【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】クロコダイルがアラバスタ王国で再登場?ビビを救う真の英雄になる?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】クロコダイルがアラバスタ王国で再登場?ビビを救う真の英雄になる?!」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    アマゾンリリー先代皇帝説が出てるが一体、、、

  3. より:

    性転換説が有力だと思う。イワンコフを屠ったら能力解けたりするんやないかな?

  4. より:

    ロビンがビビを救う気はしてましたが、
    クロコダイルも関わりそうですね

  5. より:

    きっと、クロコダイルは、カマバッカ王国で酷い目にあったのだろう…….

  6. より:

    女性キャラは髪のツヤあってクロコダイルにもあるんだよね

  7. より:

    ビッグマムとかすごい強い女海賊もいるのに、単に昔は女だったってことがそんなにバラされたくないことなのかな?
    昔はそれなりに名のある女海賊(海軍かも?)で、白ひげに負けてから、過去を切り離して一からやり直すためにクロコダイルという全くの別人になるためにイワンコフに性別を変えてもらった、とかならあり得る。

  8. より:

    じゃっかん関西弁なのがまたいいw

  9. より:

    じゃっかん関西弁なのがまたいいw

  10. より:

    黒ひげが「海軍に取られるぐれェならおれが貰っちまおう!!!」と言っていたものは、やっぱりプルトンでしょうね。
    黒ひげとクロコダイルの戦い、胸アツですね。

    ・・・・・・・そういえば、どこぞの考察で「黒ひげの狙いはハンコックでは?」なんてネタがありましたが、そんな二次創作の18禁同人誌みたいな展開より、こっちの方が絶対いいですよ!

  11. より:

    今日のジャンプのカラー絵
    ナミの胸に
    「I’m an」と読めそうなの気づきました?

  12. より:

    アラバスタで出てくるとすればプルトン関係だろうね。

  13. より:

    今回も胸熱妄想予想ありがとですッ٩(•ᴗ• ٩)
    ちなみに『幕間』のこと【まくま】って読むと思ってましたァ…【まくあい】って読むんですねッ
    勉強になりますッ(//Д//)/

  14. より:

    顔の傷、性転換、白ひげ(ロックス海賊団)、国?が上手いこと関わってそう

    手も義手だったかな?

  15. より:

    クロコダイルは白ひげの子だと思ってるのでウィーブル関係で再登場あるのかなと思ってます。

  16. より:

    良い心を持ってるじゃないか!

  17. より:

    やっぱり元女性説が一番有力な線ですね、尾田先生は漫画を描くときに一番大変なのは
    女性の髪の艶を描くのが一番大変と仰っていたので、その髪の艶が描かれている
    クロコダイルはやはり元女性の可能性が一番高いと思います!
    次も楽しみにしてます!編集、考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  18. より:

    ではでは、またねー。が好きです。

コメントを残す