【ワンピース考察】史上最高の60億ベリー以上!?"伝説の男達"の懸賞金を徹底考察…!!ドラゴン&レイリー&シキ&ベックマン&おでん&バレッドetcの懸賞金…【ONE PIECE】※ネタバレ注意



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】史上最高の60億ベリー以上!?"伝説の男達"の懸賞金を徹底考察…!!ドラゴン&レイリー&シキ&ベックマン&おでん&バレッドetcの懸賞金…【ONE PIECE】※ネタバレ注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    ドラゴン&レイリー&シキ&ベックマン&おでん&バレットの懸賞金はどのくらいだと思いますか?

  2. より:

    正直一番気になってるのロックス

  3. より:

    最高♪

  4. より:

    22は静岡の都道府県コード…その静岡の名物は静岡おでんだから当たっているかも
    おでんの誕生日ってどんな理由で決まったんだっけ

  5. より:

    シキが49億は高すぎるやろ。老いたとはいえ、2年前のルフィーに敗北してるし。。

  6. より:

    ヒグマは評価の対象にならないのか、、

  7. より:

    そろそろ奪りに行くか

  8. より:

    同じような内容ばかり
    ネタ切れなのにあげて
    動画の質下げない方がいいのでわ

  9. より:

    そもそもレイリーなんか懸賞金かける意味あんのかな。
    思想も普通だし、危害加えてないしさ

  10. より:

    1コメ!

  11. より:

    ボンちゃんの懸賞金は?

  12. より:

    ヒグマとドラゴンの懸賞金1.2位かな

  13. より:

    やっぱりシキは登場が早すぎた

  14. より:

    やっとワンピース再開しますね!長かったわー!大体1ヶ月位待った気がするわー

  15. より:

    ドラゴンは白髭より上でロジャーよりは低そうだから51億くらいかなー。鯉(51)が滝を登ったら龍(ドラゴン)になるって言うしね

    おでんは10億くらいかな。
    カイドウに勝ってるとは20年前のカイドウの懸賞金は今の1/3とかだと思う。

    後は簡単にレイリー35億、ベックマン25億、シキ45億、バレット30億

  16. より:

    ドラゴンは懸賞金あるのかな。

    革命軍は犯罪捜査局黒馬【テンセイ】が担当してるから海賊と別カテゴリーだと思う。

  17. より:

    黒馬が登場する

  18. より:

    シキ、覇王色使えなさそう

  19. より:

    レイリーは35億ぐらいありそう

  20. より:

    バカ言え!シキは雑魚だろ!

  21. より:

    ミホークの若い頃のシーン見たぞ!イッケメ〜ンッ!

  22. より:

    ドラゴンがカゼカゼの実の能力者なら革命軍のトップだしルフィの親だから覚醒していると思われます。そうなると天変地異を起こせます。だから海軍船を一隻から3隻程は余裕で沈めれると思います。だから懸賞金はルフィのちょっと上の35億1500万ベリーかなと個人的には思います

  23. より:

    なんでルフィしきに勝てたん?

  24. より:

    逆に言うと、ドラゴンが強すぎて他のメンツは一芸に秀でているだけの組織が革命軍の可能性があるから、ドラゴンが58億でも不思議ではないと思う
    そうでなければ一大組織とは見られないと思うし。ドラゴンが本気で動いた時こそ一大戦争の勃発を招くと思う

  25. より:

    レイリー38億→ワンピースを見つけ空白の100年を知る人物として生存している中で1番強い。レイリーと海軍が戦争することは白ひげ海賊団と戦争することに匹敵するものと発言している。

    ベックマン28億→現状ワンピースに最も近いシャンクスの右腕。赤髪海賊団が少数精鋭のためその分懸賞金も高くなると予想。赤髪海賊団自体がロジャー海賊団と組織の規模が似ているためレイリーの下位互換的存在と推測。

  26. より:

    フィルムシリーズの3ボスの登場順と強さが反比例してる。

  27. より:

    ルフィ、よくシキ倒したな
    ドラゴン 60億
    レイリー 35億
    おでん 25億2000万
    バレット 30億
    シキ 46億4000万
    ベンベックマン 16億

    ちなみに
    ロックス 80億4760万

  28. より:

    ワンピースの世界ってインフレしないのかな?
    50年前の1万ベリーが現在の10万ベリーとか

  29. より:

    ドラゴンの民間人の解放するは、革命軍からの考え方で
    世界を支配している世界政府側にしたら、解放ではなくクーデターですよ
    懸賞金を懸けるのは、世界政府側の海軍なので、減らすのではなく加算ですよ

コメントを残す