

    めっちゃなつかし面白かったです笑っ2もやってほしいです!笑

  3. より:

    1000個目のグッドいただきました

  4. より:

    グラバト懐かしい
    友達との対人戦の時ウソップの空中上攻撃のタマゴ星当ててたら「お前ウソップ禁止な」って言われたのとサンジの待機状態の時の行動がある意味チートって言われてウソップとサンジ禁止にされたのは今では良い思い出

  5. より:

    カバジやばいwwwww

  6. より:

    世代バレるけどグラバト1懐かしい!
    2が割とキャラもステージも多くて楽しかった記憶、カルーとパンダマンの隠しキャラ出すの面倒くさかったのも良い思い出(*´∀`)

  7. より:

    ギガバト2もやってほしい!

  8. より:

    このくだらないゲーム死ぬほどやった思い出
    小学生はみんな やるの〜よな

  9. より:

    タカシさん、アンリミテッドクルーズやってほしーーーーーーーお願いしますーー

  10. より:

    グラバト動画、オモロかったwグラバト2やグラバト3もやってほしいな。クロコダイルやエネルを使ってほしい。

  11. より:

    機会があれば隠しキャラを使ってみたもやってほしいです!

  12. より:

    友達と毎日のように対戦してて四天王とか言って4キャラずつ出し合ってたなぁ

  13. より:

    23:55カバジの射程距離笑いました(笑)

  14. より:

    懐かしい❗️子供の頃めっちゃやった❗️

  15. より:

    待望のゲームプレイ嬉しい。やっぱオネガイシマスさんのゲーム動画は楽しいです。
    漫画ちゃんで紹介した、懐かしゲームもどんどんやっていただけたら嬉しいです。

    正直ゲームやるチャンネル作ってほしいくらい好きです

  16. より:

    ルフィ、バギー、モージ、クロッカスという四皇とその関係者だけの地獄のようなラブーン体内

  17. より:

    懐かしいなぁ!未だに実家にあります❤️

  18. より:

    世代だなぁ

  19. より:

    待ってました!

  20. より:

    23:55 カバジめっちゃ来るの面白すぎる

  21. より:

    尾田っちのコメント、個人的に小説書く側かじってる人間として、あの言い方は、ワの国終わったところから、本当の意味でのワンピース連載スタート。そして、ジャンプが出るたびに、待てなすぎてひたすら時間かかることやるってことになりやすいかなー。とにかく、ここからのワンピースはあいたくちがふさがらない!!!こっからは個人的な予想のこんな感じかなーだけど。
    ワンピースの正体を知る直前
    うぉー!!っていう果てしない驚きがあると思う。あと、連載再開したらワンピース目が話せませんずっと隠されていた謎が明かされたなら。

  22. より:

    グラバトもいいけど、自分的にキガバトやってほしいなぁ…
    まぁDSだからむずいかぁ…

  23. より:

    久しぶりにグランドバトル聞けて感動しましたー涙がちょちょぎれそうーー

  24. より:

    懐かしいー
    これが動く環境を準備したのもスゴいw

  25. より:

    まさかの1ww
    友達の家に来たみたいで和むなぁw

  26. より:

    タカシさんが下手なのかKさんが上手いのかw

  27. より:

    待ってた!!
    グラバドって初見で絶対当たんないだろって思うような必殺技で相手をハメるの楽しすぎるんよ

  28. より:

    これホント神ゲー

  29. より:

    懐かしい。俺はサンジばっか使ってたな〜〜〜

  30. より:

    グラバト企画待ってました、やっぱり楽しいですね!お二人の対決、隠れキャラ出して再戦とか続編グラバト2とかでまた見たいです!

  31. より:

    カバジ強くて草

  32. より:

    これやってた!めちゃめちゃなつい!

  33. より:

    待ってました!!!!!!
    ほんとにグラバトめちゃくちゃおもろい!!!
    僕的最強キャラはやっぱルフィっすね!
    ルフィだけ全キャラ内で上方向に必殺技出せて、しかも足場を貫通するのが強い!!!(Lv.1 ゴムゴムの戦斧)
    戦斧は攻撃の出も遅くないですし最強!!!
    一生戦斧当ててりゃ勝てます!!!

    またグラバト回見たいっす!!!

  34. より:

    ガリレコがサンジの謎に銃使う必殺技のモノマネしてましたよw

  35. より:

    カバジの移動距離長すぎる(笑)

  36. より:

    タカシさんkさんワンピースグランドバトルいかがでしたか。
    勝ち数が多かったのは誰でしたか。

  37. より:

    23:58
    カバジのポテンシャルえぐ!

  38. より:

    グラバト1と2はたしか
    ルフィの掴みモーションの必殺技のゴムゴムのダンス?だっけな(鐘、鞭、ブレット、ガトリング)がめちゃくちゃ強かった記憶
    技の出が早いのと相手と密着してなくても吸い寄せて発動する

  39. より:

    カバジ笑笑 面白すぎ笑

  40. より:

    最後クロッカスww

  41. より:

    懐かしい!!
    やはりグラバトシリーズは神ゲーですねー
    お二人の幼なじみ感も、佐藤さんのサポートも最高な動画でした

    グラバト系統であるDSでのシリーズなども楽しいですが、是非4人プレイでGCのトレジャーバトルをプレイして欲しいです!!

  42. より:

    これはまたやって欲しい!みんなでグッドボタンだー!

  43. より:

    サイコーの企画ありがとうございます!!

  44. より:

    飛び出せ海賊団希望 (笑)

コメントを残す