【ワンピース考察】【 ワンピース 】次週ついに最終章スタート!世界情勢編がヤバい…!? 【 スーパーカミキカンデ コラボ 】※ジャンプ ネタバレ注意



ジャンプ最新話1053話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1053話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】次週ついに最終章スタート!世界情勢編がヤバい…!? 【 スーパーカミキカンデ コラボ 】※ジャンプ ネタバレ注意」への17件のフィードバック

  1. より:

    いつも楽しく拝見しております。
    さて、休載明けの25日(月)まであと僅かですね。

    一ヶ月の休載は、長いな〜と思ってましたが、アッという間に一ヶ月が経とうとしてます。

    さて、休載明けの内容は一体どんな内容なんでしょうか?

    サボが、ビビが、ハンコックが…
    そして、ワノ国にやって来た緑牛は、ワノ国をめちゃくちゃにするのか?
    ルフィたち麦わらの一味と戦う事になるのか?

    あと、個人的には赤髪海賊団が気になりますね。
    世経の新聞を見たシャンクスの一言は?

    最終章は、「常に心にシートベルト」を締めて、読みたいと思います。

  2. より:

    懸賞金下に負けたこと無いからワンチャン黒ひげ変わって無いかも

  3. より:

    こんばんは、初コメです。3か月くらい前から、旅チャンと一緒に登録して、楽しませてもらってます。
    今では、皆さんが話してるのを見るだけで癒されて、仕事のストレスが軽減されたようで、とても感謝しています。

    ここで、根拠のない考察を1つ・・・
    シャンクスは「ワンピースは守るべきもの。誰も手に入れない方が、世界の均衡は保たれる。」と考えているのでは?と思っています。
    そのためなら五老星や天龍人もだますつもりだったり。
    だから、ルフィ達がワンピースに辿り着く手前で現れて、少し戦うことになるのでは?と考えています。

    よかったら、僕の考察をどう思うか聞かせてほしいです。
    まあ、ハズれてるでしょうけどねw

  4. より:

    実は五老星はイム様を倒してくれる人を密かに探していたとか?

  5. より:

    ホールケーキアイランドに黒髭海賊団来てそうだな

  6. より:

    私も悲しいです!!
    終わらなきゃならんっていうのは分かるんだけど、私もオネガイシマス海賊団さんや、スーパーカミキカンデさんやコヤッキーチャンネルさんやアナザーブルーさんの動画を見て精神を守ってます!!

  7. より:

    お互いのチャンネルで服着替えてる‪(๑•̀⌄ー́๑)b

  8. より:

    25巻で口を開けている3人がDの一族であり各々が何かしらの神ではないか
    その真ん中にいるセンゴクのペットのヤギ
    ヤギは悪魔の象徴
    名前はシュレッダー
    ヤギがシュレッダーとかけて紙を3枚食べている
    それは紙3枚ではなく口開けている神3人を食べていると言う意味ではないか
    そして口を開けていないシャンクスは宝の守り人
    片方は口を開けて片方は口を閉じてるのは沖縄の守り神シーサーと同じ
    どこの家にも建物にも入り口には必ずあるシーサーと同じ
    グリフォンもギリシャ神話では宝の守ると言われているのでおそらくシャンクスはワンピースを守っていると思われる
    バギーが熱を出して自分で行くよと言っていたから自分でラフテル行ったのでは

  9. より:

    緑牛さんの体の文字、なんて書いてあるんでしょうか?

  10. より:

    プルトンって跡形もなく島を吹き飛ばす的なこと言われてるけど、個人的に
    島が飛んで行ってもともとあった島自体が飛んで跡形もなくその場所から消える的な機能のことだと思ってます
    この機能だとサニー号にも付いてる機能にも似てるし

  11. より:

    カミキさん、タカシさん、こんばんは~(笑)
    ホントお二人のワンピース愛が楽し過ぎます!!!!!
    30分あっと言う間でしたよ!!!!!
    永遠に聞いてられる気がします(汗)
    ずっとやっててください(爆)
    であであ~

  12. より:

    次のワンピースは、アラマキがワノ国の皆にサボは死んだと伝え、実際には、サボ、ハンコック、ビビらが捕虜になっており、一方ホールケーキアイランドでは、カタクリ対黒ひげ海賊団の主要メンバー達って感じになってそうだな〜

  13. より:

    「そんなワケないよな〜www」
    って思ってた事が本当になるのはすごい面白い(笑)

  14. より:

    モリア追いかけたペローナも気になりますね

  15. より:

    ワノ国の守り神って開国した後の役割だと思うから開国していない今は普通に海に出そうだけどね。

  16. より:

    バギーウラヌスでも見つけたんですか?

  17. より:

    この2人のコラボほんとうにONE PIECEだいすきなのが1番伝わってきてマジで満たされる。2人でチャンネルしなよってくらい平和。

コメントを残す