【ワンピース考察】90巻前から描かれていた壮大な伏線。最終章で必ず活躍する革命軍の正体がヤバすぎる。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースの世界の革命軍は謎だらけ・・・!? 革命軍は海賊とやってることが同じようにも見えるけど、どう違う? これから先 …

source

「【ワンピース考察】90巻前から描かれていた壮大な伏線。最終章で必ず活躍する革命軍の正体がヤバすぎる。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    タ…タ…タル…タ…タルタ…タルタル…タル…リア…

  2. より:

    現実版革命軍の勝利はもう確定してるので安心しています…✨

  3. より:

    ガープが革命軍作った説

  4. より:

    ウッキウキでゲッコーモリアで遊んでるとーやさん好き笑笑

  5. より:

    影革命軍

  6. より:

    プリズンブレイクの例えは、「脱獄フレンズ」やなくて「脱獄ブラザー」やろ!
    けど、笑った!!

  7. より:

    革命レボリューションに対して秒で同じこと言ってますけどがすぐ出るこやさんいいね

  8. より:

    面白かったー

  9. より:

    霜月村行った理由はゾロの女友達たすけるためー

  10. より:

    バルティゴが世界政府が隠蔽している場所なのはありえそうです…‼️‼️‼️

  11. より:

  12. より:

    くまは派遣会社所属で、色々な組織に派遣されてるとおもう笑

  13. より:

    革命軍完全に忘れられてるな。熊を救出しよーとしたが続きを描かずブン投げたしサボの謎ニュースもブン投げたし。

  14. より:

    ハナハナの実はホントはヒトヒトの実モデル千手観音で緑牛が本物のハナハナの実っていうパターンかな!

  15. より:

    ロビンはヒトヒトの実 幻獣種 千手観音でいいでしょう

  16. より:

    ゾロの死神出現シーン、アーロンパークの戦いの最中に「おれは死神にも殺せねぇ」みたいな発言してたと思いますが、あれの伏線回収がキングを倒したシーンだったのでしょうか、、、

  17. より:

    くいなが革命軍にいたら、あちぃ~。

  18. より:

    孔明のくだりのあたり とーやさん最近パリピ孔明みてるのかなw

  19. より:

    気のせいだったらすみません。 
    9分3秒辺りで女性の「えぇー」みたいな声が聞こえたのですが…

  20. より:

    ワポルのリークは、、、

    革命軍とアラバスタ王国が繋がっていた!に1票。

  21. より:

    編集さん、そろそろモリアの件カットしてもいいんですよ?

  22. より:

    誰か言ってたら申し訳ないんだけど、ルフィの懸賞金は最終的に110億になると思う。何故かと言うとヒトヒトの実と判明したから、ゴムゴム→5656→56億になって55億のロジャーを超えるって言うのが無くなったから、ヒトヒト→110110→110億になって55億のロジャーの2倍になりそう。

  23. より:

    ドラゴンがニカの能力を鍛えてあげる…か
    ワンチャン、ドラゴンの能力もヒトヒトのモデル幻獣種「風神」とかだったらおもろい
    雨とか雷は知らん

  24. より:

    ジンベエとコアラとあるよね

  25. より:

    動画と関係ないですが、、

    ワノ国全体がプルトン(戦艦)で移動手段はゾウが牽引するん形なんじゃないでしょうか。

    それで、ゾウに命令できるのが光月一族の長だけなのでプルトンを操作できるのは桃の助なのだと思います。

    それでプルトンを隠すためにワノ国を鎖国し、ゾウは開国するまでひたすら歩き続けるように過去の光月一族の長に命令されているのだと思いました。

  26. より:

    革命軍コアラの「敵は世界政府ではなく、それを支配する天竜人」発言は意味深ですよね。天竜人最高権力者の五老星が他の天竜人みたいなフォルムじゃないのも気になります。もしかしたら、青い星にいるすべての人種は天竜人?だと面白いですよね。ただの天竜人同士の喧嘩がくる広げられているだけとか。

  27. より:

    仮想通貨のスマホアプリ、バイナンスのロゴとドラゴンの顔のタトゥーは似ているね。

  28. より:

    いつかポーネグリフが全部一箇所に集まりそうな気がします!

  29. より:

    ドラゴンはドラゴンに変身して欲しいな〜

コメントを残す