【ワンピース考察】さぁどうなる? 最終章。【ワンピース ネタバレ】



【ライブ配信】21日連続ライブ配信の21日目。ついに最終章を迎えるONE PIECEを語り尽くして参ります。【ワンピース …

source

「【ワンピース考察】さぁどうなる? 最終章。【ワンピース ネタバレ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    もっち先生の背景が地球と光がワンピースの正体のヒントじゃないでしょうか?
    エネルスペース大作戦35太陽と月が交わると36話の左上の交わった真ん中にダイヤモンドの指輪が描かれてます。真ん中に居るのは見た目悪いポセイドン。

  2. より:

    3:48:00ぐらいから悪魔の実

  3. より:

    コナンとのコラボ表紙の回のメインがシャンクス(シャア)とサボ(アムロ)、本格的にガンダムオマージュ始めるという意思表明だよな

  4. より:

    確かにフーズフーって、考察に置いてもストーリーにおいても、重要なキャラじゃないから、気づかないのも仕方ないですよ!!

  5. より:

    質問失礼します。
    何故【シャンクスは桃の助や日和はもう大人だろう】ということが分かるんですか?

  6. より:

    なんか、もっちー先生を中心にして、今まで個々でやってた考察者さん達が繋がっていくのが、スゲェ楽しい

  7. より:

    コラボ祭お疲れ様でした!
    おかげでそれほどワンピロスを感じる事なく過ごせました。
    では最後に 3年D組 もっちー先生!!

  8. より:

    もっちーの1番の才能は考察力じゃなくて体力だわ
    これだけ毎回長時間ライブするのは誰にも真似出来ない

  9. より:

    フーズフーのくだりを生で見てたので

    もっちー先生のリアクションに驚き&ガッカリ・・・

    ゆっくり見逃がさないように読んでいると言ってましたが

    まさかの誰だこいつ角生えた役人みたいなって・・・

  10. より:

    小学校の先生が少し板書ミスった時にアホほど指摘して騒ぐガキ共の雰囲気を感じた

  11. より:

    視聴者は配信をつまらなくする天才だって誰かが言ってたけどなるほどな

  12. より:

    ル「バルトがやったこと知らねぇよ!」

    シ「旗を燃やし、建て替えた。その意味がわかるか?ルフィ」

    ル「!!!(エニエスロビーの回想)」

    シャンクスのワンピース取りに行く発言もあるし、ロビンを守るために
    "ルフィVSシャンクス"四皇同士の戦争勃発???

  13. より:

    フーズフーコメした奴ら
    全員未成年キッズ説

  14. より:

    短めだと見ます

  15. より:

    ふと思ったのですがラフテルにはロジャー達が見た宝と、ロジャーが「この世の全てをそこに置いてきた」と言ったロジャーの宝の少なくとも2つあるんですかね?

    それとシャンクスとの会話の後のベックマンの表情はロジャーがなった不治の病と関係しそうだなと思いました

  16. より:

    チャットコメ、夏休みやなぁって感じですね。
    生配信ならではのぐだぐだ感って楽しいんだけどな
    もっちー先生の初見読み、考察しながらゆっくり読むのみてて楽しかったですよ!
    今日も長時間配信されるのでしょうか、、
    終わったらゆっくり休んでくださいね。
    毎日配信祭り、楽しませていただきありがとうございました。

  17. より:

    ドレミの法則のキャラが神の騎士団

  18. より:

    猫の姿でお喋りしすぎて、人のときの姿を忘れられたフーズフーさん

  19. より:

    緑牛さんさぁ…悪人じゃねぇか

  20. より:

    最新話見てないですが、かみきさんとのお話を聞いて、シャンクスの"奪りにいこうか"は、ワンピースが、まだロジャーのもの…という感覚からの言葉では…?とかないですかねぇ?

  21. より:

    ヤマトに戦っちゃダメって言ったのは、これからは侍だけでワノ国を守っていかなきゃ行けないからってことかな?

  22. より:

    もものすけがヤマトに戦うなといったのは、ヤマトがカイドウの息子と名乗ったから捕まることを嫌ってのことなのではと思いました

  23. より:

    話は違うのですが緑牛は味方だと感じました。
    荒れた荒野の和の国を緑いっぱいにして、
    帰って行くと思いました。

  24. より:

    明らかになったところもあるけど、相変わらずシャンクスへの謎はさらに深まってる。

  25. より:

    フーズフー連呼ワロタ

  26. より:

    五老星はフーズフーがおしゃべりクソ野郎だと知ってたからゴムゴムの実の秘密は言わなかったんだろうな

  27. より:

    「もっちー先生のライブアーカイブあるある」
    ちょっと飛ばして配信見ようとしたら、ちょっと飛ばしただけで1時間2時間も飛んでしまう

  28. より:

    ワンピキッズ「(フーズフーわかってない!今だッ!)ライブじゃなくて動画出せば?www」
    えーきもすぎです。

  29. より:

    神の騎士団には「イム様、皆様がお揃いに」って言ってた人も含まれてると思う
    恐らくBLEACHで例えるとイム様が霊王で零番隊が神の騎士団、護廷十三隊が海軍に当たると思われる

  30. より:

    フーズフーごときでボヤ騒ぎになってて草

  31. より:

    メラメラの実の正体が神の名を持つ悪魔の実ヒトヒトの実(モデル、エルバフ)で今週ほぼ決定してしまったわ。詳細は次回の生配信でスパチャコメします

  32. より:

    ビビはサボが誘拐したというミスリードでイム様が誘拐したと思う

  33. より:

    初見読みお疲れ様でした。
    個人的に、ビビがサボと一緒に行動して後々ルフィと合流したときに題名○人目が来たら激熱だと思ってます!

コメントを残す