【ワンピース考察】黒ひげ海賊団"10番船船長"の3人の候補…"青キジ"か"モリア"か◯◯◯か…【ONE PIECE】※ネタバレ注意



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】黒ひげ海賊団"10番船船長"の3人の候補…"青キジ"か"モリア"か◯◯◯か…【ONE PIECE】※ネタバレ注意」への48件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげ海賊団"10番船船長"は誰だと思いますか?

  2. より:

    いや、あえてのミホークが10人目の巨漢船長になるかもしれん

  3. より:

    まあクザンだろうな、、、
    ロビンとのマッチアップは熱いな

  4. より:

    面白い最高

  5. より:

    裏切ったクザンと戦う相手
    という存在が必要になってくるかと思います。

    それがモリアかなぁ?とも思います。

    ならば10番隊は新キャラクターになるか、もしくは
    え?コイツが!?って思ってしまう過去のキャラクターが就任するのかなぁ?とも思います。

    その相手がロビンの相手と考えると、縁が深いのはバロックワークスの面々か、もしくはオハラの生き残りとか。

    全部俺の想像ですけどねぇ

  6. より:

    動画の入りが黒ふぃげって聞こえるの俺だけ?

  7. より:

    10番目は元白ひげ海賊団のだれかかと思います。巨漢ということからジョズとか?
    マルコが全部奪われたと言っていたので
    仲間も奪われてる可能性もあるかと思います。

  8. より:

    クザンが白ひげ海賊団の時のティーチみたく一般船員として紛れてるんじゃないかな

  9. より:

    アオキジは船長になってなくて、ただの乗組員として乗船しているだけだと思うから、モリアが十番船の船長だと思う。
    後他の船長たちは巨漢船長と言うだけあって皆3m越えてるから!!
    アオキジは298cm!
    モリアは692cm!

  10. より:

    青キジって海軍に入る前にルフィと出会っていたら仲間になってそう…まだ夢とかが分からないけど、船でゾロと添い寝とかしてたら笑える

  11. より:

    クザンだったら強すぎ笑笑

  12. より:

    でももしかしたら11人目としてモリアが加わってる可能性もある。
    そうなるとワノ国でヤマト以外にもう1人加わる可能性はどうですかね。
    対戦マッチとしてはゲッコーと対立しての光月家(モモ)がマッチアップする可能性もあるかと…

  13. より:

    カゲカゲを奪って、ドクQあたりが使いそう

  14. より:

    モリア対ブルックのスリラーバーグ因縁マッチ見たかったりする

  15. より:

    サウロ

  16. より:

    元七武海の対比ができるからモリアが10人目になるのがしっくりくるかなあ

  17. より:

    モリアがサウロの身体を操ると予想します。ロビンvsゾンビサウロになり、グザンが絡んでくる展開。

  18. より:

    モリアが隊長にならなくても
    隊員として加わってるかもしれん

  19. より:

    ロビンとマッチアップすること考えたら、アオキジの可能性もある気がする。

  20. より:

    ガイモン一択で!

  21. より:

    ドレスローザ編でバージェスの紹介に「10人の巨漢船長の一人」と言われてるから、モリアだと時間軸が合わない可能性がある。

    となると、ドレスローザ編までの既存キャラか新キャラの可能性が強いかな。

  22. より:

    マッチアップになるとしたらやっぱビビ仲間説はないか。戦力外だもんな

  23. より:

    モリアが殺られてたらペローナ可哀想すぎるな

  24. より:

    1vs1の戦いしなさそう

  25. より:

    確かに青キジってでかいけど、黒ひげの船の巨漢って言われたらうーん…ってなるよなぁ、その点モリアは巨漢だし、青キジは本当の意味で仲間にもなってないし、黒ひげを支えているわけではないから、モリアかな?

  26. より:

    新キャラは少し萎えるな

  27. より:

    頂上戦争の時のこともあるから、モリアとじんべいが戦うのかと思ってた

  28. より:

    青雉のままロビンと話し合いして終了パターンはないか。

  29. より:

    皆さんどう思いますか?やまちゃん教えて

    自分は、十番船長は……あいつらだと思います。
    ヒナが、言ってました。
    ロックス海賊時代が、復活しつつある……
    ガープも恐れている。2つの伝説を
    相手にするのかと……?

    そう答えは……十番船長は……ドンッ‼️
    こいつらだ‼️ドンッ‼️
    銀斧?!もしくは……王直?!そのもしくは、シキかな!?ワノ国編の過去に出てた伏線……マネマネの実の能力者前任者が、
    能力見せた時の顔!……

    やまちゃんは、どう思いますか?
    皆さんは、どう思いますか?

  30. より:

    コイツいっつもクライマックス迎えてんな

  31. より:

    今更モリアは戦力にならん(笑)
    青キジはルフィの味方にはならなくとも、アラバスタのスモーカー的な存在になって欲しい!

  32. より:

    サルデス

  33. より:

    ダイヤモンドジョズ説もあるよね

  34. より:

    サボってコブラ殺したんですか

  35. より:

    モリアでしょ笑笑
    もう今頃新キャラが来てもなー
    なんかあんまりしっくりしないしなー
    個人的にはモリア対ブルックが見たいからやっぱりモリアが1番ありえると思う

  36. より:

    巨大な戦力っていうからグザン単体じゃなくてモリアとゾンビ兵が加担してるんじゃないかなぁって思う

  37. より:

    同じこと何回も言ってるよね

  38. より:

    モリアが10番船船長で、青キジはアプーみたいな情報屋的存在だと思う
    船長にしては1人で行動して放浪してる印象強いし

  39. より:

    マッチアップで
    ソウルキング対ゲッコーモリア
    の線はどうですか?

  40. より:

    今まで散々クザンで考察してたやんけ

  41. より:

    モリアの線が濃厚かと思うんよなー

  42. より:

    ドレスローザ時点で既に10人目がいるからモリアはない

  43. より:

    今日ジャンプ発売ーーー

  44. より:

    10番船船長が新キャラだったら、なかなか印象付けするの難しそうだよな、、

  45. より:

    ジンベエ、モリアの元七武海同士のマッチアップだと予想します

  46. より:

    ワノ国に赤髪海賊団襲来
    緑牛はロギア系モリモリの実
    サボはコブラを殺害し、炎帝と崇められる

  47. より:

    自分は青キジが裏切って、青キジとロビンがロードポーネグリフを二人で探すと思う。
    もしくは、海賊って概念すらも裏切ってロビンをさらって海軍に渡してしまう
    →黒ひげとルフィの共闘で青キジを倒して、ロビン救出みたいな展開が見てみたい。

  48. より:

    青キジは革命軍にいて黒ひげ海賊団に潜入してると思う

コメントを残す