【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】新聞広告でネタバレ?シャンクス始動!内容がヤバすぎる!最終章解禁の衝撃!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】新聞広告でネタバレ?シャンクス始動!内容がヤバすぎる!最終章解禁の衝撃!(予想妄想)」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    てっきりシャンクスは既にラフテルへ行ったものと思っていたのですが、まさかのこれから?
    つまりシャンクスは20年待っていた?
    天竜人から世界を奪い返すために?
    う〜ん謎を解く手掛かりがもう少し欲しいですね。
    もしかしてFILM REDにその手掛かりがあるのかな?

  3. より:

    シャンクスの「運命」はルフィの「自由」を否定するんじゃないだろうか。
    ジョイボーイが残したものがワンピースだとすればそれを見つけた人間の「望み」によって中身が変わってくるのかも。
    シャンクスの行動の動機ってすべてロジャーがラフテルですべてを見た後に言われた「言葉」が原因になってる気がする。

  4. より:

    たかが海軍大将って。。。

  5. より:

    サンジゎ宴中の花魁を見てて気づいていないと思うw

  6. より:

    奪りに行くのは麦わら帽子だろう。
    そしてこのシーンは明日のラストページと予想。

    知らんけど。

    さぁ、明日が楽しみだねぇ。
    たまには当たれよ俺の予想

  7. より:

    シャンクスは今もワンピースには興味がないと思います。
    あるのはルフィです。片腕をかけたルフィへの夢、海賊王 いま四皇入りして立派な海賊になったが今、会って麦わら帽子を返せば ここで終わる
    シャンクスと出会った頃のルフィは海賊王になる・・シャンクスは俺たちを超えるか?!ルフィの夢はシャンクスの夢となり
    さあ、超えて見せろと言う 心が鬼となるシャンクスの親心です。
    知らんけど。

  8. より:

    ひょっとしたら…ワンピース(ひとつなぎの大秘宝)には2つの意味があって
    財宝 と 海賊王(世界の王)なのかもしれません
    財宝なら “獲る” でしょうし
    世界の王なら “奪る” (当て字)なのかもしれません

  9. より:

    ラスト
    ワンピース争奪戦
    ルフィvsシャンクス

  10. より:

    ポーネグリフ取りに行くのか?
    古代兵器を取りに行くのか?
    ワンピース取りに行くのか?
    なんなのかな

  11. より:

    只今ミイさんが言ったように動画を
    止めました、続きは明日視聴します、
    明日のジャンプは色々出くるかも?
    しれませんね。

  12. より:

    ミイさん、そろそろ我々も奪りに行きましょうか。お供します。

  13. より:

    奪りに行くのか 立派な海賊になって返しにくるのか?
     噂の1巻にワンピースが出てる(というか毎巻)となると 予想されるのはアレしかないですが国宝にもデカイバージョンあるし 何故あれがワンピースと呼ばれる所以なのか謎?
     それらも次号で判明されそう一気に出さないとダラダラ展開では期日に終わらせれないので でも速すぎる

  14. より:

    ミイさんの心を奪いに行くとか?

  15. より:

    103巻含めあと何巻で終わるんだろ?

  16. より:

    今後が楽しみですね。シートベルトしめましたか?知らんけどw

  17. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す