【ワンピース考察】【ワンピース最新話】とにかく1ページ目と新聞の考察・感想話をするので見てない方はマジで見ないでください【※閲覧注意】



1054話チョイ見せ https://one-piece.com/#comics-area.html 例の広告は7月22日の朝日新聞・読売新聞に掲載されています。

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】とにかく1ページ目と新聞の考察・感想話をするので見てない方はマジで見ないでください【※閲覧注意】」への20件のフィードバック

  1. より:

    最新話みて気づいたんだが、なんでこの時点でシャンクスが船にいるってわかってるの・・・?

  2. より:

    1041話でカイドウも「奪りにいく」と言ってますね、使い分ける理由がなんなのか気になります!!

  3. より:

    神木さんがずっと公式に注意してほしいっていってたのがようやく叶いましたね

  4. より:

    影響力についてはルフィについてでは? 侍たちの心を動かしたことについて

  5. より:

    シャンクスはどこまで知ってるのか

  6. より:

    そろそろ奪りにいくか→覚醒したゴムゴムの実(ルフィ)と麦わら帽子ってのが一番浮かびました!
    フーシャ村で出会ったただの子供に大事な麦わら帽子を渡すのがずっと不自然だなと思っていて、ゴムゴムの実には麦わら帽子がセットでないといけないことをシャンクスは知っていたんじゃないかなーと!

  7. より:

    ロジャーいわく俺たちは早過ぎた
    ラフテルに到達せども
    過去ジョイボーイ単体でも無し得無かった事=受け継がれた意思?
    それ満たす為の条件なのが
    4つの神の実の覚醒
    3つの古代兵器
    だったりね(笑)
    唯一意思内容知るのがシャンクスだったりね(笑)

  8. より:

    映画前のアニメ特別編無いのかな?今回

  9. より:

    きんえもんも菊はカイドウ戦のダメージが残ってるから?

  10. より:

    モリモリ

  11. より:

    そんなに言ってくれるなら毎週のジャンプの早バレも言ってほしい!!

  12. より:

    ワンピースは今誰のものでもないから奪るっていう表現は使わなさそう
    だからゴムゴムだったりするかな

  13. より:

    赤鞘やヤマトが緑牛にやられるんじゃないか、心配ですね。ホントに九つの影が落ちてしまったらどうしましょう。

  14. より:

    これで22日の新聞に載ってたの知ったわw

  15. より:

    どこかにある何かを取りに行くというより誰かが持っている何かを奪いに行くという事なのかなと自分は思いました。なので、シャンクスが狙うのはワンピースではなくマリージョアの国宝の可能性、シャンクスとドフラミンゴは好きな食べ物が同じという話もあるので、シャンクスがドフラミンゴが狙っていたモノを奪いに行くという可能性があるのかなと思います。

  16. より:

    ネッコネッコの実かモリモリの実のどちらか、本命はネッコネッコの実の根っこ人間。

  17. より:

    ルフィの手配書、手で顔を覆っているけど、左目だけ少し見えているのが気になる

  18. より:

    という事はゴムゴムの実をシャンクスが奪りに来るって事やな

  19. より:

    二コマでここまで語り尽くす神木さんマジで凄すぎて!

  20. より:

    絶対ワンピース を奪りに行くってことでしょ!!

コメントを残す