【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】いきなりバトル勃発!緑牛VS赤鞘!緑牛の能力の正体とは?!ルフィに言うな!邪魔するな侍!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】いきなりバトル勃発!緑牛VS赤鞘!緑牛の能力の正体とは?!ルフィに言うな!邪魔するな侍!(予想妄想)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    考察というより感想だな(・Θ・)

  3. より:

    尾田っちが赤犬が主人公なら強すぎて連載が一年で終わるって言ってたな
    作者公認やから赤犬マジで強いんやな
    まあ尾田っちが菅原文太が一番好きなのもあるんやけど

  4. より:

    錦えもんの燃える刀は、緑牛にとって天敵?

  5. より:

    いよいよですな~☺️

  6. より:

    ローと錦えもん、菊が
    居なかったなら
    錦えもんの身体が
    鬼ヶ島での戦い以降
    ズレ易く?
    ちゃんと接続されてない
    状態になってしまった?から
    ソレをローがキッチリ治すか
    その状態の原因を追求する事で
    菊の腕も切り離し可能な状態で
    治す方法を探してるとか

    まぁ、ローには
    倭の国が全体的に
    明るくなれる様に
    スマイルの副作用を
    取り除く様な研究を
    してほしいけどね

    ロー、マルコ、チョッパー

    この3人なら不可能を可能に
    してくれそうだと思ってるのは
    僕だけじゃないはず

    緑牛に関しては
    お前も気付いたか?
    って言ってる事から
    見聞色の様な能力で
    倭の国に誰か入ったのを
    感じた?
    ルフィ達が気付いてないのは
    緑牛に悪意、敵意が無かった
    とかだったら良いなぁ~

    実は、桜を咲かしに来ただけとか

    奇跡の桜でスマイルの
    副作用を治せたら
    良いなぁ~

    桜と言えばチョッパー

    チョッパーの○人目

    倭の国でスマイルの副作用
    治す事だったりして

    もしくは奇跡の桜で
    万能薬を作っちゃったりして

  7. より:

    吉牛ってルフィの覚醒後の登場やからジャンプのいつもの流れで行くと、主人公覚醒→それより強いやつの登場。ってことでたぶん吉牛は強い

  8. より:

    緑牛は何の能力かはわかりませんが、間違いなく覚醒?
    赤鞘の侍たちVS緑牛 避けられない戦いが始まる
    プルトンは軍艦!? さらばワノ国 旅立つ船はプルトン戦艦ヤーマート。
    この軍艦にサニー号を搭載し合体します。
    知らんけど。

  9. より:

    取りに行くか

    ワンピース

  10. より:

    緑牛は?究極のツンデレではないでしょうか?ヤッパリ敵には見えません!

  11. より:

    ワイルド?豪快? ただのヤクザにしかみえなかったけどw

  12. より:

    いやぁ、本当に読めない。
    しかし緑牛の能力、今のワノ国に絶対に欲しい能力なんだけどなぁ。

  13. より:

    ジュクジュクで一撃!!

  14. より:

    ホント、心が休まる暇がない。
    和の国編は完結したんじゃないの?

  15. より:

    ちょい見せかぁ〜、どうなりますかね?
    いずれにせよ見たいのは月へも行けちゃう
    宇宙戦艦ヤマト的な 空飛ぶ海賊船です、
    アルカディア号でも構いませんがね‼︎

  16. より:

    影響が強すぎて和の国にはない花が花の都まで咲いてきて侍達が気づいたんじゃないかな⁉️

  17. より:

    2コメ‼️

  18. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す