【ワンピース考察】最終章のヤバすぎる展開が分かっちゃいました。【ワンピース考察】



遂に7/25からワンピース連載再開ですね! 最終章はどのような展開になるのでしょうか!? ユイの研究室へようこそ …

source

「【ワンピース考察】最終章のヤバすぎる展開が分かっちゃいました。【ワンピース考察】」への16件のフィードバック

  1. より:

    エネルか。

  2. より:

    宇宙海賊はベガパンクに繋がっていそうな設定ですね。
    世界政府とルフィが、宇宙からの侵略者と戦う設定は0ではないですがあって、黒ひげが宇宙側になると思います。

  3. より:

    悪魔の八百屋があるとすればそれを作る農園があるはずで、スマイルの生産をしていたドフラミンゴが思い出されます。
    スパンダムが実を手に入れた経緯については、世界政府がニカやオペオペの実を狙っていたように、世界政府が「仕入れている」可能性があります。
    つまりCP0などの戦力増強のために使っている可能性があるので、世界政府からスパンダムが手に入れた可能性が高いのです。
    ウソップの嘘についてはリンゴとドフラミンゴのスマイルが対比されているように思います。

  4. より:

    声暗いけど大丈夫?

  5. より:

    信憑性ある考察でした。悪魔の実の謎、1番しっくりきた話だなぁーと。
    賛否両論あると思いますが、俺は好きだなぁー今回の考察。

  6. より:

    この考察で考えたら、八百屋→八百→800→ヒグマ。
    ヒグマラスボス(異星人)説、これどうでしょう?

  7. より:

    声に元気がないなーて思いました!
    大丈夫ですか?
    まだまだ暑い日も続きますので、お身体大事にしてください!

  8. より:

    鼻声?大丈夫?

  9. より:

    闇ルートがあるのは十分に考えられる。

    『悪魔の実図鑑』を作ったのもソイツらかも知れない。

    つまり、商品カタログだ。

  10. より:

    面白い考察だとおもいます。未だに宇宙海賊もエネルも本編では触れられていないのが不気味ではありますよね。

  11. より:

    面白い考察ですね

  12. より:

    宇宙人対地球人だったりして

  13. より:

    宇宙人かどうかはともかく、闇ルートで流通してるのは多分本当なんでしょうね。

  14. より:

    推定…推測?
    ゆいちゃんどうしたんや…

  15. より:

    2525(ニカニカ)

  16. より:

    悪魔の八百屋=イム様説あるかもしれないですね

コメントを残す