【ワンピース考察】黒ひげ海賊団10人目の仲間は〇〇、、!!【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】黒ひげ海賊団10人目の仲間は〇〇、、!!【ワンピース考察】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ハチノスって悪魔の実に関する重要拠点なんやろうな
    ハチノスと言えば666=悪魔やからな

  2. より:

    モリアはシリュウに殺されましたよ

  3. より:

    ウルージ

  4. より:

    モリアだったらわからないでもないかも…
    麦わらの一味と黒ひげ海賊団の構図が似てるって考えると、麦わらの一味にジンベエが入ったことで元七武海が仲間に入る構図が想像出来る。
    そうするとモリアが1番ベストなのかな?

  5. より:

    考察なのに断定タイトルはよくわからんが劇場版はパラレルワールドだったのは初めて知った!

  6. より:

    普通に話の流れを考えれば、ドフラミンゴとスモーカーの戦いに割って入った青キジだと思いますが、モリアは本当に生きているのですかね?
    カイドウに負けて他人任せで行動していたのは事実ですが、プライドはきちんとあって仲間をやられているので、カゲカゲの実を奪われていると思います。
    黒ひげとロックスの関係は連載休止中のラフテイルでわかりますが、黒ひげの仲間は自らの地位を狙われる事も顧みないで使える人間だけなのです。
    ドレスローザ編でバージェスが「青キジは信用できない」と言っているので、一大決戦との関りからも青キジである蓋然性はありますね。

  7. より:

    判明!?判明…?

  8. より:

    モリアの能力でロックスの死体だすんじや?

  9. より:

    ハチノスで「ルフィvs黒ひげ」の戦いになったら、ゴッドバレー事件の再来みたいな構図になってアツいな

    ルフィ:ガープの孫、ロジャーとの共通点
    黒ひげ:ロックスとの共通点

  10. より:

    ゲッコーモリア
    月光
    光月
    ということで黒ひげ海賊団にいなかったポーネグリフを読める人間が光月家のモリアで
    仲間に引き入れたと俺は考えてる。
    なんで和の国にモリアが行ったことがあるのか。なぜリューマを知ってたのかなどを加味した上での考察。

  11. より:

    シキの性格的に誰かの下につくことはまずないから青キジが一番有力かな。黒ひげの信用を得るために各地を放浪しながら黒ひげの出したテストを受けてた感じがする。モリアに関しては能力を奪うためだと思う

  12. より:

    白ひげの息子(自称)やろ

  13. より:

    ルフィvs黒ひげ
    ゾロvs…
    …vsモリア
    モリアは元七武海だけど今はどれくらいの強さだろう?
    ルフィよりは弱いはずだけど、ゾロでは勝てるかな?(・_ メ)

  14. より:

    昔みたいに
    元気だしてほしいよ
    コメントは
    書かなくなったけど
    いつも聞きにきてますよ。
    *(°̀ᗝ°́)و

  15. より:

    モリアが来たのは
    10人の巨漢船長のワード出てからかなり後だよ

  16. より:

    10人目は山賊王

  17. より:

    断定するタイトルは如何なものかといつも思う…

  18. より:

    シキは絶対ない。言い切れる。聞きたい奴はコメントしろ

  19. より:

    お、早く見れた

コメントを残す