【ワンピース考察】“101巻のSBS”がヤバい【ワンピース ネタバレ】



【ワンピース コミックス 101巻】最新コミックスのSBSに衝撃の新情報が投下されました【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】 ⬇️次の動画 …

source

「【ワンピース考察】“101巻のSBS”がヤバい【ワンピース ネタバレ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    動画とはあんまり関係ないけど、ワンピースの大きな世界観って、中国だよね??

  2. より:

    さらしにブチ切れで草

  3. より:

    ブラックマリアねぇさんのB地区が蜘蛛の卵だったらどうですか??

  4. より:

    ただの猿の名前がモンスターっていうのが気になる

  5. より:

    本当にライトな層にも考察ガチガチ系にも楽しめる内容を計算して描いてるのがすごすぎるよな。

  6. より:

    サラシ案件はさすがに草

  7. より:

    たしぎとくいな同一人物節より、
    ゾロと牛丸同一人物説。
    父親とかでなくゾロは牛丸。
    そもそもルフィはロジャー。

  8. より:

    ゾロってウシ丸本人では?

  9. より:

    天宇受賣命が岩戸の前に桶を伏せて踏み鳴らし、神憑りして胸をさらけ出し、裳の紐を陰部までおし下げて踊った。すると、高天原が鳴り轟くように八百万の神が一斉に笑った。
    wikiみてたらこんな一文あったのでなんか気になります笑
    「笑う」という視点で今後絡んできたらなぁと笑

  10. より:

    ブラックマリアのくだりおもろすぎ(笑)

  11. より:

    霜月の殿様がゾロの父ちゃん説否定はもう意味がわからなかった笑

  12. より:

    シャンクスと対決的 するためにSBSで幹部が紹介されたよとうな気がしてきま

  13. より:

    3人の大名達、なんかナンバーズに似てるよね。

  14. より:

    新刊扉絵リクエストトップバッター蜂蜜なめ子さんやw

  15. より:

    SBSってコミックスのオマケページみたいなコーナーに見えるけど割と物語に関わる重要事項だったり爆弾投下したりで、考察に必須なページなのよね

  16. より:

    ゾロの父親ではないだけで祖父なんじゃないですか?
    ヤマトと共に閉じ込められてたのが20年近く前だし、その時点で20年は待てない年月と言う事はこの時点でそれなりの年齢なら父親より祖父の方がありえそうだと思います。

  17. より:

    サボがやられたって新聞が出たときにマキノが育ててた子供って絶対後から出て来ますよね…あれって誰の子供なんですかね。

  18. より:

    赤髪海賊団VS麦わらの一味の場合は
    ルフィVSシャンクス
    ゾロVSベックマン
    ナミVSライムジュース
    サンジVSルウ
    ウソップVSヤソップ
    チョッパーVSモンスター
    ロビンVSホンゴウ
    フランキーVSスネイク
    ブルックVSロックスター
    ジンベエVSパンチ
    ヤマトVSカブ
    勝 麦わらの一味

    黒ひげVS麦わらの場合
    ルフィVS黒ひげ
    ゾロVSシリュウ
    ナミVSショット
    ウソップVSオーガー
    サンジVSバージェス
    チョッパーVSピサロ
    ロビンVSデボン
    フランキーVSウルフ
    ブルックVSラフィット
    ジンベエVSドクQ
    勝 麦わらの一味

    赤髪VS黒ひげの場合
    シャンクスVS黒ひげ
    ベックマンVSシリュウ
    ルウVSバージェス
    ヤソップVSオーガー
    ライムジュースVSドク
    パンチVSピサロ
    モンスターVSデボン
    スネイクVSウルフ
    ホンゴウVSショット
    カブVSラフィット
    勝 赤髪海賊団

    赤髪VS麦わらの戦闘はREDで描かれると思う
    麦わらVS黒ひげの戦闘は、最終回辺りで描かれると思います。

    じゃまた、次回動画で

  19. より:

    101巻を読み返していて疑問に思ったんですが、フーズフーがゴムゴムの実を奪われたのが13年前。じゃ12年前の『たった1つのミス』って何ですか?
    この1年の差は?

  20. より:

    考察がガチガチ過ぎて尾田っち若干引いてるの草

  21. より:

    たしぎは従姉妹じゃないかな?

  22. より:

    映画でシャンクスの目のケガ 黒ひげとのワンシーン、詳細が描かれると見てます。てか期待してる✨

  23. より:

    ヒグマの懸賞金が800万ベリーって知ってた??

コメントを残す