【ワンピース考察】作中最強能力の持ち主、決定。最終章でカギを握る驚愕の悪魔の実とは。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意



ワンピースの最強キャラランキング最新版はこれ!! ワンピースマニアが本気で考えたランキングは、目の付け所が違う・・・!

source

「【ワンピース考察】作中最強能力の持ち主、決定。最終章でカギを握る驚愕の悪魔の実とは。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    この歳まで「搦め手」って言葉を聞いたことないのえぐいな。
    自分にもそういう言葉ありそうだけど、知らん言葉は知らんからわからんよな。
    自分の知らない言葉のリストとかあればいいのに

  2. より:

    じきしきの実はラフテルに行くのになきゃならない、じきしきの実がなきゃ行けない。

  3. より:

    とーや面白くてみたいのにコヤッキーのくどさが動画見づらくしてる
    見るけど

  4. より:

    午前中はナミ銅像のとこで握手ありがとうございました!応援してます頑張ってください!!

  5. より:

    ジキジキが出たらマグネターですね(笑)

  6. より:

    カイドウがランブルボール3つ食った状態が最強や

  7. より:

    この動画に関係はないのですが、レイリーの次の時代を作れるのは今を生きるもの達だけだよという名言に疑問を俺は持ちました!なぜかというとレイリーがその名言を言った時ってレイリーは生きてるのですよ!なので、もしかしたら魚人の差別が無い時代が作れた瞬間にはレイリーはこの世にいないじゃないかって俺は考察しました!

  8. より:

    カイドウは連戦による体力消耗があったから負けたとか言う人多いけど、ルフィだって相当戦ってるし相当ダメージも負ってんのよ。
    それに1度死んだしな。
    あれはサシでやったといってもいいと思う。

  9. より:

    アンジェラアキで声出た

  10. より:

    やっぱ覚醒したバギーじゃない?
    周りのもの全部バラバラにして海賊船も仲間の絆もバラバラにできるようになったんでしょ?

  11. より:

    対人戦最強で考えるとローになりそう
    シャンブルズを使った攻撃は初撃ほぼ必中で、最近強すぎて使われていない疑惑のある心臓抜き取り組み合わせたら無理そう
    武装色の覇気ならロギアからでも抜き取れそうだし

  12. より:

    1位ロジャー2位ロックス3位白ひげ

  13. より:

    ワンピース未だにどう強いのとかが台詞や特定の人物の回想でしか語られなくて描写が出てない人多いから最終章でどうなるかが楽しみですね
    覇気の強さがずば抜けてるキャラとかたくさん出てきてほしい

  14. より:

    ルフィはボス行くまでにいつもボロボロなんだよね

  15. より:

    コヤッキーさんのは最強悪魔の実ランキングやんw
    企画の趣旨理解できてないの心配

  16. より:

    ボニーは政府から逃げたらしいですが、元々奴隷か海兵ってことは有り得ますか?

  17. より:

    タイトルだけ見たらコヤッキーさんがあってるけど企画内容の最強キャラで言えば全然違うんじゃないかな…

  18. より:

    1人最強悪魔の実ランキングやってない??笑笑

  19. より:

    ルフィが主人公だっていうのも尾田先生のミスリードでこれからはキッドが来るのか…!

  20. より:

    ジキジキで海の落とす案ですが、能力を付与した石を海に落としたら、効果なくなるような気もしますね。

  21. より:

    以前の考察で、粒子レベルまでバラバラになれるのだとしたら、最強はバギーだと思う。

  22. より:

    搦め手
    相手の弱点。相手が注意を払っていないところ。

  23. より:

    てっきり番外編は劇場版から
    「私は最強」のウタちゃんが出てくるかなと思ったら
    ちゃんと原作漫画中のキャラで納得感高かったです。。

  24. より:

    まだ見てない枠ならミホークと両腕有りシャンクスは個人的に四皇以上の強さだと思う(片腕で四皇のシャンクスが今更決着つけようと思わんとミホークが発言している為)
    そして現段階だけならルフィと黒ひげの2択、
    ルフィはギア5でバジュラングガン(島一つぐらいの拳に巨大化、それを武装して覇王色まで纏って流桜で流し込んだ一撃はチート)
    黒ひげは分かってるだけでもヤミヤミで相手の能力を無効化して吸い寄せた上でグラグラの実の一撃を相手に与えられるって考えただけでチートすぎる(もう一つ能力がある可能性も有り)
    以上の理由からこの2人かなー

  25. より:

    昨日ジンベエの銅像立ちましたぜひ熊本で撮影楽しみにまってます。

  26. より:

    シャンクスって、トキては別に時間を逆に行ける能力だと思う。であれば、全てが説明できる。

  27. より:

    最後のメタな話は割と説得力あって笑う

    カードのキッドはだいたい強いからこれからマンガでも推されていく可能性は高い

  28. より:

    島の磁気をって事は能力覚醒で島の磁気を利用してブラックホールとか、、、、、

  29. より:

    ブルーノは圧倒的にノヴやろ

  30. より:

    ルフィって基本的に敵ボスと戦う前に雑魚やら幹部やらそこそこ戦ってから戦ってると思うけど、
    エネルとカイドウだけはルフィと戦う前に割りかしダメージ入って戦ってません?
    それ以外はノーダメって言って良いぐらい本調子でルフィと戦ってるから主人公逆境乗り越えパターンが多い気がします。

  31. より:

    コヤッキーさんのは強さランキングよりも強い悪魔の実ランキングになってるw

  32. より:

    オレはこれ!
    3位ドルドル
    2位スケスケ
    1位マネマネ
    理由はね、ドルドルでロウソクの霧が強かったから♡
    スケスケは消えれるから誰にも気付かれないから闘わなくてすむよ
    ヤバい人に追いかけられてもめっちゃ平和にやり過ごして逃げれるもんね
    マネマネもさ、そんな理由で1位なんだけど、なんか、透明になっても気配みたいのってあるだろうから、それ、マネマネより劣るじゃん?
    他の人に変身すればヤバい人からも逃げれるよ
    でさ、マネマネが覚醒なんかしちゃったら、その辺の人を自分の姿にしちゃったりさ
    その人やっつけられて、整形とかして別の人として生きてればめっちゃ平和
    ドルドルは闘うとモチモチよりすごいんだよ

  33. より:

    ちょくちょく幽遊白書の話が出てきてうれしい♡

  34. より:

    コヤッキーさんの新しいアダ名かんがえたよ!
    「コヤさん」
    「コラソン」
    みたいで良くない?

  35. より:

    黄猿が最強

コメントを残す