明日よろしくお願いします。 内容も本当に凄いです。 #ワンピース #コラボ #凄いです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】1分30秒、時間ください。」への27件のフィードバック

  1. より:

    プレミア公開が21時→20時に変更になりました!
    よろしくお願いします。

  2. より:

    1日で消します

    消えてないやん

  3. より:

    2日後の今見ました

  4. より:

    あれまだあった笑

  5. より:

    10人ニキおめでとう

  6. より:

    一瞬10人ニキかと思ったわ

  7. より:

    シルクさん?初めて聞く名前ですね。
    ワンピース界隈では有名なんですか??

  8. より:

    はい熱い〜w

  9. より:

    10人ニキ!

  10. より:

    10人ニキやん

  11. より:

    シルク嬉しいやろな神木さんとコラボできて

  12. より:

    もうこれこそが『人繋ぎの大秘宝』なんよw

  13. より:

    10人ニキやん

  14. より:

    服しわくちゃすぎ

  15. より:

    フィッシャーズてあんま知らんけどすごい人なん?神木さんの動画はちょくちょく見てます!

  16. より:

    フィッシャーズファン兼ONE PIECEファンなのでめちゃめちゃ嬉しいです‼️‼️

  17. より:

    なんか凄いこと言うのかと思ったら宣伝だった(^_^;)

  18. より:

    フィッシャーズ苦手だから見るか迷う

  19. より:

    シルクさんやん!!マジかよ!!絶対観ます!

  20. より:

    チャンネル名紛らわしいです

  21. より:

    ルフィを助けるためなら本当に腕の一本かけそうな2人

  22. より:

    波長合いそう

  23. より:

    10人ニキ?

  24. より:

    正直、たいへん心苦しいのですが、神木さんの事を知っているのは家族で僕だけでしたが、シルクさんを見せた時の妻、長男、長女、二女の反応はすさまじかったです。
    たぶん家族で見ます。

  25. より:

    最悪だ、、、。終わったな。

  26. より:

    まじか!!シルクさんとコラボ!!
    あの尾田さんの口から『あと5年』というワードを出させたフィッシャーズのシルクさん!?!?楽しみすぎる!!!✨✨

  27. より:

    なんか顔似てるな

コメントを残す